スイスの腕時計ブランド「Tendence (テンデンス)」は、3月22日(水)より大阪・「TIME'S GEAR あべのキューズモール店」 にてスプリングフェアを開催いたします
PR TIMES / 2023年3月22日 19時15分
同日発売の新作をはじめ、春の行楽シーズンにピッタリな華やかでユニークな腕時計が揃いました。
https://www.tendence.jp/information/abenotimesgearspring/
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2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れるユニセックスな腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン(本社 東京都渋谷区)」は、3月22日(水)から4月23日(日)までの期間、大阪の「TIME'S GEAR あべのキューズモール店」にて、スプリングフェアを実施いたします。
スプリングフェアでは、同日、3月22日(水)発売のテンデンスの新作『TWINKLE(トゥインクル)』をはじめ、新ケースとして昨年発売され即完売となった『PIRAMIDE(ピラミッド)』のクリアホワイトカラーも店頭に並びます。
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《購入者には嬉しいプレゼントの特典も!》
3月22日(水)~4月23日(日)のスプリングフェア開催期間中に、テンデンスの腕時計をご購入いただいたお客様には、テンデンスオリジナルグッズがもらえる抽選キャンペーンを実施予定。
テンデンスの腕時計をそのまま忠実に再現した掛け時計や、ブランドコンセプトがデザインされたオリジナルTシャツ、カラーライトの仕掛けがユニークなFLASHアンブレラのいずれかのうち1点がプレゼントされます。
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《3月22日(水)発売 新作 TWINKLE(トゥインクル)》
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昨年ブランド創立15周年を迎えたTendence(テンデンス)から、夜空に輝く星をイメージした高級感あふれる腕時計が登場。女性に人気の高いTWINKLE (トゥインクル)コレクションをアップグレードした、光を受けて煌めくジュエリーのような腕時計です。
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風防を中心部まで大胆にカットしたダイヤモンドカットが最大の特徴。腕時計全体がアクセサリーのように輝きます。文字盤の中央には、小粒のクリスタルガラスを敷き詰め、シルバーのインデックスと共に、ラグジュアリー感を演出。ケースの周囲にはキュービックジルコニアを、ラグにはクリスタルガラスをセット。
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ベルトには文字盤と同系色のカーフレザーを使用。Dバックルを採用することで片手で簡単に着脱ができ、革の痛みも軽減します。テンデンスの現行モデル中最薄のケースを採用し、ファッションに合わせ腕元をエレガントに飾ります。
公式オンラインストア TWINKLE(トゥインクル)特設ページ
https://www.tendence.jp/new/top-twinkle-collection/
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《PIRAMIDE(ピラミッド)コレクション》
2022年に約6年ぶりとなる新しいコレクションとして誕生。ブランド初となるアーチ形のトノーケースは腕に心地よくフィットし、クラシカルでありながらモダンなデザインが特徴。ブランドのDNAである立体的なインデックスはそのままに、クルー・ド・パリをイメージしたケースサイドのピラミッドデザインは3列にバージョンアップし腕の動きに応じてキラキラと輝き存在感を放ちます。
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シリコンストラップとケースをつなぐラグは極力目立たないようにデザインし、ケースとの一体感を高めるよう風防にもカーブをつけています。 ブルー、レッド、グレー、クリアホワイト、ブラックの5色展開で、カラーに応じて文字盤の素材やストラップのシアー感などデザイン特徴が異なるところにも選ぶ楽しさがあります。
【Tendence(テンデンス)とは】
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2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。
2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶり、ブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売し発売10日で完売カラーが出るなど好評でした。
テンデンス公式サイト www.tendence.jp/
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