「求肥と抹茶のロール」を期間限定発売

PR TIMES / 2013年9月9日 11時42分

~敬老の日は、スイーツでお祝い!~



株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>は、2013年9月13日~16日の間、敬老の日限定の新作スイーツ「求肥と抹茶のロール」を販売します。

長寿を祝い、日頃の感謝の気持ちや「いつまでも元気でいてね」の想いを伝える敬老の日。連休を利用しておじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く…というご家庭も多いのでは?そんな時のお土産にぴったりの和スイーツをご用意しました。「求肥と抹茶のロール」は、もちもち求肥とほどよい甘みのこしあんを巻いた、抹茶が香る上品な味わいのロールケーキ。白玉や3種類のフルーツ、つぶあんなどを彩りよく飾って、目にも華やかに仕上げました。

何よりも、家族の笑顔と楽しい団らんが一番の元気の源になるはず!敬老の日には、パティシエ特製のスイーツを囲んで、会話もはずむひとときをお過ごしください。


【商品概要】

商品名:「求肥と抹茶のロール」

価格:税込¥900(本体¥858)

販売期間:2013年9月13日~16日(4日間)

特長:
 もちもち求肥とほどよい甘みのこしあんを生クリームといっしょに抹茶スポンジで巻きました。
 白玉やフルーツ、つぶあん、かのこ豆を飾った、抹茶の清々しい風味が上品な和風ロールケーキです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング