旅行系インフルエンサーによるクチコミ旅行アプリ「RECOTORI(レコトリ)」、「LINEの友だちになってAmazonギフト券を当てよう!事前登録キャンペーン」を開始
PR TIMES / 2019年8月6日 13時40分
インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)は、2019年秋頃にリリースを予定している、旅行系インフルエンサーによるクチコミ旅行アプリ「RECOTORI(レコトリ)」(https://recotori.jp)の事前登録キャンペーンを開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-414782-1.png ]
【サービス概要】
RECOTORI(レコトリ)は、ユーザーの投稿から旅行先を探せるクチコミアプリです。旅行系インフルエンサーによる観光スポット、ホテル、旅館などのおすすめを閲覧したり、自分の行きたい場所や、実際に行った場所を保存して整理することで、旅行先をもっと簡単に探せて、忘れられない旅行体験を提供します。
現在、総勢100名・総フォロワー数100万人以上の旅行(エリア)(ジャンル)に詳しいインフルエンサーがRECOTORI(レコトリ)に参加表明いただいております。リリース時期は、2019年秋頃を予定しております。
【RECOTORI(レコトリ)の特徴】
1. ジャンルに特化したインフルエンサーのクチコミが見れる!
[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-708601-2.png ]
「高級ホテルに多数宿泊しているラグジュアリーホテルブロガー」、「鹿児島の秘湯を全て回った温泉マニア」、「吉野町観光大使のお城大好きインスタグラマー」など、国内の特定スポットやジャンルに特化した総勢100名のインフルエンサーが登録しており、インフルエンサーがおすすめする情報から自分に合った場所や旅先での新しい楽しみ方を発見することができます。
2. あなたの投稿がみんなの役に立つ!
[画像3: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-601149-3.png ]
実際に行った場所のクチコミ・写真を投稿できます。あなたの”旅行体験”を書き込んで、他の人につなげましょう。投稿は、評価だけでも、詳しく書くことも可能です。
3. 気になるスポットは1タップで保存できる!
[画像4: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-747658-4.png ]
みんなの行った場所が気になったら、「行きたい」の1タップで保存できます。気になったスポットはどんどん保存して、あなただけの”旅行ガイドブック”を作りましょう。
【事前登録キャンペーン概要】
■キャンペーン名
LINEの友だちになってAmazonギフト券を当てよう!RECOTORI事前登録キャンペーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-447229-6.png ]
■キャンペーンページURL
https://recotori.jp
■参加条件
下記のLINEもしくはTwitterのどちらかで事前登録をお願いいたします。
1.RECOTORIのLINE公式アカウントの友だち追加&LINE公式アカウントにスタンプを送る
LINEの友だち追加はこちら→ http://nav.cx/8RAjORf
2.RECOTORIのTwitterアカウントのフォロー&キャンペーンツイートをRT
RECOTORI公式ツイッターはこちら→ https://twitter.com/recotori_jp
※1.、2.を両方することにより、当選確率が2倍になります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/13544/121/resize/d13544-121-527306-5.png ]
■賞品
総額:Amazonギフト券10万円分
内訳:Amazonギフト券1,000円分×100名様
■キャンペーン期間
2019年8月6日(火)~2019年9月17日(火)
■注意事項
・キャンペーン開始以前に参加条件を満たしている方も当選対象となります。
・当選者の方には、LINEまたはTwitterのダイレクトメッセージにて個別にご連絡させていただきます。
・当選連絡をさせていただく際に、「友だち解除」「フォロー/RT解除」などがされている場合、応募・当選を無効とさせていただきます。
【今後の展望】
まずは、日本のユーザーの国内旅行を対象とし、来年には海外旅行への対応を予定しております。
今後は、人気インフルエンサーがプロデュースする旅行アクティビティ・ツアー販売や、海外ユーザーへ向けてサービスを展開するなどサービス拡充をし「グローバルNo.1の旅行コミュニティサービス」を目指します。
【アプリ概要・会社概要】
■アプリ概要
・タイトル:RECOTORI(レコトリ)
・配信日:2019年秋頃(iOS)、2020年春頃(Android)
・ジャンル:「旅行」
・対応OS:iOS11以上
・価格:無料
・公式サイト(事前登録サイト):https://recotori.jp
・公式Instagram:https://www.instagram.com/recotori.jp/
・公式Twitter:https://twitter.com/recotori_jp
・公式LINEアカウント:http://nav.cx/8RAjORf
■会社概要
社名 株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/)
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
資本金 984,653,800円 (2018年9月末現在)
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース
TEL:03-5339-8695 受付時間 平日10:00~17:00
E-mail: info@recotori.jp
【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp TEL:03-5339-8680 FAX:03-5909-4578
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プロバスケットボール・渡邊雄太選手にママ向け情報メディア「ママスタ」のキッズ記者がインタビュー
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
約3割のママに「別アカ」あり。ママはSNSアカウントをどう使い分けている?
PR TIMES / 2024年9月12日 11時15分
-
ミキティこと藤本美貴さんが読者ママのお悩みにスカッと回答! ママスタセレクトで人生相談を配信
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
【ママスタセレクト】福田富一・栃木県知事へのインタビュー連載がスタート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
【1700人超のママの本音】2人に1人のママが、夫の料理や後片付けで「じつは迷惑」と感じていることがある?
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください