DX時代のウェビナー徹底攻略セミナー【6/23(水)オンライン開催】
PR TIMES / 2021年6月16日 8時15分
~「集客力」を上げるコツから受注につなげる「顧客フォロー」手法まで~
マーケティングオートメーションツール(以下MA)の開発・販売を手掛ける、SATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区総合文化センター大和田 11階、代表取締役:植山浩介)は、ウェビナー施策を強化し、より成果をあげる手法をお探しの方を対象としたセミナーを2021年6月23日(水)に開催することをお知らせいたします。
詳細・お申込み>>>https://satori.marketing/events/seminar_20210623_webinar/
[画像: https://prtimes.jp/i/15718/120/resize/d15718-120-476909-0.jpg ]
開催背景
新型ウイルスの蔓延をきっかけに、営業やマーケティングのデジタル化が加速する昨今、多くの企業が、非対面で顧客を獲得・育成する”重要なマーケティング施策”として「ウェビナー(オンラインセミナー)」を企画、実施されています。
しかしながら、“集客が思うように伸びない”、“リードタイムが長く商談に繋がりづらい”といった課題をお持ちの方が多いように思います。
そこで弊社では、昨年100回以上のウェビナーを開催し約4,000人の集客を行ったSATORI社の事例をもとに、他施策やMAツールを活用した掛け合わせで、ウェビナー施策から成果を最大化させるポイントについて、課題別の事例を交えながらお伝えするセミナーを企画いたしました。
参加対象
・ウェビナー施策を改善、強化されたい方
・ウェビナーの集客数に課題をお持ちの方
・ウェビナーで獲得したリストから、効率よく商談・受注を創出したいとお考えの方
プログラム
■お悩みその1:「集客」の巻
【申込数を伸ばす、オンラインによる”集客力アップ”のコツとは?】
セミナー申込9倍を実現した具体的な事例を交え、その秘訣をご紹介します。
■お悩みその2:「商談・受注創出」の巻
【営業との連携をスムーズにし商談を創出するための、セミナー”後”に取り組むべき手法とは?】
貴重なリストを有効活用し、顧客に嫌われる“やみくもな営業活動”にならずに受注効率を高める顧客フォローの手法を、具体的な事例を交え、ご紹介します。
詳細・お申込み>>>https://satori.marketing/events/seminar_20210623_webinar/
開催概要
セミナー名:DX時代のウェビナー徹底攻略セミナー~「集客力」を上げるコツから受注につなげる「顧客フォロー」手法まで~
開催日:2021年6月23日(水)
時間:15時00分~16時00分
会場:オンライン開催(お申込み完了後、視聴方法をメールにてご案内いたします)
定員:200名
参加費:無料(事前予約制)
詳細・お申込み>>>https://satori.marketing/events/seminar_20210623_webinar/
■主催
SATORI株式会社
SATORI株式会社について
所在地:〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11階
代表者:代表取締役 植山 浩介
設立年:2015年9月
資本金: 27億1,927万円(払込済資本)
事業内容:マーケティングオートメーションツールの開発・販売
URL :https://satori.marketing/
___________________________________
<本件に関する問い合わせ先>
SATORI株式会社 マーケティング担当 林、久野
MAIL: marketing@satori.team TEL:03-6455-0500
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
工務店集客の成功の鍵|人気工務店から学ぶ最新事例【2024年9月24日(火)17:00~@オンライン開催】
PR TIMES / 2024年9月17日 15時45分
-
EventHubを利用した累計イベント・ウェビナー開催数は5,000件以上!150万人を超えるユーザーが利用するプラットフォームに成長
PR TIMES / 2024年9月12日 10時45分
-
株式会社セールスリクエスト主催のオンラインセミナーに株式会社IVRyの登壇が決定(2024年9月18日(水)開催)
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
MAツール「SATORI」、「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」MAツール(BtoB)部門で「Good Service」「使いやすさNo.1」に選出
PR TIMES / 2024年9月8日 2時40分
-
【ご好評につき再放送】無料ウェビナー『ABM時代のB2Bメールマーケティング戦略~成功の鍵は開封率・クリック率ではない~』を9月18日(水)に開催
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください