フェンディ 2021年春夏ウィメンズ&メンズ コレクション 広告キャンペーン

PR TIMES / 2021年1月10日 10時45分

FENDI WOMEN’S AND MEN’S SPRING/SUMMER 2021 ADVERTISING CAMPAIGN



[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/119/resize/d3876-119-990963-0.jpg ]

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イギリス人フォトグラファーニック・ナイト(Nick Knight)がロンドン(London)にある自身のスタジオで撮影した新たな広告キャンペーンを発表いたします。本キャンペーンは、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインを手がけた2021年春夏ウィメンズ、およびメンズ コレクションの真髄を描き出します。

内から外をのぞき、外から内をのぞき込む親密なセッティングは、同コレクションの伝統的、かつなじみ深いインスピレーションを呼び覚まします。さらさら揺れる真っ白なカーテン、光の反射と人影で構成されるエアリーなセノグラフィー(撮影美術)を、木製のベッドや椅子などの家庭的な要素が補完しています。壁に映し出されたデジタル「ウィンドウ」が外の世界を垣間見せ、その中で雲の浮かぶ青空が、フェンディが本拠を置くローマの「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」と出会います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/119/resize/d3876-119-954275-4.jpg ]

撮影セットはコレクションの色使いを反映して、小麦、ミルク、ハニーのナチュラルな色合いに、マリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)、ジル・コートリーヴ(Jill Kortleve)、エステル・チェン(Estelle Chen)ヘンリー・キッチャー(Henry Kitcher)、チョン・ゾート(Chun Soot)など、多彩なモデルたちが身にまとうシグネチャールックから飛び出してきたスカイブルーとカーディナルレッドがアクセントを添えています。モデルたちがスペースを埋めるにつれて、光と影が1着1着のワークマンシップの出来映えを際立たせルック全体に込められたユニークなストーリーを浮き彫りにします。

ルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグたち。「フェンディ x カオス」 のテックアクセサリーをあしらった「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo ISeeU)」やウィメンズの「バゲット(Baguette)」、メンズの「ピーカブー エッセンシャル(Peekaboo Essential)」が、コンテンポラリーなシェイプの新作バッグ「ムーンライト(Moonlight)」とともにひときわ注目を集めます。

#FendiSS21

CREDITS:
Photographer: Nick Knight
W’S Model: Mariacarla Boscono, Jill Kortleve, Estelle Chen, Henry Kitcher
M’S Model: Chun Soot
W’S Stylist: Chaos Fashion
M’S Stylist: Julian Ganio
Hair: Sam McKnight
Make-Up: Val Garland
Location: London

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=7hi-WW63m2c ]



[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=0hoyjk6_y2U ]


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