1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2021/4/10 SNS公式アカウント開設から自動接客(予約・決済)ハンズオンセミナー(両開催:オンライン/オフラインin沖縄)

PR TIMES / 2021年2月8日 11時45分



[画像: https://prtimes.jp/i/26172/121/resize/d26172-121-121782-0.png ]



デジタル上で顧客にスムーズかつ有益な体験をいかに提供するかが、ビジネスの鍵になります。
UIやUXを改善することだけでなく、顧客の疑問や質問に対する適切な情報提供を促すことで、
相対的な顧客体験を有益なものにし、売り上げや集客を向上させられます。

今回、SNSの代表格であるビジネス用の「LINE公式アカウント」の開設について
ハンズオンセミナーを開催するとともに、LINEの公式Biz-Solutions Partnerであり、
LINEMessengerでビジネスをフルサポートする株式会社エボラニのSNSチャットボット「AnyBot」
が来店予約や決済、ECのレンタルカートまで設定でき、顧客のエンゲージメントを高めることを実現
するダブル企画のハンズオンセミナーを実施します。
LINEでの接客を一気通貫で実施するイベントはなかなかありません。
2021年、新たな顧客接客・体験を実現しませんか?


日時
2021年4月10日(土)
開始:14:00~終了:17:30
※開場
・オンライン 開放  :13:55~
・沖縄オフライン入場 :13:45~

会場【オンライン/オフライン】
・オンライン開催
Zoomを予定
※Zoomパスワードは申込後に連携
・オフライン(現地会場)
ホテルアクアチッタナハ by WBF 10F
沖縄県那覇市前島3丁目2-20
https://www.hotelwbf.com/aquacitta-naha/access/#nav_offcanvas_language


イベント詳細・申し込み
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/116300


本件に関します報道関係者様お問合せ先
一般社団法人 ウェブ解析士協会 ブランディング部:井水(いみず)
TEL:03-6908-6404 / FAX:03-6908-6062
Email:support@waca.associates
https://www.waca.associates/jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング