1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

これを飲んだら貞子に呪われない! 映画「貞子3D2」と「わたみん家」との夏のコラボ企画

PR TIMES / 2013年7月5日 13時6分

株式会社角川書店

全国のわたみん家にも貞子が増殖
怖ずっぱい「貞子ハイボール」登場!!



 8月30日(金)公開の映画『貞子3D2』とワタミ株式会社の100%子会社であるワタミフードサービス株式会社(所在地:東京都大田区、代表取締役社長:桑原豊)が、7月1日(月)より、炭火焼だいにんぐ「わたみん家」223店舗にてコラボレーションしたキャンペーンを開始いたしました。期間中に、キャンペーン対象商品である「白ハイボール」「黒ハイボール」「ジンジャーハイボール」「トロピカーナハイボール」(税込418円)をご注文頂きましたお客様にゲームに挑戦して頂き、見事成功すると、「貞子ハイボール1杯」と「映画『貞子3D2』の特別割引券」をプレゼントいたします。

 さらに、期間中には今回のコラボの為に貞子をイメージし開発した怖ずっぱい「貞子ハイボール」の販売をいたします。ほのかな柑橘系の香りは、企画担当者が「貞子に遭遇した者が柑橘系の香りを嗅ぎ取る」という原作の描写をヒントに作成いたしました。

 今回のコラボレーションとして、貞子が「わたみん家」のユニフォームを着た、「みんち貞子」を企画。名札には「山村貞子」おすすめの商品は「貞子ハイボール」と販売促進も忘れていません。どこかの店舗に登場する可能性あり。
 本格的な夏場の到来を前に、お客様にハイボールと映画『貞子3D2』でひんやりと盛り上がって頂きます。

(C) 角川書店 
(C) 2013『貞子3D2』製作委員会

※貞子は未成年のためハイボールは飲めません。


■キャンペーンについて
【対象店舗】    炭火焼だいにんぐ「わたみん家」 223店舗
          ※黒崎コムシティ店、上越高田店、高知はりまや橋店は除く

【期間】      7月1日(月)~7月31日(水)まで
【キャンペーン内容】
「白ハイボール」「黒ハイボール(コーラ)」「ジンジャーハイボール」「トロピカーナハイボール(パイン)」(税込418円)をご注文頂いたお客様に、1杯につき2本の剣をお渡しいたします。黒ひげが飛べば、その場で「貞子ハイボール1杯」と「映画『貞子3D2』の特別割引券」をプレゼントいたします。


■貞子ハイボールとは
「貞子ハイボール」税込418円
通常のハイボールに赤ワインと柑橘系の味を加えた甘酸っぱい魅惑のハイボールです。


<参考>


■映画「貞子3D2」とは

前作「貞子3D」から5年後が舞台。
世間では謎の突然死が多発していた。新種のウィルスによるものか、それとも意図的なテロなのか?捜査が進むうち、数年前の“呪いの動画”事件が関係していることが判明する。 大学院で臨床心理学を学ぶ安藤楓子、そして共に暮らす姪の二人にも謎の恐怖が近づきつつあった・・・。
鈴木光司の最新描き下ろし原作による“最恐のアトラクション・ホラー”第2章、ついに始動!!

8月30日(金)全国ロードショー!!
(C) 2013『貞子3D2』製作委員会

・映画「貞子3D2」オフィシャルサイトURL: http://www.sadako3d.jp/
・映画「貞子3D2」公式twitter URL: https://twitter.com/sadako3d


■炭火焼だいにんぐ「わたみん家」とは

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」は、備長炭でじっくり焼き上げた「本格炭火焼」や自慢のダシで丁寧に煮込んだ「俺の煮込み」など、誰もが愛する家庭の味をプロの技で再現。本格的な料理を圧倒的な低価格でお届けします。
2003年に1号店をオープン。現在、全国に226店舗を展開しています。

・ワタミフードサービスサイト http://www.watamifoodservice.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください