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TMJ、業界最大級のオンライン展示会「ITトレンドEXPO2024 Summer」に出展 併せて自社ウェビナーも同時期に開催

PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分

コンタクトセンターの顧客体験価値向上とコスト削減を劇的に変革する「TMJ Generative Solution」サービスを紹介



コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社イノベーション(東証グロース 証券コード3970)のグループ会社である株式会社Innovation & Co(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:齊藤和馬、以下Innovation & Co)が主催する業界最大級のオンライン展示会「IT トレンドEXPO2024 Summer」に出展します。その開催に併せて、自社ウェビナーを2024年9月25日に開催します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40416/122/40416-122-26b92d08f6c2f360955059b2e2aded56-1024x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40416/122/40416-122-ac8538ebd0e00fedcf47578e292202be-854x425.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


TMJは2024年7月に「TMJ Generative Solution」の提供を開始しました。本サービスは、多種多様な業界業務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)のノウハウを基に開発され、コンタクトセンターの顧客体験価値向上とコスト削減を実現するソリューションとして注目をいただいています。今回は本サービスをより多くの皆さまに知っていただく機会として、外部オンライン展示会への出展と自社ウェビナーの開催を行います。
参考:TMJ Generative Solution詳細 https://biz.tmj.jp/GenerativeSolution/

ITトレンドEXPO2024 Summer イベント概要

ITトレンドEXPOは、Innovation & Co が運営する法人向けIT 製品の比較・検討サイト「ITトレンド」が主催する業界最大級・参加経験率No1※ のオンライン展示会です。TMJは本展示会にて「TMJ Generative Solution」を展示し、コンタクトセンターにおける生成AIの徹底活用による高生産性と低コスト運営にむけた具体的なソリューション像をご紹介します。
※2021 年9 月 (株)インテージ調べ 「IT 製品のオンライン展示会 参加調査」

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40416/122/40416-122-73646298762a1a2e7b5e49052db09e83-1000x516.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





名称    : ITトレンドEXPO2024 Summer
開催テーマ : 新たな出会いが明日の「働く」を変える
開催日時  : 2024年9月18日(木)~9月20日(金)
来場    : 無料
主催    : 株式会社Innovation & Co
登録 URL : https://it.expo.it-trend.jp?utm_source=cmk-3lsclsqn
視聴方法  : 事前登録にて登録いただいたメールアドレス・パスワードで
       本サイトよりログインください。
       視聴につきましては動作が正常か事前に環境のご確認をお願いします。
       推奨デバイス(PC・タブレット・スマートフォン)

自社ウェビナー 概要

本ウェビナーでは“コンタクトセンターの問合せ50%削減に向けた生成AI活用の勘所”をテーマに、コンタクトセンター運営における生成AI活用の課題解決に向けた具体的なアプローチと秘訣を紹介します。問合せ50%削減に向け生成AIに何を任せるべきかを、実体験を交えながら解説。さらにQ&Aセクションでは実現場ならではのお悩み(導入時のポイント、プロジェクト上申の進め方など)に対し、現場に精通したコンサルタントが成功へのコツを特別に公開する予定です。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40416/122/40416-122-fdd4b2944d092e5e2b7f3787c25b4e55-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





名称:コンタクトセンターの顧客体験価値向上とコスト削減を劇的に変革!
日時:2024年9月25日(水)14時~15時
参加:オンライン(無料、事前登録制)
対象:コンタクトセンター運営の責任者・ご担当者様、顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、
   お客様対応に関連する部門の業務企画者、責任者の方
主催:株式会社TMJ
詳細:https://s.tmj.jp/EV-20240925-TGS.html

株式会社TMJについて (https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

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