IAS、世界中の広告主の投資収益率を最大化する、AIによるソリューション「Total Media Performance(TM)」を発表
PR TIMES / 2025年1月8日 10時45分
メディア品質のインサイトとAI駆動の最適化を統合し、エンドツーエンドの透明性を実現
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2025年1月8日 - 世界的なメディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS)は本日、AI駆動のソリューション「Total Media Performance(TM)(TMP)」の提供開始を発表しました。Total Media Performance(TM)(TMP)は、IASの業界をリードするメディア品質シグナルとリアルタイムの最適化を統合し、広告主がより優れたキャンペーン成果を達成できるよう支援します。
信頼性が高く責任ある人工知能(AI)モデルを活用することで、TMPはメディアの質、コスト、成果のバランスを最適化します。これにより、広告主はプログラマティック広告のサプライチェーン全体における透明性を確保しつつ、高品質な広告の供給経路へとメディア投資を最適化することで、広告効果の最大化を実現できます。
IASのCEO、 リサ・アッツシュナイダーは次のように述べています。
「TMPの提供開始は、IASにとって大きな進化を意味します。私たちは、メディア効率やブランド保護の領域を超えて、統合されたマーケティング・パフォーマンス・ソリューションを提供します。私たちは、広告主がデータを活用して、メディア品質に関する洞察を実行可能で収益を生み出す戦略に変換し、ますます細分化が進むデジタルメディアのエコシステム全体で卓越した成果を達成できるように、独自の立場から支援を続けて参ります。」
Total Media Performance(TM)(TMP)により、世界中の広告主は以下を実現できます。
- 成果の向上:TMPの統合ソリューションにより、IASのプレビッド(事前入札)保護を活用して、成果につながる高品質なメディアを優先しながらブランド価値を保護し、高いROIを実現することができます。DSP全体でメディア品質の保護をシームレスに同期し、業務効率を向上させることができます。
- 透明性の向上:TMPは、メディア品質とコストに関する洞察をIASの品質に基づく供給経路最適化と組み合わせて、ROIを向上させます。広告主はサプライチェーンの透明性を確保し、優れた成果を実現する最も効率的なメディアに広告費を再配分できるようになります。
- キャンペーンの自動化:動的なパフォーマンス・プロファイルを活用し、リーチとパフォーマンスを最大化すると共に、プライバシー保護を備えた動的なコンテキスト・ターゲティングで、展開中のキャンペーンを自動的に調整することができます。
IASの最高プロダクト責任者(CPO)であるスリシティ・グプタは、次のように述べています。
「IASはTMPを通じて、広告主の皆様にメディア投資を最大限に活用し、効率性と優れた成果を同時に実現するための先進的なツールを提供できるようになりました。私たちは、広告主の皆様のニーズに応えるべくTMPを進化させ、メディア投資の無駄を削減し、優れたパフォーマンスを推進すると共に、進化するメディア環境の中でブランド価値を守る支援を続けていきます。」
IASのTMPは、メディア品質がもたらす真の財務的影響を明確に示すことができます。広告費をより質の高い広告供給経路に再配分することで、IASは世界的な大手テクノロジーブランドにおいて、コンバージョン単価を25%削減し、高品質なインプレッションを獲得するためのコストを33%削減する成果を達成しました。
Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science (IAS)は、世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームです。世界中の大手広告主、パブリッシャー、メディアプラットフォームに対して、メディア品質に関する最も実用的なデータを提供し、優れた結果を支援しています。IASのソフトウェアが提供する包括的かつ豊富なデータは、広告が安全かつ適切な環境で、実在する人間によって見られていることを確実にし、広告主には広告費用対効果の向上を、パブリッシャーにはより多くの収益をもたらします。私たちの使命は、デジタルメディア品質における信頼性と透明性の世界基準になることです。詳しくは、integralads.com/jp/をご覧ください。
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