1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新たな食フェス『頂上一食 ~TEPPEN ISSHOKU~』の冠スポンサーが「明治プロビオヨーグルトLG21」に決定!

PR TIMES / 2024年5月27日 18時15分

YouTubeクリエイターをはじめとするクリエイターマネジメント事業を展開する株式会社Carry On(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高田樹)と株式会社Birdman(本社:東京都渋谷区、証券コード:7063、代表取締役:伊達晃洋)は、共催による新たな食フェス『頂上一食 ~TEPPEN ISSHOKU~』の冠スポンサーが「明治プロビオヨーグルトLG21」に決定したことお知らせいたします。



株式会社Carry Onと株式会社Birdmanの共催による新たな食フェス【頂上一食 ~TEPPEN ISSHOKU~】の冠スポンサーとして、胃から元気に食事を楽しめるように、株式会社明治の「明治プロビオヨーグルトLG21」を迎え、イベントタイトルは【頂上一食 ~TEPPEN ISSHOKU~ supported by『胃にはLG21』】と決定しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/87236/120/resize/d87236-120-5626dc2e9d3b2c6bc8dd-1.png ]


明治プロビオヨーグルトLG21(https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/)は、胃に着目して選び抜かれた特別な乳酸菌を使用したヨーグルトです。
発売から20年以上、累計90億個以上販売しているロングセラー商品で、「一時的な胃の負担をやわらげる」という機能が報告されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/87236/120/resize/d87236-120-8b9e32132f4e7087f16e-0.jpg ]


新たな食フェス【頂上一食 ~TEPPEN ISSHOKU~ supported by『胃にはLG21』】は、2024年6月14日(金)~16日(日)の三日間にわたり、東京・お台場「シンボルプロムナード公園セントラル広場」にて開催となります。
食をこよなく愛するYouTubeクリエイター「きまぐれクック」「武島たけし」「とっくん」が監修したこだわりの一食を提供する「監修店」をはじめとする、数々の絶品フードが大集結。

YouTubeクリエイター監修3店舗、オフィシャルバー、キッチンカーにて利用可能な、お得な前売りチケットも公式サイト(https://teppen-isshoku.com/)にて販売中です。ぜひご購入ください。

頂上一食~TEPPEN ISSHOKU~ supported by『胃にはLG21』公式サイト


https://teppen-isshoku.com

お得な前売りチケット


販売金額:4,500円(税込)
~チケット内容~
500円分の食券10枚セット(5,000円分)※実質500円お得です!!
チケット販売:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02g52mu0myq31.html

開催概要


・イベントタイトル:頂上一食~TEPPEN ISSHOKU~ supported by『胃にはLG21』
・日程:2024年6月14日(金)~16日(日)(3日間)
・営業時間:10:30~19:00
・会場:お台場シンボルプロムナード公園セントラル広場
・入場料:無料
※飲食代別途
※一部有料エリアの設置予定あり(有料エリア設置の場合、チケットを販売いたします)
・アクセス:ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分/りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
・参加クリエイター:きまぐれクック / 武島たけし / とっくん
・主催:頂上一食実行委員会
・後援:一般社団法人東京臨海副都心まちづくり協議会

「頂上一食~TEPPEN ISSHOKU~ supported by『胃にはLG21』」公式SNSでは、店舗情報やイベント情報などを随時更新。
X:https://twitter.com/TEPPEN_ISSHOKU
Instagram:https://www.instagram.com/teppen_isshoku/


クリエイタープロフィール


【きまぐれクック】
華麗な包丁捌きで様々な魚を捌くチャンネル登録者数1000万人超えの魚捌き系YouTubeクリエイター。
普段はなかなか見ることができない巨大魚や珍しい魚を捌き海外からも注目されている。
自身でプロデュースしているECサイト『かねこ道具店』では、オリジナル出汁パック「出汁の地図」は累計販売数が30万包を突破し大ヒット商品となっている (2023年11月末時点)。
https://www.youtube.com/@kimagurecook

【武島たけし】
真似したくなるようなロマンあふれる男飯が人気の料理家YouTubeクリエイター。
オリジナルブレンドコーヒーが発売後約24時間で400個超が完売。自身が監修を手がけるオリジナルカレーや餃子も鋭意開発中。
任侠漫画を愛しすぎた料理人の食欲そそる飯テロにご注意を!
https://www.youtube.com/@kiwamimeshi

【とっくん】
多彩な声真似をしながらの料理動画が人気のクリエイター。
一般男性が繰り出す名台詞とオリジナルレシピで作られる絶品料理も注目!
いわし明太やからし高菜といった“ご飯のお供”が合計1,500食販売し、さらなる人気商品を計画中!
https://www.youtube.com/@Kuntotu

【株式会社Carry Onについて】
キャリオンには、多種多様なインフルエンサーが所属しており、YouTubeを主軸に各種SNSを活用したプロモーションを実施しています。
キャリオンは、豊富なタイアップ実績に基づくインフルエンサーの選定ノウハウを活かし、クライアント様へ向けた最適なプロモーションをご提案し、安定した高い再生数、コンバージョンを実現。クライアント様よりご好評をいただいております。
また所属外クリエイターも含めチャンネル登録者数100万人を超える大型クリエイターから、10万人以下の小規模クリエイターまで、幅広いご提案が可能です。
今後も国内外問わず多くのクライアント様へプロモーションをご提案し、YouTubeだけでなく動画広告市場をより活性化できるよう邁進してまいります。

【株式会社Carry On 会社概要】
会社名   :株式会社Carry On(キャリオン)
本店所在地 :東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル6F
大阪支店  :大阪府大阪市淀川区西中島4-5-1 NLC新大阪パワービル10F
創業    :2021年3月
代表取締役 :高田 樹
事業内容  :YouTubeクリエイターマネジメント
       YouTubeクリエイター育成・スクール
       各種プロモーション
       イベント事業
       企業コンサルティング
URL    :https://carry0n.co.jp/

【お問い合わせ先】
mail:info@carry0n.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください