雪山のリゾートを楽しめるバーチャル空間「CHARLES & KEITH IN THE ALPS」をゲーミングメタバース『The Sandbox』内にオープン
PR TIMES / 2023年12月22日 14時15分
グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、ゲーミングメタバース『The Sandbox』内に雪山のリゾートを楽しめるバーチャルワールド「CHARLES & KEITH IN THE ALPS」をオープンしました。
https://charleskeith.jp/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-e0877364110ba42eee7da286d18dfd43-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アルプス山脈のスキーリゾートが舞台の「CHARLES & KEITH IN THE ALPS」では、雪山のほかに、カフェ、ホットタブ、レストラン、展望台などのリゾート施設を探検することができます。また、そりレースや雪玉チャレンジといったゲーム内のクエストに参加して雪の結晶を集めると、CHARLES & KEITHのNFTと交換することができます。購入可能なデジタルアイテムには、巨大な雪の結晶のモチーフやイヤーマフ、スノーブーツ、HOLIDAY CAPSULE COLLECTION 2024の「メタリック ビーズエンベリッシュドペットカラー」をつけた犬、スノーモーターなどがあります。
「CHARLES & KEITH IN THE ALPS」で、冬のホリデーワンダーランドを表現したバーチャルの世界をお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-eb44051b651d73abae3e3000b18045bc-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-30d2ab94f74043aa175108a3b99abfac-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-ba6bb2c62baed82d7a4e4937413eb262-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-92a6492a15f400c896fffbd2ed876ed3-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-e2229bcc8e3014574f8a12a2e8a66810-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34943/120/34943-120-454c42bf70d04f0cf28ffd73d783c68a-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界35カ国以上の店舗やオンラインで、ダイナミックなショッピング体験を展開しています。常に消費者を第一に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。ファッションをより身近なものにし、クリエイティビティに妥協することなく、 “ファッションは選ばれた人のもの”という概念に挑み続けます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は昨年発売し、即完売した『GULLIVER Splash(ガリバースプラッシュ)』の新カラー3種を7月12日(金)に発売いたします。
PR TIMES / 2024年7月12日 14時45分
-
最先端の造形ビジュアルブックシリーズ『スカルプターズ・ラボ01』創刊!
PR TIMES / 2024年7月8日 18時45分
-
ラッパーのZEN-LA-ROCKによるブランド〈NEMES/ネメス〉 と、俳優の浅野忠信によるカプセルコレクション『OTOMODACHI 』がリリース!
PR TIMES / 2024年7月4日 18時15分
-
奥行き70cmの広々天板!快適に作業ができるシンプルワークデスクを7月2日に発売
PR TIMES / 2024年7月2日 14時15分
-
事故チューから毎日キスを求めるカラダになっちゃった!?『僕らがキスをする理由』がマンガアプリPalcyにて連載開始!
PR TIMES / 2024年7月1日 11時15分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2トヨタ子会社の3工場で稼働停止、部品欠品で「ランクル」「アルファード」の生産ストップ
読売新聞 / 2024年7月23日 20時15分
-
3「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)