Webサイト「保険市場」で新コラム掲載スタート ~情報メディアサイトとしての更なる価値向上のために~

PR TIMES / 2013年7月17日 9時18分



株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」において、著名人の方々によるコラム連載をスタートいたしましたので、お知らせいたします。

情報メディアサイトとして更なる価値向上を目的とし、著名人の方々によるコラム連載をスタートいたします。今般の取組みは、保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載するものであり、これにより、お客様にとってより有益な情報提供ができるものと考えております。


執筆者:藤沢久美 氏
連載名:世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか
第1回コラム:「あなたは、なぜ勉強するの?」
http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/1/

掲載メディア:保険比較サイト「保険市場」
PC版:http://www.hokende.com/
スマートフォン版:http://sp.hokende.com/

今後も、当社は Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

<筆者プロフィール>
■藤沢久美(フジサワ クミ)
・シンクタンク・ソフィアバンク 代表
・社会起業家フォーラム 副代表
・法政大学大学院 客員教授

<関連リンク>
世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか
http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/

その他の連載コラム
保険料月1万円以下で豊かに暮らす 魔法のレッスン(柳澤美由紀 氏)
http://www.hokende.com/static/life/features/magic-lesson/

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客様の多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング