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7月3日開催『まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法』

PR TIMES / 2024年5月28日 15時45分

シャトルロックジャパン株式会社は7月3日(水)13:00より、朝日放送グループホールディングス株式会社と共催で「TikTokコンテンツ企画・キャンペーン運用」をテーマにオンラインセミナーを開催します。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/123/17404-123-a51f43744970a94a37f1330b8f8ccb36-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍* になると予測されています。
圧倒的成長を見せるTikTokは、 マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。

しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。

そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、
すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、
2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

*出典:eMarketer

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■ こんな方におすすめ
・新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
・TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
・TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
・TikTokの最新戦略を知りたい
■ 内容
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/123_1_3b4eac42c1815cd48e4d671886cbf789.jpg ]
■ 概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/123_2_807bc3adc753000ca1b7438cf0edbc1e.jpg ]
セミナーを申し込む >>

■ 詳細内容
~流行に乗ってアカウント開設した企業様へ~
テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。

朝日放送グループホールディングス株式会社

今や、TikTokは「ダンス動画」を投稿する場所、ではありません。 確かに、当初のイメージは、若者がダンスをし、それを視聴するというプラットフォームでした。
企業の集客・広報・採用 ・PRにとっては今では無視できないほどの影響力を持っており、 ビジネス活用が当たり前になりつつあります。しかし、ビジネス活用をするにはいくつかのポイントを押さえていなければなりません。

本ウェビナーでは「TikTok」というプラットフォームのみに特化して、 企画作りや実際の動画制作など、 アカウント運用のコツについてお伝えいたします。

~口コミは作れる~
TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法

シャトルロックジャパン株式会社

2024年も最も伸びるSNSであると予測され、Z世代のマーケティングを考える上で、無視できないチャネルになっています。
一方で動画を活用するメディアのため、 マーケターとしては「難しいチャネル」であるという イメージを持たれている方も多いかもしれません。

そこで、本ウェビナーでは「UGCを生み出すキャンペーン」というテーマで、
今までになかったTikTokでの即時抽選キャンペーンを用いて
UGC創出施策を用いたTikTok運用の新手法についてご紹介いたします。

セミナーを申し込む >>
■ 登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/123/17404-123-a2eb756baf947fd0a42b3526bfa23721-270x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
柴田 健介
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/123/17404-123-e6910a42616cee16e84d7231f6b10021-270x269.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
垣内 佑典
執行役員


朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット 柴田 健介

大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。 その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、朝日放送グループホールディングス株式会社にジョイン。 これまでの知見を活かして、SNS動画マーケティングの分野で「ASAHIメソッド」を中心とした企業支援を行っている。

シャトルロックジャパン株式会社
執行役員 垣内 佑典

2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/123/17404-123-b525ccdc8200a587d15f8708785c1c59-1305x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/

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