1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本初上陸!タイの大人気ブランド「ダディ・アンド・ザ・マッスル・アカデミー」が、1月10日からラフォーレ原宿でポップアップショップを開催。

PR TIMES / 2020年1月10日 11時25分

代表でアーティストのティン、デザイナーのルクソンも来日予定。

1月10日(金)~1月22日(水)の13日間、ラフォーレ原宿2Fの2週間で変わるセレクトショップ「WHITE GALLERY produced by STORES.jp」にタイの大人気ファッションブランド「DADDY And The Muscle Academy(ダディ・アンド・ザ・マッスル・アカデミー)」が登場。
日本初のポップアップ開催を記念して、初日には招待制オープニングパーティーも行います!



[画像1: https://prtimes.jp/i/23357/119/resize/d23357-119-101158-5.png ]


近年、個性豊かで可愛いタイのファッションブランドは世界から注目されています。「ダディ・アンド・ザ・マッスル・アカデミー」もレトロポップなイラストが特徴的で、洋服からステーショナリーまで幅広く展開。現地タイの女子高生から絶大な人気があり、インスタグラムフォロワーは15万人超え、1日の平均購入者数は800人。
今回はRRR(アール)とのコラボレーションアイテムも登場します。

カラフルでキュートなDADDYの世界観を味わいに、是非この機会に遊びにいらしてください。


■DADDY And The Muscle Academy(ダディ・アンド・ザ・マッスル・アカデミー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23357/119/resize/d23357-119-166085-4.png ]

DADDYは、ユニークなファミリーのストーリーをモチーフにしたブランド。トレンドに遊び心をプラスし、細部までこだわったデザインのアイテムを展開。現在のインスタグラムのフォロワー数は15万人超え。
オンライン・実店舗を合わせた、1日の平均購入者数は、800人。
Let's enjoy mix and match!

Instagram:www.instagram.com/daddy_and_themuscleacademy/


■DADDY POPUP in TOKYO Reception Party
日時 : 2020年1月10日(金) 19:00-21:00
会場  :原宿ラフォーレ 2階 WHITE GALLERY produced by STORES.jp
*インビテーションをお持ちの方がご来場頂けます。

パーティーでは、オリジナルで作れるカスタムキーチェーンやデコレーションチェキなど、楽しいコンテンツをご用意しております。
また、代表でアーティストのティン、デザイナーのルクソンも来日予定。


■STORES.jp サービス概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/23357/119/resize/d23357-119-188729-3.png ]

STORES.jpは、本格的なネットショップが、誰でも簡単に作成できるサービスです。
ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意。毎月1万店以上のショップが誕生しています。
サービスURL:https://stores.jp


■ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社の概要
正式名称:ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社
代表者:代表取締役兼 CEO 塚原文奈
所在地:東京都渋谷区東 3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F
事業内容:簡単に本格的なネットショップがつくれる「STORES.jp」の企画・開発・運営
HP:https://about.stores.jp


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください