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ワイヤレスイヤホン市場分析2020、進化するテクノロジー、将来のトレンド、収益、価格分析、ビジネスの成長、価格、および新しい市場レポートに記載されている2027年までのトレンド予測

PR TIMES / 2020年10月27日 8時45分

Reportocean.comは、2020年10月27日に、「ワイヤレスイヤホン市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、ワイヤレスイヤホン業界の脅威などの主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/122/resize/d67400-122-987077-0.jpg ]

世界のワイヤレスイヤホン市場は2019年に約21億米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって5.8%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

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ワイヤレスイヤホンは、家電業界における次世代の技術革新です。ワイヤレスヘッドホンは、ケーブルやワイヤーを使用せずに、スマートフォン、テレビ、ステレオスピーカー、ゲーム機、ラップトップ/コンピューター、その他の電子機器などのデバイスに接続するタイプのヘッドホンです。

市場のダイナミックな概要:

これらのヘッドホンは、Wi-Fi、Bluetooth、近距離無線通信(NFC)などの最新の技術プロトコルを使用して、無線または赤外線(IR)信号を介してオーディオ信号を転送することで機能します。そのため、コードを気にせずに特定の場所を自由に移動できるヘッドホンは、人々の間で絶大な人気を誇っています。 。さらに、バッテリー寿命が20~30時間の充電式デバイスです。これらは通常、音楽の再生、通信、ビデオゲーム、およびその他のいくつかのアプリケーションに使用されます。したがって、これらの要因は、世界中の市場の成長を加速すると予想されます。さらに、スマートデバイスの採用の増加とともに、世界中でインターネットの普及が進んでいることは、予測期間中の市場成長の原因となる他のいくつかの要因です。 PubMaticによると、2018年に登録されたモバイルインターネットユーザーは30.4億人で、2022年までに約37億1000万人に増加すると予測されています。同様に、調査によると、中国の2016年のインターネットユーザー数は7億6,537万人で、 2019年には約8億2900万人(3月現在)。これにより、世界中のワイヤレスイヤホンの需要が加速すると予想されます。
ただし、デバイスからの距離範囲の限られた接続アクセス可能性は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げる主要な要因の1つです。

COVID-19影響分析の概要:

最近の世界中でのCOVID-19の発生は、政府による封鎖により製造業務が一時的に停止され、適切な原材料が入手できなくなり、生産が鈍化したため、家電業界に悪影響を及ぼしました。これは、少なくとも今年はワイヤレスイヤホン市場の成長を阻害する可能性があります。

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[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/122/resize/d67400-122-713842-1.jpg ]


地域分析の見通し:

世界のワイヤレスイヤホン市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。北米は、ゲームとフィットネスでのワイヤレスヘッドホンの採用が増加していることと、この地域に多数の市場ベンダーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。新興国でのスマートフォンの高い採用、それに続く個人の可処分所得の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のワイヤレスイヤホン市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


アップル社。
ボーズ株式会社
サムスングループ
ワンプラステクノロジー株式会社
ソニー株式会社
Sennheiser electronic GmbH&Co。KG
Jaybird
Beats Electronics LLC
Shure Incorporated
日本ビクターカンパニー(JVC)
その他


研究目的:

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別:


Gaming
Virtual Reality
Fitness
ゲーム音楽とエンターテインメント


詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

流通チャネル別:


オフライン
オンライン


地域別:


北米
我ら。
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


完全なレポートサンプルのレビューのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1179

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

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