ニューノーマル時代のサプリメント「BODY AURA」、大切なものを守るため、からだのことを考えるコミュニティサイト「カラダ マモル コミュニティ」をオープン
PR TIMES / 2021年5月28日 14時45分
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、ファンコミュニティクラウド(BtoC向け専用構築サービス)市場売上No.1※1のクオン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:武田 隆、以下クオン)と共同で、“これからの健康管理”について参加者とともに考えていくためのコミュニティサイト「カラダ マモル コミュニティ」(https://www.beach.jp/community/BODYAURA/index)を5月27日(木)にオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36592/116/resize/d36592-116-238364-0.jpg ]
新型コロナウイルスの感染拡大によって生活環境が大きく変化し、健康についてより一層考える機会が増加。さらに、在宅時間の増加によって家族と過ごす時間が増え、家族の健康が以前より気になるようになった方も多いのではないでしょうか。
「カラダ マモル コミュニティ」は、これからの健康管理について参加者とともに考えていく、会員登録無料のファンコミュニティ※2です。自分のまわりの“大切な人を守るために、自分を守る”、そのためのコンディション維持からストレス解消まで、参加者同士でコミュニケーションをしながら、健康に対する意識をより高めていけるような場を目指します。
クオンと当社は「カラダ マモル コミュニティ」を通して、参加者が前向きに“これからの健康管理”を意識できるような場づくりに貢献していきます。
※1 2018年企業運営型ファンコミュニティクラウド専用構築サービス市場 事業者売上高ベース(株)矢野経済研究所調べ2019年6月現在 ※2ファンコミュニティとは、企業・自治体と生活者、および生活者同士が双方向につながるネットワークです。クオンが運営するファンコミュニティクラウドには現在、200万人超のユーザーと30社超の企業公式コミュニティが集まっています(2021年5月28日現在)。「安全・活性・拡張・解析」の4つの要素を備えた各社のコミュニティには、平均して月に3,000以上の発言や5万以上の拍手(同意や応援の意を表す)が届くなど、絶えず活発なやりとりが交わされています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36592/116/resize/d36592-116-815597-1.jpg ]
コミュニティオープニングキャンペーン
「カラダ マモル コミュニティ」オープンを記念して、抽選で合計1,000名様に、「BODY AURA (15粒入り)」や「QUOカードPay(500円分)」が当たるキャンペーンを実施いたします。
期間:2021年5月27日(木)~6月30日(水)13:00
賞品:BODY AURA (15粒入り):100名様
QUOカードPay(500円分):900名様
応募条件:期間中「カラダ マモル コミュニティ」に1回以上コメントを投稿し、応募フォームに必要事項を記入した方
※ご応募は、日本国内にお住まいの方、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 ※キャンペーン事務局にて厳正な抽選のうえ決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
「カラダ マモル コミュニティ」サイトURL
https://www.beach.jp/community/BODYAURA/index
BODY AURA(ボディオーラ)とは
これからのニューノーマル時代の責任世代、子育て世代へ。守りたい大切な人のために自分を守りたいあなたをサポートするサプリメント。「L.ラムノサス菌」と「FWGE(発酵小麦胚芽エキス)」のダブル配合で、いつもと変わらない体調を維持するために、「守る※1・引出す※2・新化する※2」の3つのアプローチで自己防衛力※3をサポートします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36592/116/resize/d36592-116-598701-2.jpg ]
※1 正しい運動・食生活をサポートし、健康を守る事を指しています ※2 気持ち新たな自分になり、新しい自分を引き出すことを表現しています ※3 食事、運動によって維持できる力のこと
商品名
BODY AURA
容量・価格
重量359.2mg×30粒/税抜6,000円(8%税込 6,480円)
ブランドサイト
https://top.body-aura.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
健康食品の開発を担うオルトとクオン、美と健康がテーマのファンコミュニティを開設
PR TIMES / 2024年5月9日 17時15分
-
ヘルスケアブランド『Fun and Health』、公式アプリの配信開始
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
10,000円分のQUOカードPayが当たる!育児コミュニティ『ベビカム』で、参加型の新企画開催!ママパパが奮闘する育児の日常を「子育て川柳」で笑っちゃおう。100件達成で参加者全員にプレゼントも♪
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ
インサイド / 2024年4月22日 0時30分
-
ボディケア悩みの凸凹にさよなら。『FRACORA Body Line Non Celula』を2024年4月25日(木)新発売。
PR TIMES / 2024年4月12日 14時40分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください