新作「パールコレクション登場」 限定カスタマイズオーダーも叶うサスティナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」 秋の POP UP 開催
PR TIMES / 2020年10月6日 11時15分
2020年10月7日(水)~13日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ
「世の中の良質を永遠につなげていく」をミッションとし、日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)は、株式会社 ジェイアール東海高島屋が運営する ジェイアール名古屋タカシマヤ(所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4)にて、2020年10月7日(水)~13日(火)までの期間中、天然石を使ったサスティナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」の販売を行う 秋の POP UPを開催します。また、オンラインでは2020AW 新作 第一弾も発売中ですので、是非ご覧くださいませ。
[画像1: https://prtimes.jp/i/884/117/resize/d884-117-604088-6.jpg ]
Autumn POP UPの内容
天然石のリング・ピアスをはじめ、新作のパールコレクションも登場します。
また、POP UP限定で、お好きな石を選び、自分だけのジュエリーを作ることができるカスタマイズオーダーも承ります。
普段オンラインでしか見ることの出来ないジュエリーを、見て、触れて、選べる機会となりますので、是非お越しください。
<イベント概要>
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階 婦人アクセサリー売場特設会場(URL:https://www.jr-takashimaya.co.jp/)
開催日程:10月7日(水)~10月13日(火)
営業時間:10:00 ~ 20:00
<商品のご紹介>
安心して長く使い続けられるK10・K18ゴールドの素材と、自分らしさに出会えるような色とりどりの良質な天然石をセレクト。
また、秋の新作としてアコヤパール、淡水パールを使用した「パールコレクション」も登場します。
POP UP限定で、お好きな石を選んで自分だけのジュエリーを作れるカスタマイズオーダーも承ります。
・ドロップリング(オーバル・スクエア) / K10YG,K18YG:¥28,000~¥60,000
・ミニドロップピアス(ペア) /10KYG:¥13,000
・ドロップピアス(ペア) / K10YG:¥22,000
・チェーンピアス(ペア)/ K10YG:¥32,000
・カスタマイズジュエリー:リング ¥50,000~ / ピアス ¥33,000~
・ パールコレクション:ピアス、ネックレス ※値段はお問合せくださいませ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/884/117/resize/d884-117-492478-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/884/117/resize/d884-117-143930-2.jpg ]
サスティナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」について
「今を輝く女性を応援する、地球に優しいサスティナブルジュエリー」
[画像4: https://prtimes.jp/i/884/117/resize/d884-117-334553-9.png ]
ふと手元を見ると、いつも私の気分を上げてくれる。いざという時に、私を勇気づけ、強い自分にしてくれるお守りのようなジュエリー。そんなお気に入りのジュエリーが、未来の美しい地球を守ることに繋がったら。
一度ジュエリーとして輝きを放った天然石をアップサイクルして、新しい姿へと生まれ変わらせたサスティナブルジュエリーです。
誕生の背景
近年、SDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目される「サスティナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、KOMEHYOが2011年にスタートした「国内製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」リメイクジュエリーの技術を活かし、2019年新たなジュエリーブランドとして「mi luna」を立ち上げました。
「地球からの贈り物である天然石を、時を超えて人から人へと受け継ぎ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取ったカラーストーンを、石そのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせます。
DtoCモデルでの販売
「mi luna」は、オンラインで生活者に対し直接販売を行うDtoC(Direct to Consumer)モデルに、リアルイベントを組み合わせた展開をしています。KOMEHYOの持つ「リアル×デジタル」のノウハウを活用し、KOMEHYO店舗で魅力的なカラーストーンを見て、触れて、選べる体験の場をつくっています。
また、DtoCとリメイクのノウハウとの組み合わせによって、製品にかかわる全ての方に対して「フェア・プライス」を実現し、お客様にも手の届きやすい価格でご提供をしています。
「mi luna」概要
コンセプト:今を輝く女性を応援する、サスティナブルジュエリー
ターゲット:「自分らしさ」を大切にし、こだわりを持ってファッションにジュエリー・アクセサリーを取り入れている女性
特徴:自分らしさを表現できるカラーストーンのジュエリーをDtoCモデルによる「フェア・プライス」にてご提供
価 格 帯 :リング 2万円台~ / ピアス1万円台~
種 類:ブルートパーズ、アメジスト、シトリン、ペリドットなど数種類のカラーストーンが商品化されます。
納品目安:1ヶ月半
取扱アイテム:リング、ピアス
WEBサイト:https://miluna.tokyo
instagram :@miluna_jewelry(https://www.instagram.com/miluna_jewelry/)
株式会社コメ兵 会社概要
会 社 名: 株式会社コメ兵
代 表 者: 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月: 2020年(令和2年)5月
事 業 内 容:
コメ兵は「リユーステック(テクノロジーの活用によって、便利に安心して利用できる健全なリユース市場を創造し、モノのシェアによる持続可能な社会を実現するためのソリューション)」によって、生活者にとってのリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させることで、リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めております。
コメ兵で取り扱うリユース品は、主に自社で運営する「買取センター」にて一般のお客様からお持ち込みいただいた品物を、専門の鑑定士が査定し仕入れた品物です。また、遠方のお客様には宅配を利用した買取仕入も行っております。これらを商品として展示・販売するまでに品質チェック及びメンテナンス等を十分に行い、「確かな商品を満足していただける価格で販売する」体制を整えています。また品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品も販売しております。さらにEC とコンタクトセンターをハブに、お客様との様々な接点をシームレスにすることで、オンラインとオフラインを融合した便利で安心なご利用体験をご提供しております。
株式会社コメ兵ホールディングス 会社概要
会 社 名: 株式会社コメ兵ホールディングス
代 表 者: 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月: 1979年(昭和54年)5月
U R L : https://komehyohds.com
事 業 内 容: グループ全体の経営企画・管理・マーケティング及び不動産事業
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