サイバー・バズのSNSに特化したエージェントサービス「Be One Agent」にZ世代注目のTikTokクリエイター「B.B. ALIE」が専属加入。提携クリエイターとして「MC TAKA」らも参画
PR TIMES / 2024年11月21日 11時0分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-2946df3973ebc10f64d254409296906c-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、SNSに特化したタレント・クリエイターのエージェントサービス「Be One Agent」に、Z世代注目のTikTokクリエイターたちが新たに所属したことをお知らせいたします。
専属所属となる、「B.B. ALIE」は可愛いお菓子のASMRを中心にしたショート動画がZ世代中心に支持され、TikTokのフォロワーが12万人を突破している注目のクリエイターです。また、提携クリエイターとして参画したクリエイター「MC TAKA」はTikTokで『MC TAKAのズボラ英会話』が老若男女から人気を博し、始めて5ヶ月で驚異の30万人以上のフォロワーを獲得しています。その他にも続々とZ世代注目のTikTokクリエイターが所属しております。
■Be One Agent 専属所属クリエイター「B.B. ALIE」プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-34efdffcca3bd65466db369b50abc3ce-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2022年からTikTokをメインに活動を開始。翌年には原宿竹下通りのカフェで初の店頭イベントを行い、オリジナルスイーツも販売。TikTokLIVEにも力を入れており、総視聴者数が10万人突破することも。世界コスプレサミット2023のランウェイステージに選抜されるなど、スタイルを生かしたモデル活動も行っている。
2024年の夏頃TikTokのフォロワーが10万人を突破し、じわじわと人気が高まってきているタイミングで、サイバー・バズ専属へ。Z世代を中心とした今後注目のクリエイター。
TikTok:https://www.tiktok.com/@b.b.alie
Z世代向けのコスメ、美容アイテム、日用品、食品などを手掛ける広告主様向けにタイアップメニューをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-c0d7052d61fa9c7521ac06299b8b860b-3900x1520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Be One Agent 提携クリエイター「MC TAKA」プロフィール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-841fe5c9eb17ae9343ed143d81c78bab-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2020年7月、TikTokで『MC TAKAのズボラ英会話』を開設。『煽りながら英語を教える』という唯一無二の教え方で老若男女から人気を博し、 始めて5ヶ月で驚異の30万人以上のフォロワーを獲得。現在は日本人の『英語力検証』を行ない、人気コンテンツとなっている。現フォロワー数は50万人以上。
・TikTok - MC TAKAのズボラ英会話(58万人)
https://www.tiktok.com/@kinpatsu_megane
・Instagram(6万人)
https://www.instagram.com/mctaka_bilingual
・YouTube(8万人)
https://www.youtube.com/c/MCTAKA
食品飲料やITサービス、金融サービスまで幅広くタイアップのご依頼をいただいております。
広告主様への「企業インタビュー」形式のコンテンツを得意としており、複数ジャンルへの展開が可能なクリエイターとなります。お気軽にお問い合わせください。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-fca527bd3bfeb3a741aa0e49c03ec766-3900x1475.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■プロダクション「Be One Agent」について
「Be One Agent」:http://beone-agent.jp
「Be One Agent」 はSNSに特化したタレント・クリエイターのエージェントサービスです。当社のこれまで培ってきたSNSマーケティングの知見や9割以上がナショナルクライアントというクライアントネットワークを活かし、SNS案件の獲得やSNS運用をサポートいたします。最新のアルゴリズムやトレンドの観点から、より効果的なプロモーションやファンとの直接的なコミュニケーション手段の拡充の提案、専売メニューの開発などSNS領域での活動をサポートしています。
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13256/120/13256-120-f6b3e41fa8bf907c1b3d3d641e62b084-3200x2528.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2006年に創業、2019年にマザーズ上場(現グロース市場)。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業
・所在地:150-0031 東京都渋谷区桜丘町12−10 住友不動産渋谷インフォスアネックス4,5,6F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
景井ひなさんと草川直弥さんがW主演!ヒューマンサスペンスドラマ「とあるラブホテルの最上階にて」ショートドラマアプリ「タテドラ」で今冬配信!
PR TIMES / 2024年11月15日 15時45分
-
【市場動向調査】2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆2,038億円、前年比113%の見通し。2029年には2024年比約1.8倍、2兆1,313億円に
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
PR TIMES / 2024年11月6日 14時15分
-
サイバー・バズ、約450の企業と約20,000のチームの中からエンジニア組織の開発生産性が優れた企業として選出。Findy Team+ Award 2024 を受賞
PR TIMES / 2024年11月5日 13時15分
-
【大井川鐵道×くぼたび】XYZ世代40人と静岡県の”バズる超絶景”を鉄道とバスで巡る日帰りツアーを11月2日に実施
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください