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GreenSnap、自社イベントのノウハウを活用した低コスト高品質のデジタルスタンプラリーシステム「スマペタ」提供開始

PR TIMES / 2024年6月28日 16時40分

~6万人が来場した「GreenSnap Marche」で使用し、回遊率や満足度の実績のあるスタンプラリーシステム。先着10社半額キャンペーンを実施~

植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営するGreenSnap株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:西田貴一)は、6万人が来場した「GreenSnap Marche」で使用した自社開発のデジタルスランプラリーシステム「スマペタ」を、この度、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間等「すべて無制限」で提供を開始いたします。自社で開発し自社で使用するシステムだからこそ、プレイヤー目線で開発・更新を行うことができるため、高品質で使いやすく、かつ低コストでご提供することが可能です。
なお、提供開始を記念し、「スポット」プランでのご契約をいただいた先着10社様に、半額でご提供するキャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41711/120/resize/d41711-120-965bac775961caf3329c-0.jpg ]


デジタルスタンプラリーシステム「スマペタ」概要


GreenSnapは全国各地で「GreenSnap Marche」「GreenSnap Market」をはじめとした様々なイベントを開催しており、その規模は大きいもので約6万人の来場があります。
その中で、来場者参加型イベントとしてデジタルスタンプラリーを実施しており、システムを自社開発したところ、使いやすさや利便性の高さに反響があり、この度SaaS型サービスとして提供を開始することといたしました。

デジタルスタンプラリーシステムは導入コストが高い場合が多く、低コストなものは参加者数やスポット数などに制限があり、「来場者全員に楽しんでもらいたい」「多くのスポットを巡って楽しんでもらいたい」などの希望を叶えることが難しい場合がありました。

この度提供を開始するGreenSnapのデジタルスタンプラリーシステム「スマペタ」は、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間等が「すべて無制限」のため、イベント主催者の企画の幅が広がり、かつ低コストで実現することができます。

▼「スマペタ」について詳しくはこちら
https://smapeta.jp/

▼料金プラン
[画像2: https://prtimes.jp/i/41711/120/resize/d41711-120-604dcc484ffcc92cba98-3.png ]

※上記以外にも、GPS機能、インスタントウィン(即時抽選)機能、多言語対応など、近日中に機能を追加予定です。

▼サービスの特徴
[画像3: https://prtimes.jp/i/41711/120/resize/d41711-120-31409bca408715e1065e-3.png ]


「先着10社半額」キャンペーンについて


「スマペタ」の提供開始を記念して、「スポット」プランにお申込みいただいた先着10社様に半額でご提供いたします。まずはお試しいただき、システムの使いやすさや、利用者の反応から効果を実感してください。

▼本キャンペーンにご興味をお持ちの方はこちらよりお問い合わせください。
https://greensnap.jp/company/contact


GreenSnapについて


GreenSnap社が運営する「GreenSnap」は、ユーザーの70%以上を女性が占める植物に特化したSNSアプリです。植物の名前や育て方を調べたり、植物写真のタイムライン投稿やアルバム記録、ブログなどの機能を備えており、植物好き同士の活発なコミュニティも存在します。
ユーザー数はGreenSnap社運営メディア全体で最大月間1,200万人、アプリダウンロード数340万、1日最大40,000枚、累計2,000万枚もの投稿がされている、いま注目を集める植物メディアです。

▽GreenSnap Webサイト
https://greensnap.jp/

▽植物のオンラインショップ「GreenSnapSTORE」
https://greensnap.co.jp/

▽【土を使わず育てる観葉植物】Table Plants(テーブルプランツ)
https://tableplants.jp/

▽植物情報サイト「horti」
https://horti.jp/

▽GreenSnap株式会社について
https://greensnap.jp/company/

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