美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュース muice(ミュアイス)「うるみオンアイズ」の大好評の限定色「リラドロップ」が10月4日(金)より数量限定で再販!
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-8a16f6fa14f7bca4cfdb4d4ef3c321a3-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
YouTubeチャンネル登録者数100万人を超え、同世代の女性を中心に注目を集める美容系動画クリエイター・かわにしみきがプロデュースするコスメブランド「muice」は、今年の3月に発売し即完売となった「うるみオンアイズ」の限定色「リラドロップ」を10月4日(金)より数量限定で再販いたします。
【muice公式オンラインサイト】https://muice.jp/
【取り扱い店舗】アットコスメストア、ロフト、ハンズ、プラザ、ショップイン、アインズ&トルペ、R.O.U、イオン(一部店舗除く)
SNSでたくさんの再販希望のお声をいただき実現!
「muice」は「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、メイクデビューする10代からコスメに精通した方までたくさんの方に気軽に使っていただけるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求したコスメブランドです。
2024年3月に「うるみオンアイズ」の春の限定色として発売された「SP01 リラドロップ」は、目元に透明感をプラスしてくれるピンクラベンダーカラー。ベースカラーは透け感のある発色で肌馴染みがよく、青みが苦手という方にも使っていただきやすい色味で、大粒のラメや繊細なパールのきらめきを引き立たせてくれます。単色使いはもちろん、お手持ちのアイシャドウとレイヤードしても可愛い仕上がりに。発売から半年、SNSでは「また出会えたら一生分買いたい」「限定なのが惜しすぎる」といった、再販希望のお声をたくさんいただき、この度の限定復刻が決定いたしました!可愛くも大人っぽくも、思うままに楽しめる「リラドロップ」。この機会にぜひゲットしてください。
うるみオンアイズ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-06b66201f78ca5619f9a15ecdb7fb946-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大粒ラメと繊細パールで
上品うるみEYEに!
人気限定色がリバイバル発売
【限定色追加】
うるみオンアイズ
全5色(限定1色) 各880円(税込)
<カラー展開>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-ade9c7c7887961b61abda12daa171c11-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-5142066f61144de65d17a25bda139f78-3900x2600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【数量限定再販】
SP01 リラドロップ
なじみやすいパープルにシルバーラメが輝く透明感カラー
【定番色】
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-d5059c7b0dad85cb6ff8d96c2445177d-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 クリスタルシャンパン
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-8d21d17e707101610e6083d3de8348c0-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
02 クリアクリスタル
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-1c346d42b3d26b39c77afab8928fde53-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
03 スウィートシュガー
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-b9ca24325ce19d4f84520d1a40670af7-3900x2600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
04 ティヤムシャンパン
<ポイント>
◆チラチラと輝く上品な煌めき
高輝度な大粒ラメや繊細パールがまぶたの上でチラチラと輝きデイリー使用できる、上品なうるみEYEに。単色使いはもちろん、レイヤードも楽しめます。
◆長時間、ピタッと密着
01~04はパウダーでもクリームでもないプニッとしたやわらかいテクスチャーがまぶたにピタッと密着し、ラメ落ちを防ぎます。「SP01リラドロップ」はブラシで軽くのせやすいパウダリーベースに!サラッと肌にのりながらも粉飛びはしにくいよう設計しました。
◆ラメを引き立たせるミュートカラーベース
ベースカラーの発色を控えめにすることで、肌になじんで、ラメやパールのきらめきを引き立たせます。
muiceプロデューサー・かわにしみき プロフィール
1989年11月11日生まれ。愛称は“みきぽん”。漫画やアニメ、ゲーム、アイドル好きなどオタクの要素も併せ持つ美容系動画クリエイター。自身のチャンネル登録者数は100万人を超え、飾らない等身大の姿が同世代の女性を中心に共感を呼び、コスメやカラコン(mimuco)などのプロデュース業も幅広く行っている。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-35d538ba104a2bb58af46ba91cafd3a4-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<かわにしみき公式SNS>
YouTube:@kawanishimiki
Instagram:@mikipon1111
X(旧Twitter):@mikipon11
TikTok:@mikipon.65
muiceについて
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/116/84518-116-68106e784563254cb326f7252fb76b7f-480x480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテムを展開している。
<ブランド公式SNS>
Instagram:@muice_official
X(旧Twitter):@muice__official
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【ブランドに関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
旅番組やバラエティで注目度UP。沖縄の穴場が東京にやってきた!10日間限定 まるで旅するまんまうるまCAFE 「うるマルシェ」 × 「Happ.」コラボ|2024年9月14日(土)~23日(月・祝)
PR TIMES / 2024年9月13日 12時0分
-
韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」ぷるんとした光沢感のある“水ツヤ唇”が叶う人気のリップティントに秋にピッタリの日本限定カラー2色が仲間入り!
PR TIMES / 2024年9月13日 11時0分
-
<CipiCipi>累計販売数20万本突破のバズりコスメ「デューイフィルムティント」に秋の新色3色が仲間入り
PR TIMES / 2024年9月13日 9時45分
-
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュース muice(ミュアイス)からブラシタイプのリキッドシェーディングが数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
上質な香りと大人の髪のためのとろみ保湿ケア「Sorule(ソルレ)」から初の限定「サンセットライラックの香り」が登場
PR TIMES / 2024年8月23日 12時15分
ランキング
-
1なぜセブン-イレブンは「売れない時代」も売れ続けるのか…「コンビニの父」鈴木敏文が実行した3つの賢策
プレジデントオンライン / 2024年9月14日 9時15分
-
2《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
3NEC、デジタル社員証で社員2万人を“顔パス化” CIOに聞く「組織をDX」させる狙い
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月14日 11時45分
-
4「定年後の再就職」知らないと損する3つの給付金 「雇用保険」に加入するハードルも下がっている
東洋経済オンライン / 2024年9月8日 18時0分
-
5近所の「無人餃子店」が閉店続きです。スーパーより「コスパ」が良いと思い利用していたのですが、あまりもうからないのですか? なぜ“大量閉店”しているのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月10日 4時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください