コスパ抜群で若者にも人気!秋を満喫!日帰りバスツアー特集

PR TIMES / 2013年9月6日 13時22分



 今注目を集めているバスツアー。様々なテーマや旬のイベントに合わせて気軽に旅を楽しむことができること、手間もかからず、ココストパフォーマンスも優れていることから若い方にも人気です。特に秋は、紅葉や味覚狩り、食など、バスツアーの魅力を享受できることから、「秋を満喫!日帰りバスツアー特集」を開催することといたしました。特集では、フォートラベルユーザーが旅した、秋の日帰りバスツアーの旅行記を8件紹介しています。秋の行楽をご検討されている方に、ご参考いただけましたら幸いです。
※旅行記はいずれも過去投稿のものです。お出かけの際は、事前に現地の情報をご確認ください。


■秋を満喫!日帰りバスツアー特集
http://info.4travel.jp/special/20130906_travelogue_bustour.html
特集内で紹介している8の旅行記のうち、3つを以下に紹介します。


◆ぶどう狩り、温泉、昇仙峡散策…充実の母娘二人旅 (山梨県)
秋の旅で人気の味覚狩り。桃やぶどうなど、フルーツの産地として全国的に有名な山梨県では、秋には様々な品種のぶどう狩りを楽しむことができます。特集では、たわわに実った巨峰を味わうぶどう狩りをはじめ、山梨県屈指の景観地・昇仙峡の散策、温泉宿での日帰り入浴や昼食など、バスツアーならではの充実した行程を母娘で楽しんだ旅行記をご紹介します。


◆秋色に染まる香嵐渓、紅葉狩りの旅 (愛知県)
秋の旅の楽しみと言えば、紅葉狩り。愛知県「香嵐渓」は紅葉の名所として広く知られています。秋の深まりと共に色づきが増す香嵐渓周辺には、香積寺や三州足助屋敷など、紅葉が美しく見られる場所がたくさん。特集では、「小原四季桜の里」や香嵐渓周辺の散策やライトアップなど、趣のある秋の旅を楽しんだ旅行記をご紹介します。


◆世界遺産候補「富岡製糸場」を訪ねる、秋の旅 (群馬県)
現在、世界文化遺産への登録が推薦されている「富岡製糸場」。昨今、人気が上昇し賑わっています。特集では、「富岡製糸場」をはじめ、約120年前に建設された「碓氷第三橋梁(通称:めがね橋)」や、彼岸花の名所として知られている「碓氷山 金剛寺」など、歴史深い群馬の名所を巡った旅行記をご紹介します。


■特集ページURL
http://info.4travel.jp/special/20130906_travelogue_bustour.html
その他、特集では下記のバスツアーの旅行記を掲載しています。ぜひご覧ください。
・群馬県 「はとバス 錦秋の上州路 谷川岳ロープウェイ 息を呑む紅葉空中散歩」
・長野県 「南信州つめつめ大作戦(日帰りバスツアー)」
・静岡県 「秋の日帰りバスツアー 大井川鉄道(SL)&ミニミニクルーズ」
・宮崎県 「パワースポット・高千穂<前編> 八百万の神々に会いに! 天岩戸神社と天安川原」
・滋賀県 「永源寺 鶏足寺 多良峡へ」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング