ついに本日解禁!朝用マスク「サボリーノ」とTBSテレビ「王様のブランチ」が特別コラボレーション!
PR TIMES / 2021年3月20日 14時15分
「王様のブランチ」リポーターの女子ホンネを商品へ。
(株)スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(本社:東京都新宿区)は、2021年3月よりTBSテレビ王様のブランチとスペシャルコラボレーション企画を発足します。
更にサボリーノは、今年ベストコスメ※100冠を突破したお祝いや日頃よりお使いいただいている皆様へ感謝の気持ちをこめて新しい角度の商品を提案いたします。
<TBSテレビ「王様のブランチ」×時短ブランド「サボリーノ」>
数量限定特別企画決定!
[画像1: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-741577-14.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-932379-16.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-337326-15.jpg ]
今回、TBSテレビ「王様のブランチ」とコラボレーションし、サボリーノ番組オリジナル商品を企画。
番組からは、人気リポーターの小林麗菜さんと小泉遥さんが、日頃感じるコスメのあれこれ、そしてスキンケアの悩み等、女子のホンネを開発者に意見出し。特に成分へのこだわりや香りのイメージを中心にどんどん話しが弾み、商品化への期待が膨らみます。パッケージも欠かせないポイントで、打合せの最後まで粘り強く王様のブランチらしいエッセンスを添えていきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-957265-12.jpg ]
BCLカンパニーからは、ブランドデビュー当時から携わり、サボリーノを生んだ女子開発ラボの初期メンバーでもある開発担当の齊藤久美子がタッグを組み、2021年7月の発売に向け急ピッチで商品計画を進めます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-811450-13.jpg ]
その模様をTBSテレビ「王様のブランチ」が密着し、商品発売までのストーリーを今後も紹介していきます。
BCL公式インスタグラムでは、商品情報等を中心に掲載していく予定です。ぜひチェックしてみてください。
▼BCL公式Instagram
https://www.instagram.com/bcl_company_official/?hl=ja
▼サボリーノとは?-商品情報-
https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/facemask/
史上初の朝用マスクを2015年4月に発売。社内プロジェクト「女子開発ラボ」が生み出した時短ブランド。洗顔・スキンケア・保湿下地のステップを60秒で整える業界初のカテゴリーをつくったパイオニアです。
■ブランドメッセージ
「ラクしよ、これからのワタシ。サボる、広がる、ワタシ時間。」
[画像6: https://prtimes.jp/i/38303/117/resize/d38303-117-725958-10.jpg ]
※ベストコスメ・ランキング企画含む
■お問い合わせ
本企画・商品のお問合せ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
BCLお客様相談室 0120-303-820
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
とろとろハンドクリームシリーズからウーロン茶×ジャスミンの秋限定“ホワイトウーロン”の香りが登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
スキンケアから乾燥肌のトラブルまでしっかりカバーするしっとり保湿&ツヤ肌仕上げのバームファンデーションが『乾燥さん』から登場
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
-
いつものマスカラ後に塗るだけで、アイドルみたいな束感・ツヤ感・目ヂカラUPを叶えるネイビーカラーの束感トップコートが登場
PR TIMES / 2024年8月23日 14時15分
-
いつものシャンプー、コンディショナーにプラスワンするだけで、高発色カラーチャージ&ダメージ補修を叶える導入補修液が新登場
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
-
「1分*1でビタ沼へ」朝C夜Aのビタットシリーズに、高濃度プレミアムバージョンの朝用マスク&夜用マスクが登場
PR TIMES / 2024年8月23日 12時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください