まるで「rom&nd(ロムアンド)」と「nuse(ヌーズ)」が大好きな女子の部屋
PR TIMES / 2024年11月16日 10時45分
PLAZA エスパル仙台店にて、2024年11月15日(金)~2025年1月13日(月)でポップアップを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-ce82e56414e8816fcb9a-15.png ]
2024年11月15日(金)~2025年1月13日(月) PLAZA エスパル仙台店にて、韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と「nuse(ヌーズ)」がポップアップを開催いたします。ポップアップにはrom&ndとnuseの人気アイテムが勢ぞろい。今回のポップアップで初めて手に入るアイテムも登場いたします。皆様のご来店をお待ちしております。
「rom&nd(ロムアンド)」と「nuse(ヌーズ)」の日本正規販売代理店は、韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社( 所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)です。
「rom&nd」販売アイテム
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-8acb8570c9c425314815-1.png ]
ロムアンドから待望の単色シャドウ「スライドインシングル」が今回のポップアップで登場いたします。その他にも定番人気商品「ジューシーラスティングティント」や「ハンオールブロウカラ」なども販売いたしますので、お気に入りのアイテムを見つけてみてください!
▽販売アイテムはこちら
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-183c8224ffe9ad52ff0c-3.png ]
■製品名:「ジューシーラスティングティント」
■色数:3色
(37 メロウペアー/38 ブリーズフィグ/39 オッドグレープ)
■容量・価格:各5.5g 1,320円(税込)
・デイリーメイクでも使いやすいミュートなベージュカラー
・ティントの色もち、グロスのボリューム感、ルージュの鮮明な
発色、3つの長所が一つに!
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-bf41ca6e7218d60aa6c0-3.png ]
■製品名:「グラスティングカラーグロス」
■色数:全6色
■容量・価格:各4.0g 1,320円(税込)
・どの角度から見てもふっくらとした
ボリューム感のあるガラスのようなツヤ感
・高保湿エッセンス配合でべたつかずやわらかい唇へ!
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-44cb9beba6fab60e91db-3.png ]
■製品名:「シアーティンテッドスティック」
■色数:全6色
■容量・価格:各2.0g 1,540円(税込)
・シアーなテクスチャーを維持しながら
ティントのように発色を維持するカラーキープ力
・日本人に合わせた肌馴染みの良いヌーディーなカラー展開
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-72a09ad91783c33cecbb-3.png ]
■製品名:「ハンオールブロウカラ」
■色数:全7色
(01 グレイストープ/02 マイルドウッディー/03 モダンベージュ/05 ダスキーローズ/06 ベリーオーキッド/07 アプリコットタン/08 ムーングレー)
■容量・価格:各9.0g 1,210円(税込)
・程よいサイズ感のブラシだから地肌につきにくく、
眉毛1本1本にしっかり密着
・眉本来の質感を生かし、流れを整え自然な立体感を演出
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-c8844542ffdc570aca18-3.png ]
■製品名:「ハンオールフィックスマスカラ」
■色数:2色
(L04 ロングプラム/L05 ロングバイン)
■容量・価格:各7.0g 1,430円(税込)
・まつ毛1本1本がきれいに塗れるスリムブラシ
・汗や皮脂に強く、時間が経ってもきれいなカールをキープ
[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-156e920e85e61c15f262-3.png ]
■製品名:「トゥインクルペンライナー」
■色数:全5色
■容量・価格:各0.5g 1,430円(税込)
・思いのままに描ける高密着リキッドパールライナー
・派手すぎないナチュラルグリッターで、まるで涙目のような
うるうる・キラキラ感を演出可能
[画像9: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-1568a8b8275a4f653d12-3.png ]
☆ポップアップにて先行発売☆
■製品名:「スライドインシングル」
■色数:全50色
■容量・価格:各1.9g 770円(税込)
・アイラインやチークハイライトとしても使用できる
豊富なカラーバリエーション
・持ち運びに便利なミニサイズ
「nuse」販売アイテム
[画像10: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-5aa2e8e01db37bce5c16-2.png ]
今回のポップアップでは10月12日に販売を開始したばかりの「ムースケアチークハンディ」が登場。さらに既存の「ムースケアチーク」も販売いたしますので、ぜひ気に入ったチークを混ぜ合わせて自分だけの色を作り出してみてください。
▽販売アイテムはこちら
[画像11: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-8bc2d96a85b1b9964d99-3.png ]
■製品名:「ケアリップチュアル」
■色数:全7色
■容量・価格:各4.5g 1,650円(税込)
・柔らかな発色で唇に馴染み、唇をきれいに魅せる
・唇に負担の無い成分で保湿しケアしながら自然なツヤを出します
[画像12: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-edaebad20ad4fd16f4c8-3.png ]
■製品名:「ケアトーンアップ」
■色数:全4色
■容量・価格:各30ml 2,200円(税込)
・自然なトーンアップと水分チャージでスキンケアを
したかのような化粧下地
・お好みのファンデと混ぜて使用することで、トーンアップと
カバーが同時に叶う
[画像13: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-5a5442eea16a7e3ea59a-3.png ]
■製品名:「リキッドケアチーク」
■色数:全2色
■容量・価格:各16ml 1,870円(税込)
・健康的な血色感を感じさせるカラー展開
・ダマにならずに広がるリキッドテクスチャーで、
ベースを崩さずに重なる
[画像14: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-e5a77df126b8b7456cd2-3.png ]
■製品名:「ムースケアチーク」
■色数:全2色
■容量・価格:各16ml 1,870円(税込)
・軽いテクスチャーで肌のトーンから凸凹までカバー
・手で簡単にきれいに色づくクリームテクスチャーで、
さっと塗っても滑らかに重なる
[画像15: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-500b8d010f5548856621-3.png ]
■製品名:「ムースケアチークハンディ」
■色数:全6色
■容量・価格:各10g 1,430円(税込)
・チューブタイプで量の調節がしやすく、持ち運びに便利な
ハンディサイズ
・カラーを混ぜ合わせて自分好みの色味に
rom&nd(ロムアンド)について
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランド
です。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
nuse(ヌーズ)について
2023 年6月19日に韓国にてローンチ。
「nuse」は大人気韓国コスメブランド「rom&nd」の姉妹ブランド。スキンケアの「インナービューティー」と
カラー表現をあきらめない「アウタービューティー」を融合させたヘルシーなコスメブランド。
ナチュラルだけど、オリジナリティのある発色でさりげなく華やかさをプラス。
毎日の化粧で肌荒れが心配の方のためにスキンケア成分を配合し、開発されているので塗れば塗るほど
保湿感のある自然なツヤを表現できる。また自然な発色だが、今までにない個性的な発色で毎日のお化粧を
今よりももっと楽しくするメイクブランド。
公式Instagram https://www.instagram.com/nuse_jp/
公式X https://x.com/Nuse_jp
韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。 また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。 現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。
<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
EC https://remake-official.jp/
[画像16: https://prtimes.jp/i/76505/121/resize/d76505-121-0c2ecae9393788be6863-16.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rom&nd グラスティングカラーグロスからリミテッドスパークリングエディションが登場!
PR TIMES / 2024年11月20日 10時15分
-
韓国コスメブランド「rom&nd」モデルオーディション合格者18名が渋谷、池袋駅の広告に登場
ORICON NEWS / 2024年11月14日 12時0分
-
rom&nd(ロムアンド) 大好評モデルオーディション第二弾!オーディションを勝ち抜いたモデルたちの広告が渋谷と池袋駅に登場
PR TIMES / 2024年11月14日 9時45分
-
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)で人気のグラッシーボムティントから“シャルドネ”が香る【ホリデーカラー】登場!
PR TIMES / 2024年11月6日 18時45分
-
2024年11月9日(土)・10日(日)戸板女子短期大学 学園祭にて「nuse(ヌーズ)」アンバサダーぎゅんぎゅんが大人気コスメブランドを集めてコスメフェスタを開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください