『オリエント時計 ウォッチリフレッシュキャンペーン vol.3』実施いたします。

PR TIMES / 2013年9月2日 15時1分

オリエントウォッチをご愛用いただいている皆様への感謝の意を込めたキャンペーン

すべての修理料金・部品代が3割引に!
またお申し込みいただいた方全員に“当社オリジナルセルベット”をプレゼントいたします。




オリエント時計株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮川二郎、資本金:19億3,700万円)は、オリエントウォッチをご愛用いただいている皆様へのサポートキャンペーン『オリエント時計 ウォッチリフレッシュキャンペーン vol.3』を2013年9月17日から10月4日までの期間、実施いたします。

 このたび実施する『オリエント時計 ウォッチリフレッシュキャンペーンvol.3』は、当社製腕時計を末永くご愛用いただきたいという想いから生まれたキャンペーンです。「大切な時計を末永く使用したい」「思い出のつまった時計を復活させたい」「傷んできたバンドを交換したい」「修理したいが、新しい時計を買った方が安いのでは?」「時計店で修理できないと言われて、あきらめていた」「時計機能に問題はないが、ケース・バンドを研磨で綺麗にしたい」というお客様のご要望にお応えするため、オリエント時計メンバーズクラブ*の会員様を対象に、2011年よりキャンペーンを開始。開始以来、大変ご好評をいただき今回で第3回目の開催となります。

『オリエント時計 ウォッチリフレッシュキャンペーンvol.3』は、オリエント時計製ウォッチのすべての修理料金、部品代を3割引に、さらに修理・メンテナンスをお申し込みいただいた方全員に当社オリジナルのセルベット(磨き用布)をプレゼントするキャンペーンです。キャンペーンでは分解掃除や、電池交換、バンド交換以外にも、ガラス・りゅうず・文字板・針の交換・バンドの修理、研磨なども承ります。また、宅配業者がご自宅まで伺い時計を引き取り、修理後の時計は代金引換でのお届けとなりますので、時計店などに出かけることなく気軽に修理・メンテナンスをお申し込みいただけます。 

 当社では『オリエント時計 ウォッチリフレッシュキャンペーンvol.3』を通じて、「大切な時計を末永く使用したい」というお客様の想いを応援いたします。本キャンペーンの詳細に関しましては、次ページの概要をご参照ください。

*オリエント時計メンバーズクラブ
メールアドレスをお持ちの方ならどなたでもご登録できる、無料の会員制サービスです。ご登録いただいた会員様には、新商品やサポート情報、キャンペーン・プレゼントなどのお得な情報満載のメールマガジンをお送りするほか、ECサイトからの商品ご購入や商品に関するお問い合わせを簡単に行っていただくことができるサービスです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング