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4/27(火)17:00~ 無料オンラインウェビナー『プロでもハマるマーケティングの落とし穴!マーケ会社の社長が語る「費用対効果の考え方」』を開催。

PR TIMES / 2021年4月20日 12時45分

コロナ禍に業績改善を成功させた事例と裏側の失敗事例を提供し、BtoBマーケティングの新常識を考える。

登録社数3,500超、総数20,000件以上の決裁者同士のマッチングを支援してきた決裁者マッチングSaaS「ONLY STORY(URL:https://onlystory.co.jp/ )」の運営を通して経営・事業活動のDX支援を目指す株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)は、4月27日(火)に株式会社one代表取締役の荒木氏を招き、コロナ禍に合わせて見出した新たな「費用対効果の考え方」に関する実践事例情報を提供するオンラインイベントを開催致します。



■開催背景
新型コロナウイルス感染拡大で企業の営業活動は大きな変化を余儀なくされました。展示会やセミナーなどのイベント集客が不可能になり、対面営業機会も激減しています。今後も営業活動のさらなるオンラインシフトは避けられないと予想されています。

そのような中、BtoBのオンライン営業を行う全国20歳~59歳の経営者・会社員400名を対象に株式会社オンリーストーリーが実施した「Withコロナの営業に関する調査」によれば、営業効率化のためにあらゆる手法の見直しとアウトソースが検討されていることがわかりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/122/resize/d15335-122-373094-3.png ]

一方で、3500を超える決裁者が登録する株式会社オンリーストーリー︎運営のプラットフォーム会員からは次のような声もあがっています。


手法の見直しを図っても、なかなか現状が変わらない。
新たに挑戦した新手法、新体制が半年経っても効果に表れない。


このような調査結果と会員の声を受け、株式会社オンリーストーリーでは手法以前に成果への考え方を見直す必要があるのではないかと考えました。そこで、今回は費用対効果の考え方や商談への向き合い方を変えることでコロナ禍に業績改善を図った株式会社one代表取締役の荒木氏を招いたウェビナーを企画致しました。当時抱えていたリアルな課題と実践事例について情報提供いただきます。


■イベント概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/122/resize/d15335-122-573865-0.png ]


コロナ禍でのオンライン営業において、「オンラインではアポがとれない」「オンラインでアポがとれても受注につながらない」などの悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。また営業アポイントを獲得してくれる営業代行サービスを活用しても売上になかなかつながらず、費用対効果が出ないと課題を感じている方も多いでしょう。

本セミナーでは、営業アポ獲得サービスを活用しても成果が出なかった企業様にとって、ひとつのヒントとなるよう、商談の向き合い方と新たな費用対効果の考え方について失敗事例を交えてご紹介致します。

日時:4月27日(火) 17:00~18:00
費用:無料
場所:Zoom
※視聴URLはお申込み後メールにてご案内致します。

ご注意事項:
※こちらのウェビナーはZoomでの開催となります。事前にZoomのダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/download
※通信環境のある、PCまたはモバイル端末をご準備ください。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。
※社内他部門の方の参加も可能です。参加者様全員のお申込をお願い申し上げます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

▼お申し込みはこちら▼
https://only-story.jp/0427/


■会社概要
株式会社オンリーストーリー
「つながりを通して経営課題を解決する」
[画像3: https://prtimes.jp/i/15335/122/resize/d15335-122-468220-1.png ]


株式会社オンリーストーリーは、約3500社が登録する審査制・決裁者マッチングプラットフォームを運営しています。利用者はいつでも・どこでもプラットフォームにアクセスし、経営課題の解決に繋がるマッチングを創出することができます。

マーケティング活動におけるターゲティングを「会いたい企業(Account)」を超えた「会いたいキーパーソン・決裁者(Keyperson)」まで絞って接点を作ることで、より効率的なマーケティング活動を行うことができる『KBM(Keyperson Based Marketing)モデル』の開発と提供を進めています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15335/122/resize/d15335-122-150976-2.png ]

採用・組織・営業課題に幅広く知見と決裁権を持っている決裁者同士の効果的なマッチング機会を提供することでビジョン・目標の実現を阻む経営課題の解決に貢献し、「一人一人のオンリーストーリー(夢・理想)」を実現しやすい環境の創造を目指しています。

▼ 受賞・表彰
2019年度・2020年度 ベストベンチャー100選出
2020年度 GOOD DESIGN(グッドデザイン賞)受賞「日本初のビジネスモデル [チラCEO]」

*決裁者マッチング支援SaaS「ONLY STORY」
決裁者へ直接メッセージ!無料登録企業募集中
https://only-story.jp/free-register-app/?_fsi=iIXJBVD7

*決裁者限定オンライン交流会を多数主催中
https://only-story.jp/meetup/?_fsi=6L4XHNLp&_fsi=qyhjKOoH

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