KDDIエボルバ×OKWAVE 2月10日共催セミナー「ニューノーマル時代の必須チャネル」~FAQシステムとコンタクトセンターのプロが伝授するFAQの極意
PR TIMES / 2021年2月1日 13時15分
オンラインセミナー/カスタマサポート
株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田道夫、以下オウケイウェイヴ社)とオンラインセミナー『ニューノーマル時代の必須チャネル「FAQ」で効果を出す方法』(会期 2021年2月10日)を、開催いたします。
ウェビナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/754
[画像: https://prtimes.jp/i/19180/122/resize/d19180-122-157000-1.jpg ]
FAQは、テレワークの浸透をはじめとした生活様式の変化、Web検索の増加に伴い、お客さまの問合せを解決する自動化ツールとして再び注目を集めています。業務効率化・CX向上を実現するためには、お客さまが”使いたくなるFAQ”の構築が必要不可欠であり、お客さま視点に立ったニーズの把握が重要なポイントとなります。
FAQ活用の促進に向けた改善を実施しても、目標としていた入電数の削減などの業務効率化、CX向上が達成されないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、KDDIエボルバが持つこれまでのFAQ精査・構築・運用実績から導き出した、お客さまニーズを的確に把握・反映するFAQ構築における重要な3つのポイントを通じて、“使いたくなるFAQ”の構築のコツをお伝えいたします。
■オンラインセミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/122_1.jpg ]
9年連続国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ.for FAQ」を提供するオウケイウェイヴ社と、長年のコンタクトセンター運用で培ったFAQ分析・構築・運用サポートを提供するKDDIエボルバが、FAQを「お客さま視点」で整備する方法論、活用効果を最大化するヒントを紹介いたします。
■関連ソリューション
FAQナレッジ運用サポート
https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/faq-knowledge/
FAQナレッジアセスメント
https://www.k-evolva.com/services/assessment-consulting/faq-knowledge-assessment/
KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
◎お問合せ先
KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20210201.html
報道関係者さま窓口 adv@k-evolva.com
イベント・セミナー窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デジタルBPOを推進する新サービスブランド「Altius ONE」リリース ~データドリブンで企業のBXに貢献する、価値共創型プラットフォームサービスを提供~
PR TIMES / 2024年5月8日 11時3分
-
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
「自治体総合フェア2024」に出展 ~「住民窓口の高度化・効率化に貢献するDX-Outsourcing」を展示 in東京ビッグサイト5月15日-17日
PR TIMES / 2024年4月28日 9時15分
-
パーパス・バリューズ、サステナビリティ方針を策定 ~「そのつながりを、もっとつよく。うつくしく。おもしろく。 」~
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
「北陸銀行」は、4環境目となる検索システム『Helpfeel』を個人向けFAQにも導入し、運用を開始
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
3ガストが全商品の6割値上げ 伊藤園は207品目値上げ
財界オンライン / 2024年5月13日 15時0分
-
4若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
-
5自動車大手、最高益相次ぐ=円安追い風、HV好調―24年3月期
時事通信 / 2024年5月13日 18時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください