庄や、無料サービス『ゼロ円メニュー』を全国直営168店で11月27日(水)から一斉スタート!
PR TIMES / 2019年11月27日 13時5分
AI時代でも、人のぬくもりで時を超えて愛される!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11586/116/resize/d11586-116-290336-0.jpg ]
“板前がいる町の酒場”「庄や」(運営:株式会社大庄、東京都大田区、代表取締役社長 平了寿)は、令和元年11月27日(水)から、8つの無料サービス『ゼロ円メニュー』の提供を全国直営168店で一斉に開始します。
※フランチャイズ店では実施しません。
「ゼロ円メニュー(税込、まごころ込)」 実施店】
http://search.daisyo.co.jp/search.php?p=&b=1&w=
※フランチャイズ店は実施しません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11586/116/resize/d11586-116-957104-2.jpg ]
AI時代にあっても、人のぬくもりがほしいから
『ゼロ円メニュー』の内容は次の通りです。
7つの全店共通メニューと各店舗が独自のものを1つ加えて、合計8つのメニューを提供します。
各店舗が工夫する独自のゼロ円メニューを楽しみに、ぜひ「庄や」へ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11586/116/resize/d11586-116-368234-1.jpg ]
【ゼロ円メニュー(税込・まごころ込)】
冷めてしまったお料理は温め直します!0円
お好みの味付けを伺います!0円
お誕生日や記念日は、一緒にお祝いします!0円
記念写真をお撮りします!0円
ひざ掛けやハンガーをご用意します!0円
サワーの生絞りをお手伝いします!0円
おしぼりや灰皿を交換します!0円
各店舗独自サービス0円
※時期により、提供メニューが異なる場合があります。
「庄や」は創業以来、「人の手がつくり出すぬくもり」で、ほっとできる場所を創ろう、“心のオアシス”になろう、という想いを持って店舗を運営してきました。今回の『ゼロ円メニュー』は、どんなに時代が移り変わっても、“町に根付いた酒場”として手間を惜しまず「“ぬくもりある”サービス」を提供し続けよう、という創業以来の想いを今の時代に合わせて明文化したものです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11586/116/resize/d11586-116-971242-3.jpg ]
AIの時代にあっても、心豊かな社会の実現のため「庄や」は一人ひとりのお客様とのふれあいに大きな価値を見出し、『ぬくもりがあり、時代をこえて愛される』店舗づくりを目指してまいります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11586/116/resize/d11586-116-137560-4.jpg ]
「ゼロ円メニュー(税込、まごころ込)」 実施概要
◆実施店舗:板前がいる町の酒場「庄や」168店
<庄やWEBサイト>http://www.daisyo.co.jp/brand/syoya/index.html
※フランチャイズ店は実施しません。
◆実施内容:8つの無料サービス『ゼロ円メニュー』の提供
◆提供開始:2019年11月27日(水)~
<ニュースリリースPDF版>
https://prtimes.jp/a/?f=d11586-20191127-2907.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GURUNAVI FOODHALL WYE 栄 新店情報 「もつ煮込うどん まん天」が9月18日(水)にオープン!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時15分
-
大衆屋台酒場「まじめや」明石店、9月13日オープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
フレンチ酒場「ボナパルト・ブルー」9月3日NEWオープン!
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
【象印食堂 大阪本店】2024年9月5日より秋メニューの提供を開始
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
【日本の秋の魚そろい踏み】残暑でも旬の味覚で元気に!!『庄や』9月旬メニュー開始
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください