デジタル時代の営業職のキャリアやチームづくりを考える新イベント「SalesZine & Beyond」10/15開催決定!
PR TIMES / 2021年9月2日 15時15分
株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、社長:佐々木幹夫)は、同社の運営するウェブメディアSalesZineの新イベント「SalesZine & Beyond」を2021年10月15日に開催します。
「Be a Challenger~新時代のSaaSセールス論~」をテーマに、デジタル時代の営業キャリア戦略を紐解く本イベント。テクノロジードリブンな営業活動を推進するチームづくりや、インサイドセールス・カスタマーサクセスなど新しい職種における仕組みづくりを実践するセールスパーソンが、登壇予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34873/119/resize/d34873-119-55ebf246e3f8171cb423-0.png ]
イベント公式サイトを公開し、申込受付を開始しました。参加費は無料です(事前登録制)。
また、同イベントのスポンサー企業も募集しています。
https://event.shoeisha.jp/slzday/Beyond20211015
基調講演に新日本プロレスリングの大張 高己氏の登壇が決定!
ウェブメディアSalesZineではこれまで、さまざまな企業の営業改革やSales Tech関連の情報を発信してきました。テクノロジーの活用が進み、営業組織の在り方や働き方が変化する中で、営業職は今まで以上に価値の高い仕事になっています。
本イベントでは、テクノロジーが活用される組織の基盤づくりのために「新時代のビジネスパーソンに必要なマインド」を持ち、インサイドセールス・カスタマーサクセスをはじめとしたあたらしい職種や仕組みを実践するセールスパーソンが登壇します。
初回となる今回のテーマは「Be a Challenger~新時代のSaaSセールス論~」。「新時代のチームづくり」「SaaSセールスの挑戦」を大きなテーマに、全6セッションをライブ配信します。
基調講演には、新日本プロレスリングの大張 高己社長の登壇が決定しました。幼少期からの夢を叶えるべく、40代でIT業界からプロレス業界へ転身した大張氏のチャレンジングなキャリア、そして、プロレス同様にどんな状況にあっても闘志を燃やし続ける「ストロングスタイル」のマネジメント論をうかがいます。
SalesZine編集部からのメッセージ
テクノロジーで営業活動を支援するウェブメディア「SalesZine」では、「新時代の営業のキャリア」に特化した新しいイベントブランド「SalesZine & Beyond」を立ち上げました。
2019年4月のサイトオープン以降、営業パーソンを取り巻く環境は目まぐるしい変化を遂げました。中でも新型コロナウイルスの及ぼした影響は大きく、テレワークの急速な普及に伴って人々の働き方は多様化し、インサイドセールス・カスタマーサクセスなどの「新しいキャリア」も存在感を高めています。
しかし、こうしたビジネスシーンに生じている変化は決して一過性のものではなく、今後も変わり続けていくことが予想されます。どのような環境下にあっても決して立ち止まることなく、より高みを目指し続けるビジネスパーソンのみなさんのモチベーションに火をつけられるようなセッションを準備してまいります。みなさまのご視聴をお待ちしております!
開催概要
SalesZine & Beyond Be a Challenger~新時代のSaaSセールス論~
日時:2021年10月15日(金) 15:00~18:30
会場:オンライン配信(Zoomウェビナー)
参加費:無料 (事前登録制)
特設サイト:https://event.shoeisha.jp/slzday/Beyond20211015
※参加申し込みは10月14日13時まで(イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります)
※スポンサー募集は随時問い合わせ可能です。
主催:株式会社 翔泳社 SalesZine編集部
SalesZineとは
株式会社翔泳社が運営する、テクノロジーで営業活動を支援するウェブメディアです。
2019年4月に開設以降、Sales Tech関連の情報を日々発信しています。働き方改革、労働人口の減少、顧客の購買行動の変化などによって営業組織はこれまでのありかたに変革を求められています。営業が抱えるさまざまなデータをどう活用し、再現性のあるシステマチックな仕組みをいかに構築すべきか。これからの営業組織が、変化する環境のなかでもより高い成果を出し続けるために、必要な情報を提供したいと考え、立ち上がったメディアです。営業組織の改革を試みる営業部門長や営業企画/経営企画の方、営業教育/採用を担当されている方、さらには現場の営業担当者の方や新しい営業のかたちと言えるインサイドセールスやカスタマーサクセスを担当されている方々に向け、日々情報を発信しています。
https://saleszine.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/34873/119/resize/d34873-119-861e9a7443bcb9b4ea28-1.png ]
スポンサー企業募集
SalesZine & Beyondでは、セールスのキャリアについて興味をお持ちの協賛企業様を募集しています。詳細は、advertising@shoeisha.co.jpまでお問い合わせください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『THE MODEL』の福田康隆氏が共に課題を解決!10万部突破記念、宿泊型講座の開催が決定
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
リクルート、マイナビ、サイバーエージェント、ファーストリテイリング志望学生必見。第一志望企業の内定をめざす「志望企業別インターンシップ」をブレーンバディが実施開始
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
【SaaS事業者向け】IS&FSトップ営業マン育成: AI時代のリスキリング 最新ガイドを公開
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
翔泳社8月新刊のご案内
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
発売前重版決定!顧客の興味関心データを起点とした新しい営業手法とは?書籍『インテントセールス』刊行
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
5一等地に中国車両「国際鉄道見本市」の注目テーマ 「イノトランス」開幕、日立は高速車両を出展
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください