“イケメン”コンシェルジュが 靴とカーネーションを持ってお届け 『母の日出張コンシェルジュ』実施
PR TIMES / 2013年4月17日 12時43分
~自宅でお母さんにあった靴選び&シューフィッティングを~
「買ってから選ぶ。」靴とファッションの通販サイト、ロコンド(http://www.locondo.jp)を運営する株式会社ロコンド(本社:東京都港区、代表取締役 田中 裕輔、以下「ロコンド」)は、5月12日(日)の母の日に合わせて、“イケメン”コンシェルジュが靴とカーネーションを持ってお母様のもとへお届けする『母の日出張コンシェルジュ』を実施いたします。
『母の日出張コンシェルジュ』では、ロコンドコンシェルジュがお送り先のお母様へサイズや足の特徴・お好みのデザインなど事前にヒアリングのお電話をさせていただき、お母様にピッタリな靴を数足ピックアップさせていただきます。母の日当日に、シューフィッター資格を持ったイケメンコンシェルジュが、お見繕いした靴とカーネーションの花束を持って、実際にお母様のご自宅までお伺いします。ご自宅で足のお悩みにお答えしながら、お母様の足を診断してお気に入りの一足を一緒にお選びします。
母の日のプレゼントと言えば、カーネーションを始め、お食事券やスイーツ、アクセサリーやバッグなどが人気ですが、靴はサイズが分からないことや、外反母趾など足に対する個々のお悩みがあることからプレゼントは難しいと思われておりました。今回のキャンペーンは、「コンシェルジュ」への相談や「買ってから選ぶ。」というロコンドならではのおもてなしサービスにより、靴をプレゼントしづらいというデメリットを打破し、ネットショッピングにおける新しい靴のプレゼントの楽しみ方をご提案いたします。
「買ってから選ぶ。」ロコンドでは、より多くの方々に、自分用としてはもちろんプレゼントとしてもご利用いただけるよう、今後もお客様の声を吸い上げて、サービスに活かしてまいります。
-----------------------------------------------------------------
【母の日特別キャンペーン概要】
-----------------------------------------------------------------
名称: 母の日出張コンシェルジュ
申込期間: 2013年4月30日(火)18:00~2013年5月7日(火)18:00 8日間
申込価格: サンキュー価格39,000円(税込)
お届け日: 2013年5月12日(日)
出張サービス地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(離島地域を除く)
※お見繕いは、39,000円以上のものになります。
※お選びした商品以外の代金は、ご注文者様へご返金いたします。
※出張フィッティングサービス料は頂きません。
※当キャンペーンは、ご注文状況によって終了させていただきます。
----------------------------------
ロコンドについて
----------------------------------
「買ってから選ぶ。」靴とファッションの通販サイトです。
送料無料、30日間返品無料、コンシェルジュ、翌日お届けなどの最高のおもてなしを通じて、『地元(=ロコ)でくつろぐひとときのような「ほっこり」体験を、全国のお客様(=~ンド)へ、チーム・ロコンド(=~ンド)一丸となって提供する』という想いのもと、日本一の「ほっこり」通販サイトになることを目指しています。
詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.locondo.jpをご覧下さい。
会社名: 株式会社ロコンド (英語表記 LOCONDO, Inc.)
代表者: 田中裕輔
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
URL: http://www.locondo.co.jp/
Twitter: @LOCONDO_jp
Facebook: http://www.facebook.com/Locondo
※ショッピングに関するお問い合わせ:
コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510
E-Mail: concierge@locondo.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【漫画】キラキラな靴が欲しい娘に夫「足が痛くなりそう…」 買うと決めた母に、大人になった全女児が大歓喜!【作者インタビュー】
マグミクス / 2024年9月14日 7時50分
-
敬老の日直前、今からネット通販でもまだ間に合う「2024年、敬老の日ギフトランキング TOP10」。大切なおじいちゃん・おばあちゃんへ、敬老のお祝いの気持ちを「ギフトプレゼント」と一緒にお届けしよう。
PR TIMES / 2024年9月13日 10時45分
-
ターゲットは50代以上 女性誌「ハルメク」通販商品を見て購入できる店が熊本初進出
KKT熊本県民テレビ / 2024年9月10日 19時29分
-
やるかやらないかで着こなしの質が段違いに変わる「試着」。その際、必ず〈やるべきこと〉と〈持参するもの〉
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月8日 10時0分
-
子ども靴のIFME(イフミー)、伊勢丹新宿店にPOPUPストア第2弾をオープン POPUPストア初、全ブランド・カテゴリーを展開&足型計測会を開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください