~「無ろ過」「非加熱」の樽出し生ワインをお届け~ シャトレーゼ 生ワインとスイーツを愉しむワインフェアを開催!

PR TIMES / 2014年4月25日 13時22分

2014年4月25日(金)より、期間・店舗限定で開催!



 全国約453店舗(2014年4月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、ワイナリーでしか飲めなかったフレッシュで果実味あふれる生ワインをお楽しみいただける「樽出し生ワインフェア」を、2014年4月25日(金)から5月11日(日)の間、一部店舗※で開催いたします。

 樽出し生ワインは、「賞味期限による鮮度管理」・「窒素ガス置換」・「直送チルド流通」を採用することで実現した、無ろ過・非加熱のワインです。シャトレーゼは、ワイナリーでしか飲めなかったこのフレッシュで果実味あふれる生ワインを、全国の店舗で「通い瓶」システムを通じて販売しております。今回の「樽出し生ワインフェア」では、魚介類の料理にぴったりなシャルドネと、赤身の肉料理と相性のよいカベルネ・ソーヴィニヨンをご用意いたしました。
 またフェア限定商品として、生ワインと楽しみたい大人の贅沢スイーツシリーズ「大人のための濃厚チーズケーキ」や「ワインスイーツ」もご用意しており、樽出し生ワインの魅力が凝縮されたフェアとなっております。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

※フェア実施店舗については、お近くのシャトレーゼ、またはシャトレーゼお客様相談室までお問い合わせください。

◆シャトレーゼ 樽出し生ワインフェア◆
開催期間:2014年4月25日(金)~2014年5月11日(日)

【樽出し生ワイン】


■価格:740円(740ml)※初回のみ専用ボトル代154円が別途かかります。

<樽出し生ワイン シャルドネ(白)>
■商品内容:白い花や、グレープフルーツのような柑橘系の香りとナッツのような香ばしい風味が特徴。魚介類の料理に相性抜群な白ワインです。
<樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニヨン(赤)>
■商品内容:骨格のしっかりとした重厚な味わいの赤ワイン。赤みの肉料理と非常に相性がよく、ハーブやベリー系の香りが印象的な、若々しい味わいです。

【樽出し生ワインフェア 期間限定商品】


<ティータイムブレッドワインラスク>
■価格:5袋入(1袋2枚)324円  ■アルコール含有量:1..93%
■商品内容:
樽出し生ワインを原料に用いて、ワインラスク専用のフランスパンをじっくりと丁寧に焼き上げ、サクサクした歯触りを演出しました。バターの甘み、レモンとシナモンの風味がほのかに香り、まろやかな後味に重厚なワインの風味が感じられるラスクです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング