【10/16(水) 11時~】今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは? / 共催ウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年10月11日 17時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/122/6043-122-631cb769ebc2fbac9b1c3f2de9c3a8c5-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アカウントインテリジェンスツール※1『ウルテク』を提供するログリー株式会社とコンテンツDXクラウド「riclink(リクリンク)」の提供・コンテンツ制作支援・戦略立案/実行支援を行う株式会社シーズ・リンク、は、BtoB企業のマーケティング・インサイドセールス責任者/担当者向けに、「今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?」というテーマの無料のオンラインウェビナーを開催します。
※1 アカウントインテリジェンスツールとは、ターゲット企業や担当者のニーズや購買意図をデータ解析で可視化し、マーケティングおよび営業活動の精度と効果を向上させるツールです。
お申し込みはこちら
◼️セミナー概要
昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。
このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。
そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。
本セミナーでは、
・そもそもインテントデータとは何か?
・インテントデータの活用方法
・マーケティングとセールスを連携させる設計方法
について詳しく解説していきます。
インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。
◼️こんな方におすすめです
・セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
・新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
・マーケティング責任者さま
◼️登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/122/6043-122-749aa8cb09818bb0eb1b50c03cd01735-1600x1441.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
金子 倫也株式会社シーズリンク 取締役
2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/122/6043-122-5f8a4ca71949f8d2a42f32898e140dae-360x331.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
井上 翔太ログリー株式会社 ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
◼️開催概要
日時 : 2024年10月16日(水) 11:00~12:00
参加費 : 無料
視聴方法 :zoomオンライン配信
お申し込みはこちら
■会社概要
ログリー株式会社
ログリーは、自然言語処理、機械学習、データ解析、最適化技術などを得意とするテクノロジー企業です。 独自の「文脈を理解する技術」をコアコンピタンスにマーケティング関連のサービスを開発しています。なかでも、「LOGLY lift」は日本初のネイティブ広告プラットフォームとして主力事業となっています。
会社名 :ログリー株式会社(東証グロース:証券コード6579)
代表者 :代表取締役社長 吉永 浩和
所在地 :東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル7階
事業内容:メディアテクノロジー事業、アドテクノロジー事業、データマーケティング事業
公式HP :https://corp.logly.co.jp/
株式会社シーズ・リンク
シーズ・リンクは、“コンテンツ”を切り口として、営業DXに必要なツール・戦略・アイディアを提供しており、 コンテンツDXクラウド「riclink(リクリンク)」の提供・コンテンツ制作支援・戦略立案/実行支援を通じ、セールス&マーケティングの生産性向上をサポートしております。
会社名 :株式会社シーズ・リンク
代表者 :代表取締役 澤田 裕樹
本社所在地:東京都品川区上大崎4-4-8 ダイナミックア-ト館ビル 1F
事業内容 :コンテンツDXクラウド「riclink(TM)」の開発/販売/運用、企業の営業DXに関わる課題の解決、運用サポート
コーポレートサイトURL:https://www.cs-link.jp/
提供サービス riclink(リクリンク)
サイトURL:https://riclink.jp
■お問合せ先
メディア関係者やサービスにご興味のある企業様は、以下までお問い合わせください。
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者 : 井上 翔太
お問合せ先メールアドレス : uruteq-support@logly.co.jp
株式会社シーズリンク
担当者: マーケティング部 澤田 晋吾
Email: seminar@cs-link.jp
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