「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のセッションに、モデレーターとして登壇
PR TIMES / 2020年1月23日 11時55分
一般社団法人 日本コールセンター協会(所在地:東京都千代田区、会長 下村 芳弘、以下CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のセッションに、りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野 孝) の金融本部 畑 加奈子がモデレーターとして登壇いたしますので、お知らせします。
■セミナー概要
日 時:2020年2月20日(木)10:30-16:15(セミナー)
2020年2月21日(金)10:30-16:15(セミナー) 16:30-18:00(懇親会)
会 場:アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田3-6-2)
定 員:各セッション90名
主 催:一般社団法人 日本コールセンター協会
※お申込み方法等、セミナーの詳細につきましてはCCAJのWebサイト(https://ccaj.or.jp/event/contact_20200220.html)をご確認ください。
【登壇セッション】
タイトル:CCAJセッション3. 『CX向上のためのポイント~オペレーションからCXを考える~』
概 要:大企業・中小企業問わず、市場のコモディティ化に対する差別化戦略が求められる現代において、CX(カスタマーエクスペリエンス)で得られる「リピーターの獲得」「ロイヤリティの向上」はコンタクトセンターの大きなミッションの一つではないでしょうか。本セッションでは、CX を測る指標として有効とされているNPS(ネットプロモータースコア)をオペレーションにどのようにとりいれたか、また、スタッフの自主性と非定型のオペレーションから自社へのロイヤリティの向上施策について、スピーカー各社の取り組みを交えて考えます。顧客接点における具体的なCX 事例についてもご紹介します。
日 時:2020年2月20日(木)14:45-16:15
<モデレーター>
りらいあコミュニケーションズ(株) 金融本部 戦略企画部 課長代理 畑 加奈子
<スピーカー>
(株)生活総合サービス カスタマーサービス部 リーダー 奥条 達也氏
チューリッヒ生命 CRM部 カスタマーケアセンター長 三浦 俊一氏
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)
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