発売から1年で累計31万本突破※1!CipiCipiの大人気プランパー「ガラスプランパー」にハロウィン限定カラーが新登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-38ae6da0f03c72a1d375e9ec25a7d4b3-2100x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容系YouTuberふくれなプロデュースのコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は、大人気リップグロスプランパー「ガラスプランパー」のハロウィン限定色「ヴァンパイアレッド」を10月4日(金)よりロフト・アットコスメにて先行発売、10月18日(金)より全国発売いたします。
【ブランド公式URL】https://cipicipi.jp/
【取扱店】公式オンラインストア、ロフト、ロフトネットストア、プラザ、ハンズ、アットコスメ、ショップイン(一部店舗除く)
限定色はヴァンパイアをイメージした、甘く、ちょっぴりあやしげな深みレッド
「ガラスプランパー」は、1本でリップケア、ツヤ感メイク、ふっくら唇※2が叶うリップグロスプランパーで、ふくれなこだわりの波打つパッケージと、ガラスのようにツヤめく仕上がりが特長のアイテム。「飴のようにちゅるんとした唇になれる」「ポーチに入っているだけで気分が上がる」とSNSを中心に話題となり、昨年9月の発売から1年で累計31万本※1を突破するなど、大人気のバズコスメです。
そんな人気アイテムに今回、ブランド初のハロウィン限定カラーが登場!吸血鬼をイメージしたまるで血のようなディープレッドカラーは、これまで以上に発色のよさを追求。「シピシピ デューイフィルムティント」やお手持ちのリップに重ねることで、カラーに深みとツヤ感をプラスし、クールで大人な雰囲気を演出してくれます。ノンパール&ダークすぎない発色なので、デイリー使いしやすいのもポイント。また、お菓子のように甘酸っぱいベリーバニラの香りが使うたびにふわりと香り、ハロウィンシーズンのワクワク感を盛り上げてくれます。
※1 2023年9月~2024年8月までの累計出荷数
※2 メイクアップ効果による
シピシピ ガラスプランパー 商品詳細
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-def7b150af3cf99f421531d8658095e4-2832x2475.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ぷっくり※1もツヤも
ガラスのように輝く唇へ
シピシピ ガラスプランパー
全5色(限定新色1色) 1,320円(税込)
※1メイクアップ効果による
<COLOR>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-26cc5fd7500bec1b67bb2efd23937918-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【新色】
102 ヴァンパイアレッド
吸血鬼をイメージした血のような
深みのあるレッド
ベリーバニラの香り
10月4日(金) ロフト・アットコスメにて先行発売
10月18日(金) 全国発売
<定番色>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-5e146d0092f1ffd71b0296468a395fe6-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
01 はちみつピンク
ベリーバニラの香り
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-f6fb93cbd28ec3a50e91f0432c08d15c-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
02 みずあめブルー
ブルーベリーティーの香り
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-ca7480471b43cfdd459425fa614cd28f-2500x2500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
03 ぶどうゼリー
ぶどうの香り
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-d9481f9136879d07ac211f1620d010a1-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
04 みかんゼリー
みかんの香り
<POINT>
●べたつかないウォータリーなグロス
水のようになめらかな塗り心地。べたつかないのにガラスのようなツヤ感を演出します。
●唇ふっくら効果
プランパー成分※2を配合。口唇のキメを整えることで、ふっくらとした唇に見せます。
※2 バニリルブチル、メントキシプロパンジオール
●ケアとメイクを同時に楽しめる
保湿とツヤ感を同時に楽しめるグロスプランパー。オイル膜がしっかりと保湿し、唇をつややかに演出します。
●ハロウィン限定パッケージ
「102 ヴァンパイアレッド」の外箱は、コウモリやカラフルな星のイラストをあしらったハロウィン限定仕様。
<ふくれなコメント>
パッケージも色味もとてもかわいい限定カラー。名前通り血のようなカラーをイメージして、ハロウィンの時期にピッタリなプランパーに仕上げました!
01~04のプランパーはラメ入りですが、今回はラメが入っていないので、見た目より使いやすいプランパーになっています。単体使いだけではなく、ティントの上から重ねて使うのもおすすめで、ぜひ10月1日(火)に発売される「デューイフィルムティント」の新色「11 もみじブラウン」「12 あずきプリン」「13 さつまいもミルク」と一緒に使ってほしいです!ダークすぎないカラーがデイリー使いにもバッチリ!
CipiCipi、ブランドプロデューサー・ふくれなについて
<プロデューサー・ふくれな プロフィール>
10~20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber。大阪府出身。コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-15cca72ffc6b4e43cf58d20580094535-1900x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<公式SNS>
Instagram:@fukurena
X(旧Twitter):@fukurena0924
TikTok:@fukurena
<CipiCipi(シピシピ)とは>
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/119/84518-119-6623b974e1463c13a8b3c39920f55c21-2842x855.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されている。
「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。
<ブランド公式>
Instagram:@cipicipi_official
X(旧Twitter):@cipicipi_cosme
HP:https://cipicipi.jp/
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<CipiCipi>肌の保湿とさらさら感を両立!大人気プレストパウダーに保湿力をプラスした「シルキーモイストスキンパウダー」が11月15日(金)より発売
PR TIMES / 2024年10月13日 17時15分
-
<Wonjungyo>大人気クッションファンデがリニューアル!自然にトーンアップしプロ仕上げを叶える新クッションファンデが登場!
PR TIMES / 2024年10月13日 17時15分
-
韓国発のコスメブランド「NAMING.」からジュワッととろけて360°立体的な“全方位無敵リップ”になれる「シロップメルティング スティック」が数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年10月3日 14時15分
-
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュース muice(ミュアイス)から秋冬向け保湿系下地「デイリースキンプライマー」が誕生!新作くまカバー特化アイテムや「ちゅるリップランパー」限定色も同時発売
PR TIMES / 2024年9月27日 18時0分
-
<Wonjungyo>累計販売数71万本※1 大人気の涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」に新色「リコッタピンク」が仲間入り!
PR TIMES / 2024年9月26日 13時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください