株式会社KIRINZ、巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収。新しい女子大生向けWEBメディア『JOSHIME!!』とブランドを統合し、公式SNS展開を開始。
PR TIMES / 2021年1月6日 11時45分
公開記念として先着5社限定 “無料タイアップキャンペーン”を実施!
日本一の女子大生マーケティングを展開する株式会社KIRINZ(本社:東京都港区、代表取締役:鵜池 航太)は、2020年12月1日(火)に巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収し、『JOSHIME!!』とコンテンツを統合、女子大生向けメディア『JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア』と、若い女性を中心にフォロワーを獲得している『JOSHIME!!』公式SNS(Twitter・Instagram)を2021年1月6日(水)より公開することをお知らせいたします。
また、『JOSHIME!!』公開を記念して、先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”の募集を本日2020年1月6日(水)より開始いたします。
当社は「女子大生のマーケティング会社」として、全国で年間40回以上開催されているオンラインミスコン「MODECON」の運営事業、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業を展開してきました。これまで10万人以上の女子大生と共に成長してきた当社の新たなブランド事業として、女子大生をターゲットとしたWEBメディア『JOSHIME!!』を始動いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19847/121/resize/d19847-121-798925-0.jpg ]
#いろんな明日を輝かせる女子大生メディア『JOSHIME!!』:https://joshime.com/
『JOSHIME!!』では、「メイク・コスメ」「ヘアスタイル・ネイル」「ファッション」「グルメ」「コラム」「ライフスタイル」「美容」「旅行・おでかけ」と8つのカテゴリーを軸に、女子大生が”知りたい”と思う情報はもちろんのこと、社会に羽ばたく学生に役立つ情報を提供していきます。女子大生目線で実際に体験した「生の声」を発信できるよう、女子大生の流行に敏感なライターを起用し、同世代の女子大生たちのニーズに応えていきます。
■『JOSHIME!!』公式SNSの展開も開始
『JOSHIME!!』は、合計16万人以上のフォロワーを抱える公式SNSを運営しています。Instagram公式アカウントでは、新作コスメや流行りのファッションなど、様々なカテゴリーの情報を提供しています。グルメアカウントは、全国各地の人気グルメや話題の映え料理を厳選して紹介しています。公式Twitterは、編集部がピックアップした人気記事、トレンド情報を提供しています。
公式SNSではトレンド情報提供に加え、企業とのタイアップによるプレゼント企画も実施しています。2,000名以上のユーザーにご応募を頂いており、提携企業様の募集も開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19847/121/resize/d19847-121-843909-1.png ]
公式Instagram:https://www.instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://www.instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com
■WEBメディア『UWASA』の統合と今後の展開について
[画像3: https://prtimes.jp/i/19847/121/resize/d19847-121-981853-2.jpg ]
当社は2020年12月1日(火)、巷に溢れる楽しい「ウワサ」をお届けする女性向けWEBメディア『UWASA』を買収し、『JOSHIME!!』とコンテンツを統合いたしました。メディアとしての発信力をさらに強化するとともに、11万人以上のフォロワーを保有するグルメ系Instagramアカウント『UWASAグルメ』もブランド統合し、飲食店とのコラボ企画やイベント情報の発信をいたします。
「女子大生」が「より輝く毎日を過ごしていただくため」に役立つ情報やノウハウを発信し、この新ブランドを軸として事業の多角化、サービスの拡張をしていきます。
■先着5社限定の“無料タイアップキャンペーン”について
[画像4: https://prtimes.jp/i/19847/121/resize/d19847-121-821983-3.png ]
総フォロワー数16万人以上を保有する『JOSHIME!!』の公式SNSを活用した無料タイアップキャンペーンの募集を先着5社限定で開始します。プレゼントキャンペーンに加え、WEBサイトコンテンツのタイアップなど、商品に合わせたPRメニューを用意いたします。
※詳細は下記リンクよりお問い合わせください。
https://joshime.com/contact-form/
■『JOSHIME!!』 概要
サイト名:JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア
サイトURL:https://joshime.com/
公式Instagram:https://instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com/
リリース日:プレリリース 2020年11月13日(金) / 本リリース2021年1月6日(水)
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン「MODECON」運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。
■会社概要
名称 :株式会社KIRINZ
代表 :代表取締役 鵜池 航太
所在地 :東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
設立 :2016年4月27日
URL :https://kirinz.tokyo/
MODECON 公式HP:https://modecon.jp/
JOSHIME!! 公式HP:https://joshime.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNSフォロワー数14万人越え!韓国情報発信系人気インフルエンサー「おつぐ」と行くKOREA TOURイベントが開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
ライバー事務所「uN.」と オリジナルTシャツの「UP-T」のコラボ企画 「uN.× UP-T ビジョン争奪バトル」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
全国のカフェ好きに贈る! 3社とコラボレーションで「カフェガール発掘コンテスト」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時26分
-
レシピサイト「Nadia」と韓国農水産食品流通公社がタイアップ!「お気に入りのK-FOODコンビをInstagramで投稿しよう!#マシッソヨキャンペーン」を開催
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
日本と台湾で活躍中の人気美容料理家・松野エリカ、株式会社クリップスとパートナーシップ締結!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください