1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

4度目の緊急事態宣言に伴い、和不動産では7月、8月も来場型と同様のクオリティーのオンラインセミナーを実施します!|アフターフォローが評判の和不動産

PR TIMES / 2021年7月13日 8時45分

和不動産では、7月の緊急事態宣言延長を受け、オンラインセミナーを強化することにいたしました!新セミナーも開催いたしますので、おうち時間が増えるこの機会に、ぜひご参加ください!

和不動産では、7月12日からの東京都での4度目の緊急事態宣言を受け、本社にて開催する予定だった7月、8月のセミナーをオンラインセミナーに変更いたしました! 
ニューノーマルでおうち時間が長くなったこの期間に、ぜひ将来のお金のことを自宅でくつろぎながら真剣に考えてみませんか?



不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)
[画像1: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-1cfd24f5bf1ebf08452e-0.jpg ]

新型コロナウイルスの影響により、「生活が苦しくなった」「会社の業績が悪くなり年収が減った」などのニュースが取り沙汰されて1年以上が経過しようとしています。

不安定な経済が長期化されたことで、収入の柱が給与収入だけでは人生100年時代を生き抜くことができないという事実が目の当たりになりました。このような状況下で、将来を真剣に考える方で安定した資産運用を始める方が増えております。一方で、今回のコロナ禍においても、資産が増えたというデータも出ており、そういった方達は株価上昇の情勢をうまくつかみ、資産運用で着実に資産を増やしたわけです。

一方、不動産投資市況に目を向けると、株価上場と相まって不動産価格は上がっている中でも、低金利の恩恵を受け、自分の信用を存分に使い、賃貸ニーズの高い安定した『都心のワンルームマンション投資』を始める方も増えております。しかし、高額な不動産ですので、本を読んでも古いデータなので最新の情報が知りたいが、実際に生で、プロの講師の不動産投資セミナーを聴きたいと言っても、外出するのがままならない今、和不動産の来場型と変わらないクオリティーのオンラインセミナーの受講をお奨めします!

不動産投資会社のオンラインセミナーは数多あれど、和不動産のオンラインセミナーは一味違い、来場型と同じレベル・クオリティーの内容をお届けしております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-931f7b29051360245afd-1.jpg ]


和不動産の不動産投資オンラインセミナーの特徴は以下となります。



講師が不動産投資専門のプロ!


セミナー講師は、不動産投資業界20年の和不動産代表の仲宗根と、10年以上の営業部佐藤が担当。業界経験の豊富さと数千人を成功大家さん導いた二人の切れ味鋭い臨場感あふれる熱弁をお聴きください!



ラインナップが豊富


「ただ、不動産を買いましょう」というような単純な内容ではありません。不動産投資の成功の秘訣は、良い立地の物件の良い物件を購入することですが、では、『良い立地』とはどこなのでしょうか? 山手線沿線? 都心3区? 利回りの良い地方?

『良い物件』とはなんでしょうか? キャッシュフローの良い一棟? 賃貸ニーズが高く安定している東京都心の区分? 購入側からのサイドだけでなく、プロが選ぶ本当に良い立地や良い物件の選び方を、セミナー内でお伝えしておりますので、不動産投資を始めていらっしゃるもこれからも始める方も必聴です。



不動産投資を安定させ、収益の柱にする方法を伝授


不動産投資もリスクは0ではありません。ですが、何も資産運用しないで、貯金もできずに老後を迎えてしまうほうが、はるかにリスクが高くなります。 では、不動産投資で利回りの高い物件を選べば、収益が安定して長期間の収益を確保できるのでしょうか。

答えは、NOです。 購入時に収益が高い物件というのは、その物件の売主が高い収益を手放してでも何が合っても売却したい物件なのです。ということは、自分が今度その物件を売却するときには、さらに利回りを上げて売却しないとならないので、相当リスクが高くなるのです。 私達和不動産では、安定しているが、収益が少ないと言われている「都心中古ワンルームマンション投資」を奨めておりますが、その理由と、収益が出ないと言われている「都心区分マンション」でも、一棟物件以上の収益を出せる方法を、セミナーで

伝授しております。

以上の他にも、和不動産の不動産投資オンラインセミナーはテーマもバラエティー豊富なラインナップを揃えており、オンラインセミナーを受講していただい多くの方から、お褒めの言葉をたくさんいただいております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-4dfc3853d488bc227983-2.jpg ]



以下にアンケートの一部をご紹介いたします。


和不動産オンラインセミナー参加者のアンケート


●不動産投資という言葉は知っていても、全く知らない状態受けたのですが、とてもわかりやすかったです。(30代、男性)

●都心と郊外でコストの割合が違うなど、勉強することはたくさんあるんだなと少しやる気がわいてきました!(20代、男性)

●キャピタルゲイン、インカムゲインが明確に認識できました。(40代 女性)

●物件に関する詳細な条件を聴けて大変勉強になった。(30代 男性)

●最新のニュースや新聞の情報を使っていたので、説得力があり良かった。(50代 男性)

●今までは、利回り重視で、地方都市の一棟アパートを検討していましたが、都心築浅ワンルームマンションも検討したいと思います。(40代 男性)

●代表のセミナー内容が図表もたくさんあり、とてもわかりやすく見やすく、ロジックも納得がいき、もっと聴きたいので、全てのセミナーを予約しました。(60代 男性)

以上のような、アンケートでの感想をいただいておりますので、ぜひ、和不動産の不動産投資オンラインセミナーにご参加いただければ幸いです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-410f4839e335c69a3634-4.jpg ]




★7月の和不動産の不動産投資オンラインセミナーをご紹介!★


和不動産の不動産投資オンラインセミナーの一部を下記にご紹介いたします!

▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/


★【WEB】通算家賃収入1億円を得る方法とは?

【開催日時】7月14日(水) 19:00~20:00
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】通算家賃収入1億円をえるために必要な知識が分かる!マンション投資で狙うべきは”1R・1Kタイプ”!
「家賃収入を得るために何をしたらいいか」「収入を増やしていくには何をすればいいか」を徹底解説します。
長期で運用することで着実に資産を増やしていくために物件の売却まで見据えた対策を紹介致します。


★【WEB】失敗しないマンション投資とは?

【開催日時】7月16日(金) 19:00~20:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】投資用マンション選びのポイントは4つあります。インカムゲインを得るために最適なマンション投資の方程式を学びましょう!
本セミナーでは、マンション投資で失敗しないポイントを、物件、ローン、賃貸管理、会社選びの4つのポイントに分けてご紹介いたします!


★【WEB】マンション投資の参考にしたい5極化する不動産投資市場

【開催日時】7月17日(土) 13:00~14:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】マンション投資で後悔しないためにはエリアの選び方が重要です!
不動産投資を始めたいけど、どんなエリアを選べばいいかお悩みの人はいませんか?
独自の分析によってたどり着いた、「5極化する都心のエリア」という考えを基に、最新の入居者トレンドをご紹介します!


★【WEB】あなたの知らない!マンション投資のリスクとは?対策方法を徹底解説!

【開催日時】7月22日(木) 13:30~14:30
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】マンション投資を検討する際にリスクについて理解しているでしょうか?
不動産投資のリスクを回避する方法は、大きく分けて3つあります。それは「購入前から回避する方法」「保険・保障で回避する方法」「運用で回避する方法」です。
本セミナーでは不動産業者が話したがらない「リスク」についてお話しするとともに、そのリスクを理解し、上手に付き合う方法、解決策をご紹介します!


★【WEB】投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」

【開催日時】7月24日(土) 13:00~14:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】お得に物件を購入するには、市場のゆがみを見つけるべし!
市場における評価のずれ、売り手と買い手のリスク認識のずれ等を活用すれば優良物件を割安に購入できる可能性があるのです!そのためには、物件を見極める「コツ」が必要です。本セミナーでは、損をしない物件選びのための5つのポイントや、投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」の違いを解説いたします!


★【WEB】コロナ後に選ばれた物件とエリア

【開催日時】7月30日(金)
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】コロナショックで賃貸需要が変化しました。そこでこれから選ばれる物件の特徴とはなんでしょうか?
マンション投資を始めるなら入居者の目線になり物件を選ぶことが重要です。
本セミナーにて、これからマンション投資を始める方のために、今後、入居者がどのような物件を選ぶのか、様々な統計データと共に解説致します!


★【WEB】マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由

【開催日時】7月31日(土) 13:00~14:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】マンション投資で結果が出ないとお悩みの方へ。結果を出したいなら「習慣」に注目すべし!マンション経営で結果が出ない原因は、投資方法やテクニックではなくて「習慣」にあります。

本セミナーにて習慣化すべきポイントについて詳しく解説いたします!

[画像5: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-410f4839e335c69a3634-4.jpg ]



☆8月の和不動産不動産投資オンラインセミナーをご紹介!☆

和不動産の不動産投資オンラインセミナーの一部を下記にご紹介いたします!

☆【WEB】初めてのマンション経営 失敗しないための6ステップ

【開催日時】8月6日(金) 19:00~20:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】マンション投資を始めたいけど失敗して借金が残ったらどうしようとお思いの方もいらっしゃるでしょう。
失敗してしまう最大の要因は何なのか、知っていますか?
それは、自分がマンション投資の事をきちんと理解していないこと!
マンション投資は、きちんと理解すれば、必要以上に怖がる必要はありません。
本セミナーにて物件の購入を決める前に、しっかりと理解を深めて下さい!


☆【WEB】開発が支える市場価値、再開発計画を押さえる

【開催日時】8月8日(日) 13:30~14:30
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】再開発計画を知れば、今後の不動産価格の目安を立てることが出来ます。
常に再開発が計画されている東京ですが、皆さんはその計画に目を通したことはありますか?東京の再開発に注目する事で今後どこに需要が集まるか確認しましょう。
本セミナーにて物件選びの大きなヒントになる再開発計画を解説いたします。


☆【WEB】初心者が押さえておくべき!マンション投資のリスクとは?対策方法を解説!

【開催日時】8月9日(月) 13:30~14:30
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】不動産業者にとって「リスク」とは、あまり知られたくないことですから、多くの不動産業者は「リスク」について語らないのです。不動産投資のリスクを回避する方法は、大きく分けて3つ。
「購入前から回避する方法」「保険・保障で回避する方法」「運用で回避する方法」です。
本セミナーでは不動産業者が話したがらない「リスク」についてお話しするとともに、そのリスクを理解し、上手に付き合う方法、解決策をご紹介します!


☆【WEB】通算家賃収入1億円を得る方法とは?

【開催日時】8月18日(水) 19:00~20:30
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】通算家賃収入1億円をえるために必要な知識が分かる!マンション投資で狙うべきは”1R・1Kタイプ”!
「家賃収入を得るために何をしたらいいか」「収入を増やしていくには何をすればいいか」を徹底解説します。
長期で運用することで着実に資産を増やしていくために物件の売却まで見据えた対策を紹介致します!


☆【WEB】マンション投資の参考にしたい5極化する不動産投資市場

【開催日時】8月20日(金) 19:00~20:00
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】マンション投資で後悔しないためにはエリアの選び方が重要です!
不動産投資で失敗しないためにはエリア選びが重要です。だからこそ、物件を購入する際は利回りだけでなく、将来のことも考えた上で慎重なエリア選びを行う必要があります。
本セミナーでは、独自の分析によってたどり着いた、「5極化する都心のエリア」という考えを基に、最新の入居者トレンドをご紹介します!


☆【WEB】マンション投資初心者に必要な環境づくりと年間家賃収入500万円までのロードマップ

【開催日時】8月21日(土) 13:00~14:30
【講  師】代表 仲宗根和徳
【内  容】不動産投資で年間500万円稼ぐまでのイメージを可視化!今回は、不動産投資で家賃収入を年間500万円得るためのロードマップをご紹介します!大切な事は、長期間コツコツと積み重ねることです。
本セミナーは2部構成!後半はあなたの投資に寄り添う不動産投資会社の選び方を解説します。


☆【新セミナー!】【WEB】いまいちオーナーVSホクホクオーナー、うまくいくマンション投資の秘訣とは!?

【開催日時】8月22日(日) 13:30~15:00
【講  師】営業部 佐藤大介
【内  容】不動産投資をやっているオーナーさんの上手くいっている人とうまくいかない人は何が違うんでしょうか?
上手くいっているマンション投資とは何なのか?
オーナーさんの満足する投資結果とはどういうものなのか?
いまいち成功を感じられないオーナーさんは何がダメなのか?
本セミナーではマンション投資をやってもいまいちなオーナーさんとホクホクのオーナーさんなぜ差がつくのか?何が違うのかをご説明いたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15907/123/resize/d15907-123-410f4839e335c69a3634-4.jpg ]



★☆セミナーにご参加で、代表 仲宗根の執筆書籍をプレゼント!☆★

和不動産の不動産投資オンラインセミナーへご参加いただいた方全員に、当社代表取締役 仲宗根和徳の執筆著書5冊の中から、お好きな1冊をプレゼントいたします。
累計発行部数 2万5千部、いずれも大手書店やAmazonのビジネス書ランキングにて1位を獲得した書籍を無料で手に入れることができます!
書籍の詳細は下記ページよりご確認いただけますので、ぜひご覧ください。


▼和不動産 代表取締役 仲宗根和徳が執筆した書籍一覧
https://nagomi-fudousan.com/media/

▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

【株式会社和不動産の特徴】
◎和不動産では購入後、オーナー様と3ヶ月に1度の定期面談を実施しております。
長期渡る不動産投資運用の中で、不測の事態の回避やリスクを回避するため、また収益を継続的に上げ続けるためのコンサルティングを行い、オーナー様の4人に一人が年間キャッシュフロー100万円を突破しております。

収益が出ないと言われている区分投資で、これだけの大きな収益を上げるオーナー様が25%以上にも上ることはかなり驚異的なことであるのは、和不動産の購入後の効果的なコンサルティングあればこそと自負しております。

◎全オーナー様の購入後の収益の経緯の見える化を実現。
和不動産が独自で開発した収益見える化システム「N-RICOSエヌリコス」は、全オーナー様の購入後から現在までの運用実績が数値化されております。もちろんオーナー様もスマホで、いつでも自分の現在の不動産投資収益を一目でわかるようになっております。

また、その全オーナー様の蓄積された運用実績から、エリア別や物件別の入居率や修繕履歴、経費率がトラッキングされ、AIのように、買って良い物件が選別されてくるので、その蓄積された膨大な実績値により、失敗リスクを限りなく0に近づけ、更に収益を上げる手法が導かれていくわけです。

不動産投資は大きな資産を動かく運用ですので、失敗を避けなければなりません。そのためには、オーナー様の目線に立ち、数値化し透明性の高い運用実績を提案できる和不動産を、皆様の不動産投資のパートナーとしてお選びいただければ幸いです。

そのきかっけとなりますよう、多種多様なラインナップで不動産投資オンラインセミナーご用意しておりますので、是非ともご参加ください!
気になるテーマを探して、おうちでくつろぎながら手軽にセミナーをご視聴くださいませ!


不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産
本社:東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
代表取締役社長:仲宗根 和徳
ホームページ⇒ https://nagomi-fudousan.com/



株式会社和不動産が運営するサイト


■マンション経営.東京
https://mansionkeiei.tokyo/

■老後破産回避のためのマンション投資メソッド
https://nagomi-nenkintaisaku.com/

■和不動産のN-RICOS
https://n-ricos.jp/

■和不動産の賃貸管理
https://www.nagomichintai.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング