消費者に選ばれる「ブランディング」×「SNSプロモーション」~ブランド戦略からSNS集客までを徹底解説~|YRK and、PLAN-B共催
PR TIMES / 2021年10月7日 10時15分
2021年10月12日(火) 14時00分より、Zoomにて無料開催
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!(キャストミー)」を提供する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下当社)は、YRK and様と共催セミナーを開催いたします!
[画像: https://prtimes.jp/i/68228/118/resize/d68228-118-8e77ca1fc7c7f2410ad0-0.jpg ]
セミナー申込みページ:https://bit.ly/3oyXqUs
YRK and×PLAN-Bの共催セミナーを開催!
消費者に選ばれる「ブランディング」×「SNSプロモーション」と題し、
ブランド戦略からSNS起点でのPR施策についてお話しいたします!
自社商品をお持ちのお客様から「ユーザーに選ばれる商品にするにはどうすればいいのか」
「どうすれば商品の良さが伝えられるか」などブランド戦略やプロモーションの課題をよく伺います。
今回のセミナーではブランディングに強みをもつYRK&とSNS起点のプロモーションに強みを持つPLAN-Bがそれぞれ得意とする領域でお話しいたします。
SNS起点のプロモーションに関しては、注目度の高いインフルエンサーマーケティングを取り上げ
ブランド戦略からプロモーションまでを具体例を交えて詳しく解説いたします。
ブランド認知やPR施策に課題をお持ちのご担当者はぜひご参加ください!
ブランドPR施策に課題をお持ちのご担当者はぜひご参加ください!
※本セミナーはオンラインセミナーです。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
セミナー開催概要
日程:2021年10月12日(火)
時間:14:00~15:30
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)※ご登録後のメールに参加URLが記載されております。
セミナー申込みページ : https://bit.ly/3oyXqUs
こんな方におすすめ
・自社商品のブランディングをお考えの消費財メーカーの方
・SNS起点でのブランディング、PR施策に興味がおありの方
・自社商品の認知拡大に課題をお持ちの方
・インフルエンサーマーケティングの効果的な活用方法に興味がおありの方
各社講演内容
■第1部:株式会社 YRK and
『ユーザーへの波及を最大化させるブランド戦略立案』
・潮流から見る今ブランドに求められていること
・ブランディングの実際の進め方
・ブランディングの実際の進め方、事例紹介
・コミュニケーション戦略について
■第2部 :株式会社PLAN-B
『ブランド認知とファンを生み出すインフルエンサーマーケティングの真価』
・インフルエンサーマーケティングが今注目されている理由
・ブランド戦略×インフルエンサーマーケティング事例
・効果のあるインフルエンサーマーケティングの始め方
株式会社PLAN-Bについて
■株式会社PLAN-B
所在地:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3F
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:デジタルマーケティング事業、メディア事業
会社HP: https://www.plan-b.co.jp/
運営メディア「PINTO!」:https://service.plan-b.co.jp/
【インフルエンサーマッチングプラットフォーム「Cast me!(キャストミー)」】
インフルエンサーマーケティングにおける企業のインハウス体制構築を支援するクラウド型のSaaSプロダクトです。登録いただいた企業様は、インスタグラマーを公募、もしくは検索をかけて指名してキャスティングすることができます。登録企業数800社以上。
サービスサイト:https://service.boujee.jp/
■株式会社 YRK and
所在地 : 大阪市中央区瓦町2丁目6番6号(本社機能)
東京都中央区銀座5丁目12番5号 白鶴ビルディング2階・3階
代表者:代表取締役社長 中許 将一
事業内容:ブランド・コンサルティング事業、マーケティング・コンサルティング事業、プロモーション・プランニング事業、ITサービス事業、メディアコミュニケーション事業
会社HP: https://www.yrk.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 マーケティング部 広報担当:牧野
メールアドレス:takuya.makino@plan-b.co.jp
電話番号:03-5114-7888(代表)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5/29開催】年度始まりの”初動分析”から見える戦略の修正点とマーケティング施策の攻略法
PR TIMES / 2024年5月13日 13時45分
-
THECOO、5/21(火)Gerbera Music Agency株式会社と共催 無料ウェビナー開催 ブランドのメッセージを新たな視点で伝える~音楽プレイリストとアンバサダー
PR TIMES / 2024年5月8日 18時15分
-
理念経営により、社員の動きを変え、組織全体に一貫性をつくる“ReBRAND CONSULTING”が9.1にアップデート。
PR TIMES / 2024年5月7日 12時15分
-
無料共催ウェビナーのお知らせ「迷える新規事業担当者必見!ChatGPTを駆使したシン・新規事業プロセスと事例を大公開」
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
株式会社PLAN-Bのインサイドセールスが「BALES INSIDE SALES AWARD 2024」でNew IS Hero's賞を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 13時40分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください