2024年11月9日(土)・10日(日)戸板女子短期大学 学園祭にて「nuse(ヌーズ)」アンバサダーぎゅんぎゅんが大人気コスメブランドを集めてコスメフェスタを開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-c55ad9a4c58f3358edb0-0.png ]
2024年11月9日(土)・10日(日)に開催される戸板女子短期大学 学園祭「TOITAFes」にて 「nuse(ヌーズ)」のアンバサダーを務める“ぎゅんぎゅん”が 大人気コスメ13ブランドを集め「コスメフェスタ」を開催します。
さらに9日(土)にはトークショーも開催されます。 皆様のご来場をお待ちしております!
戸板女子短期大学初!コスメフェスティバル
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-52db56a6419e925e8fec-1.png ]
戸坂女子短期大学として初となるコスメフェスティバルが学園祭と同時開催されます。 韓国コスメブランドの「rom&nd(ロムアンド)」や「nuse(ヌーズ)」、「DEAR DAHLIA(ディアダリア)」さらに韓国人気インナービューティーブランド「FOODOLOGY(フードオロジー)」をはじめ、13ブランドが勢ぞろい。最新コスメを含めプレゼントがたくさんもらえるチャンス! 是非コスメをゲットしにお越しください。
K-Beautyに関するトークショーも開催!
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-fbe6af67da0ac6e25684-2.jpg ]
学園祭内では、コスメフェスティバルだけでなくK-Beautyに関したトークショーも開催されます。 「メイク男子から見た K-Beauty」というトークテーマのもと、Youtuber “JIN”さんと 「nuse(ヌーズ)」アンバサダー
”ぎゅんぎゅん”さんが気になっている韓国コスメなど、コスメ男子ならではのトークを繰り広げます。
さらに、2人に直接気になることを質問できる機会も設けられる予定です。
戸板女子短期大学 学園祭「TOITAFes」詳細情報
【戸板女子短期大学 学園祭「TOITAFes」】
日時 l 11月9日(土)、11月10日(日)10:00~16:00
場所 l 〒105-0014 東京都港区芝2-21-17
※入退場自由
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-d2fa282b68cd22c39e23-5.png ]
韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店
として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。
<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-a02fc30dd9ed378adabd-4.png ]
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/118/resize/d76505-118-f17418b73da8e4fd5e56-5.jpg ]
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
EC https://remake-official.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rom&nd グラスティングカラーグロスからリミテッドスパークリングエディションが登場!
PR TIMES / 2024年11月20日 10時15分
-
まるで「rom&nd(ロムアンド)」と「nuse(ヌーズ)」が大好きな女子の部屋
PR TIMES / 2024年11月16日 10時45分
-
rom&nd(ロムアンド) 大好評モデルオーディション第二弾!オーディションを勝ち抜いたモデルたちの広告が渋谷と池袋駅に登場
PR TIMES / 2024年11月14日 9時45分
-
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)で人気のグラッシーボムティントから“シャルドネ”が香る【ホリデーカラー】登場!
PR TIMES / 2024年11月6日 18時45分
-
ピンクとラベンダーカラーをメインに神秘的なホリデーエディションがWAKEMAKEより新登場!
PR TIMES / 2024年11月1日 17時15分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください