【お知らせ】マーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」、「第4回 生活のたのしみ展」において、デジタルスタンプを活用したスタンプラリーを実施へ
PR TIMES / 2019年4月16日 18時40分
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」は、株式会社ほぼ日が主催する「第4回 生活のたのしみ展」(*)におけるスペシャル企画「おたのしみスタンプラリー(デジタル版)」に採用されました。
【イベント概要】
イベント名: 「第4回 生活のたのしみ展」
日程: 2019年4月17日(水)~ 21日(日)
場所: 東京・丸の内仲通り/丸ビルマルキューブ/Marunouchi Café × WIRED CAFE/TOKIAガレリア
時間: 11:00~20:00(丸の内仲通りのみ 12:00~19:00)
入場: 無料
主催: 株式会社ほぼ日
協力: 三菱地所株式会社・丸の内15丁目 プロジェクト
イベントURL :https://seikatsunotanoshimi.1101.com/2019_spring/
*「生活のたのしみ展」とは?
「生活のたのしみ展」は、さまざまなアーティスト、目利き、ブランド、ショップ、企業などのかたがたと「ほぼ日」がいっしょにつくる、お買いものを中心としたイベントです。2017年3月、20ほどの店舗がならぶ3日間のイベントとしてスタートし、店舗数や会期は開催を重ねるごとに拡大。2018年には大阪にも巡回しました。ワークショップやアトラクション、ミニライブなどお買いもの以外のおたのしみも充実させ、「期間限定の商店街」から「街のフェス」へとめざす場のイメージを広げつつあります。
今回のイベントのスペシャル企画として「おたのしみスタンプラリー(デジタル版)」に「Marketing Touch」が採用されました。「Marketing Touch」のスタンプラリーは、管理画面からキャンペーン設定が可能となるため、事前の紙の印刷や配付が不要で、さらに素材や文章の差し替え、設定変更などの調整が期間中でも簡単に行うことができ、効率的なイベント運営を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/13903/123/resize/d13903-123-547230-0.png ]
「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。
以 上
※参考 「Marketing Touch」のデジタル(電子)スタンプサービス
静電マルチタッチ技術を応用し、ブラウザでスタンプの押印認証をすることができる、アナログとデジタルを融合したスマートフォン向けサービスです。ユーザーのスマートフォンからサイト画面を表示するだけで使用可能なため、手間をかけず簡単に導入することができ、スタンプラリーやポイントカード、クーポンの消込みなど様々な施策で活用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP「Logicad」をはじめとするマーケティングテクノロジーに関する様々なサービスを提供しています。
■ ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL https://www.so-netmedia.jp/
※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本サービスに関するお問合せ>
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 O2O事業推進室
TEL: 03-6421-7521
E-mail: Info-Touch@so-netmedia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ADDIX、JR東海にて開催中の「東海道新幹線60周年 ミニロゴスタンプラリー」にて、システム設計から開発実装、運用・保守を担当。
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
SUSHI TOP MARKETING、テレビ東京の番組「あちこちオードリー」にて、 新しいファン体験としてデジタルグッズを配布する取り組みを開始
PR TIMES / 2024年9月12日 18時40分
-
scheme verge、インフロニアによる親子で楽しめるイベント「INFRONEER B.Hi TOUCH」へデジタル面での技術協力
PR TIMES / 2024年8月31日 17時15分
-
2024年7月度テレビCM放送回数ランキング発表
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
SMN、Minatoと共同で番宣広告接触ユーザーの高い広告効果を実証
PR TIMES / 2024年8月28日 18時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください