1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ダブルツリーbyヒルトン、アジア太平洋地域において100軒目の開業を記念し、「Share a Feel Good Moment Month(心地よい時間をシェアしよう月間)」を実施

PR TIMES / 2024年6月7日 17時40分

2024年7月に1万枚を超えるシグネチャーのチョコチップクッキーをプレゼント



[画像1: https://prtimes.jp/i/33161/119/resize/d33161-119-2c291b7da8808e26ebae-0.jpg ]


ヒルトン 日本・韓国・ミクロネシア地区(所在地:東京都新宿区、代表:ジョセフ・カイララ)は、おもいやりあふれるホスピタリティと快適な空間を提供する「ダブルツリーbyヒルトン ( https://doubletree.hiltonhotels.jp/ ) 」ブランドのホテルが、アジア太平洋地域において100軒目の開業を記念し、「Share a Feel Good Moment Month(心地よい時間をシェアしよう月間)」を実施します。今回、同地域において過去最大規模となる、13の国と地域の100軒を超える「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドのホテルで同時に行います。

ダブルツリーbyヒルトン京都駅 ( https://doubletree-kyoto-station.hiltonjapan.co.jp/ )、ダブルツリーbyヒルトン大阪城 ( https://doubletree-osaka-castle.hiltonjapan.co.jp/ )、ダブルツリーbyヒルトン・ジャカルタ・ケマヨラン ( https://www.hilton.com/id/hotels/jktkedi-doubletree-jakarta-kemayoran/ )、 ダブルツリーbyヒルトン・ベンガルール・ホワイトフィールド ( https://www.hilton.com/en/hotels/blrkudi-doubletree-bengaluru-whitefield/ )、ダブルツリーbyヒルトン煙台ゴールデンコースト ( https://www.hilton.com/en/hotels/yntgbdi-doubletree-yantai-golden-coast-hotel-and-suites/ )、ダブルツリーbyヒルトン・ ジャカルタ・ビンタロ・ジャヤ ( https://www.hilton.com/id/hotels/jktbtdi-doubletree-jakarta-bintaro-jaya/ )、ダブルツリーbyヒルトン・ビエンチャン ( https://www.hilton.com/en/hotels/vtevldi-doubletree-vientiane/ ) など、日本、中国、インド、インドネシア、ラオスにおいて最近開業した、あるいは今後の開業予定のホテルの誕生を祝して実施します。

ダブルツリーbyヒルトンでは、ホテルに一歩足を踏み入れた瞬間から感じる温かさと快適さに包まれる「Feel Good Moments(心地よい時間)」体験を滞在を通して提供します。その一つとして、チェックイン時に、同ブランドの温かいおもてなしを象徴するチョコチップクッキーでお客様をお迎えします。「Share a Feel Good Moment Month(心地よい時間をシェアしよう月間)」では、小さな出来事が大きな違いを生むことを実感いただくことを目指しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/33161/119/resize/d33161-119-09bba73206a16c05e685-1.png ]


2024年7月1日(月)~5日(金)の期間、アジア太平洋地域の「ダブルツリーbyヒルトン」ホテルにご宿泊のお客様全員に、チェックイン時に特製のポストカードをお渡しします。ご家族やご友人と心地よい時間をシェアしていただくために、ポストカードを送り、受け取った方には、アジア太平洋地域の「ダブルツリーbyヒルトン」ホテルでポストカードをご提示いただくと、温かいチョコチップクッキーをプレゼントいたします。チョコチップクッキーとの引き換えは2024年7月31日までとなります。

「Share a Feel Good Moment Month(心地よい時間をシェアしよう月間)」は、国境を越えたつながりを育み、ポジティブな影響を届けることを目的に、日本、韓国、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、ニュージーランド、太平洋諸島の各地域で合計9種類のユニークなデザインのポストカードをご用意しています。それぞれのポストカードのデザインには、支援を必要とする子どもたちの作品からインスピレーションを受けた「Feel Good Moments (心地よい時間)」を反映しています。地域の慈善団体とのコラボレーションを通じて、支援が必要な子どもたちへの教育と食事の提供まで、ヒルトンがサービスを提供する地域社会にポジティブな影響を届けるという「ダブルツリーbyヒルトン」のコミットメントを反映しています。これは、2030年までに2000万人の地域社会へ有意義な影響を与えるというヒルトンの企業責任戦略「トラベル・ウィズ・パーパス(Travel with Purpose)」の目標に沿ったものです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/33161/119/resize/d33161-119-b58873fbce8f9302af58-2.png ]


ヒルトン アジア太平洋地域 フルサービスブランド担当副社長のヴィンセント・オングは次のように述べています。
「お客様に『Feel Good Moments (心地よい時間)』をご体感いただく、継続的な取り組みの一環として、『Share a Feel Good Moment Month(心地よい時間をシェアしよう月間)』を展開できることを嬉しく思います。ダブルツリーbyヒルトンでは、小さなものには大きな力があると信じています。ダブルツリーbyヒルトンがアジア太平洋地域において100軒目のホテルを開業する重要なマイルストーンを迎えるにあたり、今回の取り組みを通じて、当ブランドが地域社会を支援し、お客様やお客様の大切な方々と心地よい時間を共有するきっかけとなることを願っています」

ダブルツリーbyヒルトンでは、温かいチョコチップクッキーとともに、お客様と「Feel Good Moments (心地よい時間)」をシェアします。

###
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に7,600軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。23グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・27軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ ( https://hiltonhotels.jp/hhonors )」の会員数は約1億9,000万人を有し、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ ( https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066 ) から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/https://www.facebook.com/hiltonnewsroomhttps://twitter.com/hiltonnewsroomhttps://www.linkedin.com/company/hiltonhttps://www.instagram.com/hiltonnewsroom/https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

ダブルツリーbyヒルトンについて
ダブルツリーbyヒルトン ( https://doubletree.hiltonhotels.jp/ ) は、世界56の国と地域で約680軒(155,000室以上)を超えるホテルを展開している、ヒルトンの中でも急成長中のホテルブランドです。ダブルツリーbyヒルトンは、到着したお客様に提供する温かいチョコチップクッキーからホテル近隣のコミュニティへの貢献など、50年以上にわたって、世界中でビジネスや観光で利用されるお客様に快適な時間をお届けしています。ユニークな料飲体験、最先端のフィットネス、会議室やイベントスペースを含む、コンテンポラリーな宿泊体験を提供します。ダブルツリーbyヒルトンのご予約は公式サイト ( https://doubletree.hiltonhotels.jp/ ) または業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリ ( https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors-book-hotels/id635150066 ) から。ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ ( https://hiltonhotels.jp/hhonors ) 会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。
最新の情報はこちらをご覧ください。
https://stories.hilton.com/brands/doubletree-by-hiltonhttps://www.facebook.com/Doubletree/https://www.twitter.com/doubletreehttps://www.instagram.com/doubletree/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください