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「独身の日の贈り物」「クリスマス準備」各国イベントを狙い打ち!買い物需要を見逃すな。ご出品はFUN! JAPANのECサイトへ

PR TIMES / 2020年9月7日 14時45分

アジア地域No.1規模の“日本好き”コミュニティサイト『FUN!JAPAN』を運営する株式会社Fun Japan Communications(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井大輔、以下Fun Japan Communications)は、FUN! JAPANのECサイトにおける、新特集「独身の日の贈り物」「クリスマス準備」を発表。これを機に、ぜひ、ご出品を検討しませんか?FUN! JAPAN対象国である台湾、香港、タイ、および英語圏のアジア諸国に住む消費者に、御社の商品を販売するためのツールとして、ぜひご活用ください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25073/117/resize/d25073-117-472589-0.png ]



「独身の日の贈り物」特集
独身の日とは、中華圏の祝日です。祝日といっても、公式のものではなく、独身者を表す「1」が並ぶことにちなんで1993年に南京大学の学生が始めたといわれています。「シングルデー」「W11(ダブルイレブン)」とも呼ばれています。
この日はECサイト、百貨店、スーパーマーケットでは、11月11日から1週間ほどセールが開催され、商戦ウィークとなります。FUN! JAPANのECサイトでも同時期に、特集を実施予定です。
よく売れるものといえば、高級ブランド品や家電、ガジェット、洋服など、自分へのプレゼントとして、以前から欲しかったもののようです。

「クリスマス準備」の出品にぴったりの商品とは?
クリスマス商戦は、日本でもお馴染みですが、FUN! JAPAN対象国の英語圏のクリスマス商戦は、少々、異なります。
まずは11月の第4金曜日のブラックフライデーのセールから、話が始まります。この日は、11月の祝日(感謝祭)用に用意されたプレゼント商品の売れ残り一掃セール日です。そして、オンラインショッピングのクリスマス商戦は、その翌週の月曜日に開始します。FUN! JAPANのECサイトでも同時期に、特集を実施予定です。
ブラックフライデーで欲しいものが購入できなかった消費者や、休暇中にショッピングができなかった消費者が、こぞってネットショッピングを楽しみます。

手続きが面倒だった越境EC出店がたったの3ステップ!!

[画像2: https://prtimes.jp/i/25073/117/resize/d25073-117-865637-2.jpg ]


この機会に、FUN! JAPANのECサイトに出展をお考えでしたら、ぜひ、当社までご連絡ください。3ステップで出品できるよう、準備を整えております。
まずは利用規約を確認いただき1.利用申込書2.システムアカウント発行依頼書を送付ください。販売可否・価格・現地ニーズを合わせて審査させていただきます。次に、決済登録が必要となります。発送については提携会社へ登録が必要となります。最後に、商品紹介文章(700文字以内)を登録いただきます。
以降は弊社スタッフが翻訳し、ECサイトに掲載の運びとなります。

<ご確認事項>
1.輸出を禁止されていないことの確認 https://www.jetro.go.jp/world/asia
2.商品画像・商品紹介動画など商品がわかるもの
3.商品価格は3,000円以上(税抜)とさせていただきます
4.販売手数料20%/決済手数料5%/発送料別途となります
※「よくある質問」「お申し込み」は下記をご確認ください
 https://fj-com.co.jp/landing/fjc-shopping-lp/


ECサイト出品のパッケージプラン(税抜)

[画像3: https://prtimes.jp/i/25073/117/resize/d25073-117-215176-1.jpg ]



現在は下記の3プランをご用意しております。
プラン1:SNS広告+越境EC出店 ¥100,000~(最低出稿金額/ご予算に応じます)
「スピーディに認知を広め、購入きっかけの可能性を広げたい!」「セグメントしたターゲットの行動を知りたい!」という方にお勧めです。
プラン2:記事配信+越境EC出店 ¥500,000~(1カ国 / 1回あたり)
「中長期的な関係を目指し、商品を深く理解してほしい!」「購入きっかけの可能性を広げたい。」「無期限掲載なのでいつでも低コストでプロモーション可能」という方にお勧めです。
※すでに記事があるので広告費のみで可能
プラン3:越境EC出店+オンライン座談会 ¥700,000~(1カ国あたり/5-10名程度)
「商品に対する海外ユーザーの本音の生の声をききたい!」「アンバサダーを探したい!」「新商品のサンプリングも同時にしたい!」という方にお勧めです。

詳しくは、いつでも弊社にお問い合わせください。

FUN! JAPANのサービスについてはこちら
■アジア向けマーケティングサービスについて:
http://fj-com.co.jp/asia-biz/
■イニシャルコストゼロ 完全成果報酬型サービス」:
http://fj-com.co.jp/information/2020/05/2531/

コロナウィルス感染拡大の収束時に、スタートダッシュをしたい自治体様、企業様もぜひご相談ください。

[Fun Japan Communicationsについて]
アジア地域No.1規模の"日本好き"コミュニティ『FUN! JAPAN』を運営(2019年12月時点のWebサイト月間ユニーク訪問数270万人、 Facebookファン数467万人)。現地消費者目線で多国展開する『FUN! JAPAN』の圧倒的メディア力と、そこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。

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