Webサイト分析の「AIアナリスト」を提供するWACUL「Tomorrow’s Marketer Campus~特別版~データを読み解く力!データを改善に活かす手法とは?」に登壇
PR TIMES / 2018年7月9日 11時1分
2018年7月24日(火)開催
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年7月24日(火)に株式会社パソナ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長COO:佐藤 司)が主催するセミナー「Tomorrow’s Marketer Campus~特別版~ データを読み解く力!データを改善に活かす手法とは?」に登壇します
株式会社WACULは2018年7月24日に開催される「Tomorrow’s Marketer Campus~特別版~ データを読み解く力!データを改善に活かす手法とは?」に登壇します。弊社取締役COO垣内が「データを読み解き、改善に活かす」手法について具体的な事例を交えご紹介します。
【セミナー概要】
セミナー名
Tomorrow’s Marketer Campus~特別版~「データを読み解く力!データを改善に活かす手法とは?」
(2018年5月22日のTomorrow’s Marketer Campus 第4回と同様の内容となります)
日時
2018年7月24日(火) 16:00~17:30
申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりお申込み下さい。
https://www.pasonagroup.co.jp/hr_forum/tokyo/th_20.html
会場
TRAVEL HUB MIX 東京都千代田区大手町2-6-2 パソナグループ JOB HUB SQUARE 1階
費用
無料
主催
株式会社パソナ
※パソナは、様々な分野の最前線で活躍しているマーケターを講師に招き、最新のデジタルマーケティングについて学ぶ「Tomorrow’s Marketer Campus」を定期的に開催し、未来のマーケターの育成やコミュニティ形成をサポートしています。
こんな方にオススメ
・デジタルマーケティングのご担当者
・改めてマーケティングを学びなおしたい方
・マーケターのつながりを作りたい方
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セミナープログラム
株式会社WACUL
「データを読み解く力!データを改善に活かす手法とは?」
Googleアナリティクスのデータをはじめとして、Web上には企業の意思決定に有用なデータが沢山あります。しかし、それらのデータを適切に分析し、成果に繋がる施策にまで落とし込むのは容易ではありません。
本セミナーでは、Webデータ活用方法にお悩みの方、これから活用をしていきたいとお考えの方へ向けて、具体例を交えながら成果に繋がるデータ活用手法を解説します。
スピーカー
株式会社WACUL 取締役COO 垣内 勇威
[画像: https://prtimes.jp/i/11052/117/resize/d11052-117-534495-1.jpg ]
東京大学経済学部卒業後、株式会社ビービット入社。大手クライアントのWeb改善 コンサルティングに携わる。2013年株式会社WACUL入社。取締役就任後、人工知能を使ったWebサイト分析サービス「AIアナリスト」の運営責任者を担当。
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/
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