「住まいの人気コンテスト」NO.1の住宅を発表 この家いくらでしょう?で2億円(※1)をプレゼント!
PR TIMES / 2019年11月1日 18時15分
ピタリ賞1,000万円・ニアピン賞は100万円
木造注文住宅の株式会社アキュラホーム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮沢俊哉)は、シルバーウィークのフェア商品をベースに各エリア(※2)で開発した9つの住宅の「人気コンテスト」を実施し(実施期間:2019年10月1日(火)~14日(月))、デザインと提案力で最も支持を集めた人気NO.1の住宅が決定しました。
さらに、2019年10月21日(月)から、この人気NO.1の住まいの販売価格を予想していただく「総額2億円分プレゼントキャンペーン」を開催しています(11月17日(日)まで)。販売価格をズバリ当てた方には1,000万円、ニアピン賞は100万円、総額2億円の建築資金をプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8413/121/resize/d8413-121-416134-0.png ]
総額2億円分プレゼントキャンペーン概要
■申込期間:2019年10月21日(月)~11月17日(日) 抽選会:2019年11月21日(木)
■内 容:住まいの人気コンテストでナンバーワンに選ばれた住まい「和(なごみ)」の販売価格を予想いただきます。
お申込みはこちらから→http://www.aqura.co.jp/yamawake/
1. ピタリ賞 : 建築資金1,000万円分(1名様)
2. ニアピン賞 : 建築資金100万円分(5名様)
3. 参加者の中から100名様に、太陽光3.1kWをプレゼント
(※1)2億円…太陽光販売価格と経済メリット10年換算(2019年10月時点)を含めた、当選金額の合計となります。
住まいの人気コンテスト 人気No.1の住まいについて
■ゆとりある空間を実現する平屋 贅沢な暮らしのある家 『和(なごみ)』
緑に包まれ、ゆったりとした時間を過ごす贅沢な暮らし。注文住宅ならではの設計の自由度に、ゆとりの庭を加えることでより多様で面白みのある自由な空間を創出します。庭とフラットにつながる平屋は子育てがしやすく、自然とのふれあいも楽しめる、家族が暮らしやすい住まいです。建物面積:122.55 平方メートル 37.07 坪
[画像2: https://prtimes.jp/i/8413/121/resize/d8413-121-715092-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8413/121/resize/d8413-121-743112-2.jpg ]
アキュラホームグループでは、自由設計でありながら一邸一邸の住まいが美しくデザインできる「デザインコード」を開発。トップデザイナーの技をお客様の家づくりに活かせるデザインコードチェックシステムで、美しく、快適に暮らせる住まいが実現します。また、豊かな暮らし提案企業として、お客様が永代にわたり、しあわせに住み続けられる住まいを提案しつづけます。
SABM(スマートアライアンスビルダーメンバー)とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/8413/121/resize/d8413-121-287108-3.jpg ]
「SABM」は、全国工務店ネットワーク「ジャーブネット」のなかでも先導役となる優良なビルダーで構成され、アキュラホーム創業40周年・ジャーブネット発足25周年の総決算として、9月1日より新たにスタートさせた組織です。
新組織「SABM」は、1998年に設立した工務店組織「アキュラネット」(現ジャーブネット)の“永代ビルダー塾”による経営支援強化だけでなく、企業経営に必要な資源を提供し、賢く連携することで、「日本一のホームビルダー集団」を目指します。ミッションは、「世界に誇れる住環境をつくる」とし、推進していきます。
(※2)各エリア…住まいの人気コンテスト参加企業のSABM会員を含む8社(株式会社アキュラホーム、株式会社オカザキホーム、株式会社福工房、有限会社住まい倶楽部、有限会社大紘建設、プレストファーレ株式会社、株式会社クラス浜松店、ウィズホーム株式会社)における各拠点地域。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
相葉雅紀さん出演 アキュラホーム新TVCM公開!周りが見えなくなるほどお客様の悩みに真剣に向き合う相葉店長の熱いまなざしに注目
PR TIMES / 2024年9月13日 20時40分
-
AQ Groupトップデザイナーが厳選した豊富なプランバリエーション!100プランの「AQコレクション」先着150棟を限定価格でモニター募集
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
エースホーム郡山店の展示場がリニューアル!“ジャパンディー”スタイルの温熱等級6体感モデル誕生!
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
子どもたちのためのSDGsイベント、第2回「木育フェス」は大盛況で閉幕全国オンラインで結び期間トータル参加者は約1万人、 TV取材メディア30局以上!!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
無印良品の家「理想の平屋」アンケート調査を実施
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください