秋本番!ほっぺタウン祭 行楽弁当は「ゴージャス」VS「秋の味覚」

PR TIMES / 2014年10月23日 18時43分

10月29日(水)~11月11日(火) 大丸東京店・松坂屋上野店 食品売場 ほっぺタウン

 気温もぐっと下がり、いよいよ秋本番!11月最初の3連休は、電車に乗ってお出かけという方も多いのでは!?東京駅と上野駅、ともに旅の出発点に立地している大丸東京店と松坂屋上野店では、この行楽シーズンに両店の弁当担当バイヤーがそれぞれ行楽にぴったりな弁当を開発!華やかな旅を演出する大丸東京店の「ゴージャス」弁当と、今だけの美味しさを堪能できる松坂屋上野店の「秋の味覚」弁当が勢揃いします。想いが詰まった弁当を引っさげて、バイヤー同士の熱い火花が散る!?



~石原バイヤー~
大丸東京店は「ゴージャス」弁当で勝負!
ハレの日はちょっと贅沢に!豪華・豪快がキーワードです。

豪華な海の幸が夢の共演!いくら、かに、まぐろ、うになど盛りだくさん。
〈創作鮨処 タキモト〉
オールスターミルフィーユ 2,160円

いくら、まぐろ、ずわいがになど、12種類もの具材を盛りつけた豪快な海鮮ちらし。
〈知床鮨〉
十二単 1,680円

米沢牛の豪快なステーキのほか、旬の味覚もズラリ!米沢牛すきの名店こだわりの味をぜひ。
〈味の梅ばち〉
秋満彩ステーキ弁当 3,500円


~荒木バイヤー~
松坂屋上野店は「秋の味覚」弁当で勝負!
旬の食材が満載、見た目にも美しい弁当に仕上げました。

京懐石の老舗が手がけた優雅な一品。松茸や栗のごはんを、サーモン幽庵焼きや壬生菜のおひたしとともに。
〈美濃吉〉
秋景色 1,620円

鮭の紅葉焼き、はすのはさみ揚げなどが入った「秋らしさ」を感じるオリジナル弁当。
〈なごみ〉
紅葉 1,200円

かつお、さんま、いくら、秋鮭!最盛期を迎えたバラエティー豊かな海の恵みにびっくり。
〈北辰水産〉
秋の味覚御膳 1,380円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング