スパンコールを上下になでると絵が変わる!着て楽しい大人気アイテム「FLIPPY(フリッピー) COLLECTION」2019秋の新作を7/31(水)~店舗販売開始!
PR TIMES / 2019年7月29日 19時40分
公式HP:https://www.gap.co.jp/
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。その中でも、キッズ用アパレルに特化した「GapKids」より、発売当初から大好評をいただいている「FLIPPY(フリッピー) COLLECTION」から、身に着ければ気分が上がる、2019秋の新アイテムがバラエティ豊かなラインナップで登場します。これらのアイテムは、7月23日(火)よりGapオンラインストアにて、また全国Gapストア(一部除く)では7月31日(水)より販売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/121/resize/d11503-121-123406-0.jpg ]
「FLIPPY COLLECTION」2019秋
「FLIPPY(フリッピー) COLLECTION」は、2015年の発売当初より、その遊び心溢れるデザインから、多くの子供たちに大人気のGapKidsが展開するコレクションです。本コレクションは、子ども達のオプティミスティックでハッピーな瞬間からインスピレーションを得て誕生しました。アイテムにはすべて、表裏でデザインが異なるスパンコールで描かれたデザインが描かれており、そのスパンコールを上下に撫でると、カラーやグラフィックのデザインが変わるユニークで遊び心あるアイテムとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/121/resize/d11503-121-351663-3.jpg ]
2019秋の新アイテムには、新しいデザインのTシャツや、セーター、スエットのほか、ポシェットバッグとスリッポンが仲間入り。アパレルから小物まで、バリエーションを更に拡充したコレクションを展開します。
また、7/31(水) ~ 8/25(日) の期間中、FLIPPY Tシャツを着たお子様の写真をInstagramで投稿すると、投稿された写真の中から厳選したお写真をGapKids日本公式アカウントでご紹介する「 FLIPPY Tシャツ Instagramハッシュタグキャンペーン」も実施予定です。
■商品について ※一部のご紹介
「FLIPPY COLLECTION」
商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/121/resize/d11503-121-123406-0.jpg ]
フリッピーTシャツ(画像左:スパンコール表/画像右:スパンコール裏)
左上(赤ボーダー):ガールズ 長袖 ¥2,990
左下(グレー) :ガールズ 半袖 ¥2,490
右上(青) :ボーイズ 半袖 ¥2,690
右下(ピンク) :ガールズ 長袖 ¥2,990
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/121/resize/d11503-121-351663-3.jpg ]
左:フリッピースリッポン
ガールズ(17cm~23cm)
¥3,990
右:フリッピーポシェット
¥2,990
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/121/resize/d11503-121-765992-4.jpg ]
フリッピーデニム
ガールズ(110~160cm)
¥4,990
取り扱い店舗(予定)
全国のGapストア
(GapFitスト アららぽーと名古屋みなとアクスル店、Gap Woman shop 相鉄ジョイナス店は除く)
Gapオンラインストア: http://www.gap.co.jp/
FLIPPY Tシャツ Instagramハッシュタグキャンペーン
このフリッピーコレクションのアイテムを身につけた元気なキッズの写真をInstagramで投稿してください。後日、その写真がGapKids公式Instagramアカウントで紹介されるチャンスも!
(8月中旬~下旬にかけて紹介予定)
※注意事項※
・「@GapKids_JP」をタグ付けの上、ハッシュタグ「#変身スパンコール」をつけた投稿が対象となります。
・2019年7月31日(水)~8月25日(日)までに投稿された写真が対象となります。
・GapKids公式アカウントから直接ご連絡させていただきます。
■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Store、The Gap Generationのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。
Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Gap、クラシックなアイビールックとトレンドのアスレチックスタイルにフォーカスしたヴィジュアル「Varsity United.」を9月24日に公開
PR TIMES / 2024年9月24日 11時15分
-
バナナ・リパブリック、「UPSTATE NEWYORK」をテーマにニューヨークの美しい秋空からインスパイアされたFALL’24コレクションを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
Gapがキッズ向け商品を展開するGapKidsのポップアップショップをららぽーと豊洲、ららぽーと名古屋みなとアクルスに期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年9月16日 11時15分
-
Gap、グラミー賞(R)ノミネートの世界的ポップスター、トロイ・シヴァンを起用したFALL 2024グローバルキャンペーン「Get loose.」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
Gap 55周年を祝うロゴスウェットを一部店舗と公式オンラインストアで8月27日に発売
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
3世代ですれ違う社会人用語 3位「鉛筆なめなめ」、2位「よしなに」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 17時15分
-
4日本産食品全て輸入可能に、台湾 規制緩和、農相「復興を後押し」
共同通信 / 2024年9月25日 21時16分
-
5百貨店売上高3.9%増=コメ値上がりでスーパーも増―8月
時事通信 / 2024年9月25日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください