1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

賞金300万円山分け!! 「ドル/円 相場予想キャンペーン」インヴァスト証券で開催

PR TIMES / 2013年3月5日 17時25分

投票期間は3月17日まで、 3月29日終値が「93円」より上か下かを予想するだけ!

インヴァスト証券では、2013年3月29日のドル円の終値が「93円」より上か下かを予想し、的中した方に「賞金300万円」を山分けする為替相場予想イベントを開始いたしました。投票期間は、3月17日(日)まで。インヴァスト証券に取引口座をお持ちのお客様がご参加いただけます。




インヴァスト証券では、2013年3月29日のドル円の終値※が93円より円安か円高かを予想し、的中した方に「賞金300万円」を山分けする為替相場予想イベントを開始いたしました。
※終値は、取引所外国為替証拠金取引「くりっく365」におけるUSD/JPYの2013年3月29日(金)の清算価格(3月30日(土)午前5時)といたします。

投票期間中に、当社「Myページ(お客様専用ページ)」から投票していただいたお客様のうち、対象条件を満たされた予想的中者全員で、賞金300万円を山分けしていただきます。

投票期間は、3月4日から3月17日までの約2週間となりますので、ぜひ期間中にインヴァスト証券に口座開設いただき、相場予想にチャレンジしてみてください。
相場予想をサポートするテクニカル分析ツール「らくらくテクニカル」も口座をお持ちのお客様に無料提供しておりますので、相場予想に迷った際には参考にご利用ください。


■「93円 ドル/円 相場予想キャンペーン」
 ― 上下どっち!?相場を予想し賞金GET!的中者で賞金300万円を山分け! ―

【概要】
2013年3月29日(金)のUSD/JPYの終値(くりっく365清算価格)が93円より上か下かを予想し投票していただきます。その結果、下記にある対象条件を満たされた方全員で賞金300万円を山分けしていただきます。

【キャンペーン期間】

2013年3月4日(月)取引開始時~2013年3月29日(金)取引終了時

【投票期間】 

2013年3月17日(日)24時まで
※投票するには、インヴァスト証券の取引口座が必要です。お客様専用ページ「Myページ」から投票していただきます。

【対象条件】
 下記の条件を満たされたお客様で、賞金300万円を山分け※していただきます。
 1. 投票期間中に、当社「Myページ」より投票(申込)され、予想が的中したお客様
 2. キャンペーン期間中に、当社「くりっく365」「FX24」「シストレ24」のいずれかで30枚以上(30枚=30万通貨、300k)お取引いただいたお客様
 ※賞金は、取引口座へ4月下旬にキャッシュバックいたします。

■賞金300万円山分け「ドル/円相場予想キャンペーン」の詳細はこちら
 キャンペーンの注意事項等は、下記URLより必ずご確認ください。
 http://www.invast.jp/highlow/


本社所在地: 東京都港区西新橋一丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル
代表者  : 代表取締役社長 川路 猛
資本金  : 59億6,508万円
設立   : 昭和35(1960)年8月10日
事業内容 : 金融商品取引業
登録番号 : 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第26号
加入協会 : 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会


【リスク・費用などの重要事項】
本取引は、元本および収益が保証された取引ではありません。お取引にあたっては、本取引の仕組み、内容およびリスクを十分にご理解いただいたうえで、お客様ご自身の責任と判断でお取引していただきますようお願いいたします。
■為替証拠金取引のリスク・費用などについての重要事項
本取引は、取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受け取りから支払いに転じることもあります。当社は、有効比率が一定水準以下となった場合、(シストレ24においては必要証拠金率が一定水準以上となった場合)、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は、預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。
【くりっく365】
くりっく365では、取引する通貨の対象国が休日等の場合、その通貨に係る金融指標の取引が行なわれないことがあります。また、ロスカット実行時に保有する通貨の対象国が休日等で取引時間外の場合、その通貨又は金融指標のロスカットは、取引開始後ただちに行われ、すべての建玉ロスカットが完了するまでの間は取引できません。
・売買手数料は、1枚あたり最大で片道210円(税込)です。・証拠金は、1万通貨あたり想定元本の円換算額の4%以上の額で、通貨ペア、コースにより異なります。また、証拠金の最大約25倍 までのお取引が可能です。(平成25年3月1日現在)
【FX24】
・売買手数料は、新規注文・決済注文ともに無料です。・本取引は、通貨ペアの売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。・証拠金は、1万通貨あたり想定元本の円換算額の4%以上(法人は約0.7%以上)の額で、通貨ペア、コースにより異なります。また、証拠金の最大約25倍(法人は約150倍) までのお取引が可能です。(平成25年3月1日現在)
【シストレ24】
本取引は、取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。当社は、必要証拠金率が一定水準以上となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は、預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。
・売買手数料は、新規注文・決済注文ともに無料です。・本取引は、通貨ペアの売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。・証拠金は、時価評価額の4%の額(円換算額)で、証拠金の25倍までのお取引が可能です。(平成25年3月1日現在)
【シストレ24に関する重要事項】
・「シストレ24 Mirror Trader」(以下「本サービス」といいます)は、お客様がストラテジーを選択し、選択したストラテジーが設定したシグナルにしたがって自動売買を行う取引システムです。また、お客様の裁量により、手動売買を行うことも可能です。・ストラテジーの過去における実際の運用成績は、将来の運用成績を保証するものではなく、相場の状況によっては、過去の運用成績を大きく下回るおそれがあります。・本サービスは、当社が正確性・確実性を期すよう努めておりますが、完全性を保証するものではありません。また、予告なしに情報および内容を変更する場合がありますのでご注意ください。・本サービスの利用によって生じた損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、損害の種類を問いません)やその修理費用などに関して、当社は、一切責任を負いませんのでご了承ください。・本サービスは、ストラテジープロバイダー(ストラテジー提供者)の判断により、ストラテジーが予告なく削除・変更される場合があります。・本サービスは、ストラテジープロバイダー(ストラテジー提供者)が決済シグナルを当社の取引時間外に発信した場合、取引開始後に約定するため、シグナル発信時の価格と約定価格が大きく乖離する可能性があります。この場合、お客様の証拠金状況によっては、ロスカットされるおそれがあることや、お預かりした証拠金を上回る損失が発生するおそれがあります。・本サービスは、設定された最大保有ポジション数以上の建玉を保有する可能性があります。この場合、お客様の証拠金状況によっては、ロスカットされるおそれがあることや、お預かりした証拠金を上回る損失が発生するおそれがあります。・本サービスは、同一ストラテジーの売買シグナルでも約定時間および約定価格が異なる場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください