ほぼ日が、肌とメイクと道具のトータルビューティブランド、Shin;Kuu(シンクー)をはじめます。
PR TIMES / 2021年2月17日 14時15分
デビューコレクションの3商品は、2021年2月24日(水)より発売。
2021年2月、株式会社ほぼ日は、肌とメイクと道具のトータルビューティブランド「Shin;Kuu(シンクー)」をスタートします。大手化粧品メーカーを経て、フリーランスとして活躍するヘアメーキャップアーティストの岡田いずみさんとともに、オリジナルの商品、ウェブコンテンツなど、さまざまなかたちでお届けしてまいります。公式サイト https://www.1101.com/store/shinkuu/index.html および公式 instagram (@shinkuu_official)をぜひご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43019/118/resize/d43019-118-915705-0.png ]
Shin;Kuu(シンクー)というブランド名には、美しさやすこやかさの根源である血色のいろ「真紅(しんく)」と、深く呼吸するようなひびきやイメージを込めました。
デビューコレクションには、デコルテまでを綺麗に、ゆがみなく映す「SHIGUSAMIRROR(しぐさミラー)」、まるで指のように、細やかに自在に肌の上をすべる「YUBI BRUSH SET(ゆびブラシセット)」、hibiとのコラボレーションとなる、ひのきとティートゥリー、2つの香りを楽しめるマッチ型のお香をオリジナルのパッケージにつめた「10MINUTES AROMA CANISTER」の3つの商品がならびます。
また、パッケージデザインは、日本デザインセンター・三澤デザイン研究室のアートディレクター三澤遥さん、デザイナー佐々木耕平さんによるもの。ブランドの新鮮な存在感、商品の心地よさを体現してくれるようなデザインも魅力のひとつです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/43019/118/resize/d43019-118-546889-4.jpg ]
デビューコレクションの3商品は、2021年2月24日(水)午前11時より公式サイト(https://www.1101.com/store/shinkuu/index.html)、25日(木)午前11時より、TOBICHI東京(東京都千代田区神田錦町3-18)にて、販売を開始いたします。
五感を満たし、ごきげんになれるスキンケア。そのひとの魅力を引き出すメイク。そして、肌やメイクに向き合う環境を、気持ちよくととのえてくれる道具たち。そんなオリジナルアイテムが、2021年春以降も登場します。どうぞお楽しみに。
(左より)SHIGUSA MIRROR(しぐさミラー)23,100 円 YUBI BRUSH SET(ゆびブラシセット)14,850 円 10MINUTES AROMA CANISTER 5,500 円(記載価格はすべて税込・配送手数料別)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
上質空間を作りたいホテル必見!半透明な袋タイプアメニティが7つ新登場
PR TIMES / 2024年9月18日 8時0分
-
シェービングで秋冬のくすみケア!「サロンプラス」シェーバー&エマルジョン誕生
美容最新ニュース / 2024年9月6日 15時15分
-
書いては消せる便利さで、選ばれ続けている「ほぼ日ホワイトボードカレンダー」。2025年版の月の数字は画家の山口一郎さんが描き下ろし。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
「ほぼ日手帳2025」は過去最多のラインナップ!9月1日(日)に世界で同時発売します。
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
-
ミネラルコスメで人気のSUIKOから新発想マルチパレットが新登場
PR TIMES / 2024年8月22日 12時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください