1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハイアット、日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーにNumber_iの岸優太さんを起用

PR TIMES / 2024年12月19日 16時15分



ハイアットは、Number_iの岸優太さんを日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに迎え、2024年12月19日(木)より「Be More Here (もっと、ここで)」の広告キャンペーンを開始します。「Be More Here」は、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の会員様を含むすべてのお客様が、旅の持つ力を最大限に活かし、より一層ハイアットならではの滞在をお楽しみいただけるグローバルブランドプラットフォームとして今年初めにグローバルで展開。6月よりアジア太平洋地域でも順次導入を開始しました。このプラットフォームによって、お客様にウエルビーイングとケアに根ざした有意義な体験を通じて、ハイアットでのひとときをお楽しみいただくご提案をいたします。「Be More Here」を通じてより多くの皆さまに、ワールド オブ ハイアットとハイアットの魅力をご理解いただくために、この度日本で初めてアンバサダーを起用した広告キャンペーンを展開いたします。

広告キャンペーンの概要
ハイアットは、12月19日(木)からの国内広告キャンペーン開始に伴い、幅広い世代に人気のアーティスト、岸優太さんが出演する「Be More Here」のブランドムービーを、ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント内のキャンペーンページ、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルのInstagramやFacebookなどの公式ソーシャルメディアのアカウント、インスタグラム、フェイスブック、TikTokでの広告展開、そして一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開予定です。また、本キャンペーン開始にあわせて、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント上で岸優太さんの限定壁紙のプレゼントキャンペーンも実施します。

ハイアットの国内広告キャンペーンの公式ビジュアル

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8031/123/8031-123-a6f5717f64708047e0942f2d4acc465b-800x1067.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8031/123/8031-123-1bf21c10e4ed8536676a1c4e195515d0-640x387.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


岸優太さん による「Be More Here」ブランドムービーは全4種、順次公開予定です。
- オムニバス編 (60秒、15秒) 60秒オムニバス編はキャンペーンサイトにて12月19日から視聴可能です。 *15秒オムニバス編は12月20日から六本木ヒルズ メトロハットビジョン、12月30日から虎ノ門ヒルズ ステーションビジョン(ウォール・ピラー)にて放映予定です。
-
- Be More GOAT (15秒) 順次公開
- Be More Foodie (15秒) 順次公開

ハイアットは「Be More Here」を通じて、ホテルステイで愉しむウエルビーイングの体験から美食を堪能する体験など、お客様に豊かな旅の体験機会をご提案します。岸優太さんが出演するブランドムービーでは、ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子をご覧いただけます。

ブランドムービーのストーリー:
60秒のブランドムービーでは、食べることが大好きな岸優太さんが、ハイアットのホテルステイに欠かせない美食(フーディー)体験<Be More Foodie>を堪能するシーンから始まり、英会話のレッスンやダンスの練習などの毎日欠かせない自分磨き<Be More GOAT>、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごし、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュする<Be More Dreamy>、さまざまな感性に触れてよりスケールアップした自分をつくっていく<Be More Inspired>をご覧いただけます。このブランドムービーには、ハイアットをご利用いただくお客様にご自分の時間をリセットし、思いのままのホテルステイを愉しむことによって、よりバージョンアップした明日を迎えていただきたい、というメッセージが込められています。

ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に際して岸優太さんは以下のようにコメントしています。

・今回の日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に対する感想

「このたび、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーに就任させていただくことになりました!
こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当に嬉しいです。
ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています。どうぞ楽しみにしていてください!」

・岸さんにとっての「旅のもたらす力」とは?

「僕にとって旅は、自分とじっくり向き合える時間です。
今の自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています。
これからもいろんなことに挑戦しながら、時にはリラックスして、自分を成長させていけたらいいなと思っています!」

岸優太さんのプロフィール
岸 優太 (Kishi Yuta)
1995年9月29日生まれ。
2023年10月、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんと共にNumber_i(ナンバーアイ)を結成。
2024年1月、ファーストデジタルシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。
10月より、全国ライブツアー「Number_i LIVE TOUR 2024 No.I 」を敢行。音楽活動を中心に活躍の幅を広げている。

ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントキャンペーン
12月19日(木)14時より、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントでプレゼントキャンペーンを実施します。LINE公式アカウントに「友だち登録」し、無料の会員登録をいただいた方には、岸優太さんの限定壁紙をプレゼントします。ぜひこの機会にご登録ください。
https://lin.ee/ebbfrGT
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8031/123/8031-123-aae9132351e6ecfea95812315c7eb8a5-360x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント https://lin.ee/ebbfrGT

以上

※ 本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。


ワールド オブ ハイアットについて
ワールド オブ ハイアットは、ハイアットが展開するホテルブランドなど※ のロイヤルティプログラムです(※タイムレス・コレクションとして、「Park Hyatt(R)」「Grand Hyatt(R)」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Vacation Club(R)」「Hyatt Place(R)」「Hyatt House(R)」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「Thompson Hotels(R)」「Dream(R) Hotels」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt(R)」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt(R)」「JdV by Hyatt(R)」、ハイアットのインクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva(R)」「Hyatt Zilara(R)」「Zoetry(R) Wellness & Spa Resorts」「Secrets(R) Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas(R)」「Dreams(R) Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts(R)」「Sunscape(R) Resorts & Spas」のブランドがあります)。ハイアットで直接予約した会員のお客様は、最上位会員待遇の利用特典「ゲスト・オブ・オナー (Guest of Honor)」、予約時に確約するスイートへのアップグレード、各種ウエルビーイング関連サービス、デジタルキー、会員限定料金などを含む、お客様一人一人に合わせたサービスや限定特典が楽しめます。ワールド オブ ハイアットの会員は5100万人以上。ポイントの獲得と利用は、宿泊のほかホテル内の食事やスパ、ウエルビーイング体験などを取り揃える「FIND」プラットフォームにても可能です。さらに、アメリカン航空のAAdvantage(R)ともロイヤルティプログラムで戦略的コラボレーションを展開しています。入会は無料で、hyatt.comから登録できます。また、ワールド オブ ハイアットのスマートフォンアプリは日本語でもAndroid版とiOS版を用意しており、Facebook、Instagram、TikTok、X/Twitterからもハイアットにつながることができます。
ワールド オブ ハイアットについて:
https://world.hyatt.com/content/gp/ja/program-overview.html

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、私たちの存在意義を「人をケアすると、人は最高の状態になれる (We care for people so they can be their best.)」と定める世界有数のホスピタリティー企業です。2024年9月30日現在、世界6大陸の79カ国で1350軒以上のホテルやオールインクルーシブ施設を展開しています。ハイアットが展開するブランドには、タイムレス・コレクションとして「Park Hyatt(R)」「Grand Hyatt(R)」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Vacation Club(R)」「Hyatt Place(R)」「Hyatt House(R)」「Hyatt Studios」「UrCove」、バウンドレス・コレクションとして「Miraval(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「Thompson Hotels(R)」「Dream(R) Hotels」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt(R)」、インディペンデント・コレクションとして「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt(R)」「JdV by Hyatt(R)」、インクルーシブ・コレクションとして「Impression by Secrets」「Hyatt Ziva(R)」「Hyatt Zilara(R)」「Zoetry(R) Wellness & Spa Resorts」「Secrets(R) Resorts & Spas」「Breathless Resorts & Spas(R)」「Dreams(R) Resorts & Spas」「Hyatt Vivid Hotels & Resorts」「Alua Hotels & Resorts(R)」「Sunscape(R) Resorts & Spas」があります。また関連会社では、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」のほか「ALG Vacations(R)」「Mr & Mrs Smith(TM)」「Unlimited Vacation Club(R)」「Amstar DMC」「Trisept Solutions(R)」を運営しています。詳しくは www.hyatt.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください