シストレ24、取引支援ツール「Myシストレ24」4月上旬 メジャーバージョンアップ

PR TIMES / 2013年3月22日 14時2分

直感的な操作性と使いやすさを追求した取引支援ツール

インヴァスト証券のFX自動売買サービス「シストレ24」では、2013年4月上旬より、シストレ24の取引支援ツール「Myシストレ24 ver2.0」の提供を開始いたします。



「Myシストレ24」は、インヴァスト証券が提唱するシストレ24の3つの運用ポイントである(1)選ぶ、(2)チェックする、(3)入れ替える を手助けするために当社が独自に開発したシストレ24専用の取引支援ツールです。当社に口座をお持ちの方は、「Myページ」から無料でご利用いただけます。
このたび、「Myシストレ24」のリリースから約1年の期間をかけ、当社が研究を重ねた末、大幅にパワーアップいたしました。

今回のバージョンアップでは、お客様からのご意見、ご要望を最大限取り入れた機能の強化と、インターフェースの大幅刷新により操作性の向上を図っております。

新機能には、お好みのストラテジーを直感的に検索できる「ステータスソート機能」をはじめ、運用に必要な資金を様々な条件で計算できる「シミュレーション機能」、ストラテジー詳細データが記載されているストラテジーカードにMyシストレ24だけの機能を追加するなど、使いやすさにこだわった新機能を搭載いたしました。

当社では、今後も引き続き、FXの運用に役立つ情報や、お客様に安心してお取引いただくための機能やサービスを充実してまいります。

■Myシストレ24ver2.0 概要

●主な機能

【ステータスソート】

各ストラテジーには一定の条件に基づいたステータスが付与され、アイコンが表示されています。各アイコンをクリックすると、そのステータスを持つストラテジーが表示されます。
この機能により、より直感的にストラテジーを検索することができます。
※検索結果は収益率順に表示されます。

【カスタム検索保存機能】

細かな検索条件を設定し、その条件を保存することができます。
自分独自の検索条件で何度でもストラテジーを検索することができます。


【ウォッチリスト】

ストラテジーをMyシストレ24のウォッチリストに登録することができます。
Myシストレ24上でチェックしたいストラテジーを登録して状態の確認やタイプの比較などが容易になりました。

【推奨証拠金】

取引に必要な証拠金預託額の目安を表示しています。
取引額1万通貨(10k)でストラテジーを稼働する際に推奨している証拠金預託額を表示します。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング