【デザイン勉強中のクリエイター発掘企画!】Snapmart主催 文字入れ必須!この夏買って良かったものコンテスト参加者大募集!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
2024年9月9日(月)よりSnapmartアプリで募集開始!
クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、デザイン勉強中のクリエイターの発掘企画として、「文字入れ必須!この夏買って良かったものコンテスト」の参加者を募集開始いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/123/23052-123-1399149e14ba12b014dac90be88d741f-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「文字入れ必須!この夏買って良かったものコンテスト」参加者を大募集!
▼ コンテストの詳細・応募は以下コンテスト専用ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/designcontest2024/
詳細を見る
<募集背景>
株式会社CREAVEでは、企業の商品・サービスの魅力を撮影・発信をするアンバサダーを定期的に募集をしています。そのアンバサダー案件の中で、写真に文字入れをした投稿を求める企業様が増えてきました。
そこで、撮影だけでなく、文字入れのようなデザインを入れたクリエイティブ制作を楽しんでいるクリエイターを発掘する目的で、このコンテストを開催いたします。これまでアンバサダー案件に参加したことがある人だけでなく、初心者の方や、デザインを勉強中の方など、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
<コンテスト概要>
コンテストテーマ:「この夏買って良かったもの」
皆様のこの夏買って良かった商品の撮影をして、その写真に文字入れをして、Snapmartアプリ上のコンテストにご応募ください。
受賞作品:ベストデザイン賞1万円×1名
集まった作品の中から、文字入れが魅力的な方をベストデザイン賞として表彰いたします。
撮影する商品のコンセプトやターゲットに合わせた文字入れ、商品の魅力が伝わる文字入れを希望しています。
これまでアンバサダーで活躍している方の文字入れ投稿例▼
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/123/23052-123-83348fe8eaa7fb1abc54ed2af8f36f08-598x602.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/123/23052-123-e3c69e516b8076a0b16cdac72fe90150-1026x1270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼ コンテストの詳細・応募は以下コンテスト専用ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/designcontest2024/
<コンテストスケジュール>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/123_1_9da0e273c2ee58ab607aefeb0f99dc9e.jpg ]
▼ コンテストの詳細・応募は以下コンテスト専用ページをご覧ください。
URL:https://info.snapmart.jp/designcontest2024/
■コンテスト応募方法
アプリ登録がまだの方
・以下URLから、質問項目をご入力
・Snapmartアプリをダウンロード(iOS / Android)し、クリエイター登録をする
・その他必要情報を登録(住所・Instagram連携)の上、本応募完了!
応募する
アプリ登録がお済みの方
・アプリ画面【コンテスト>アンバサダー】から興味のあるバナーをタップ
・アンバサダー応募フォームに入力し、応募完了!
Snapmartについて
■Snapmart(スナップマート)とは
CREAVEが運営する、生活者目線での撮影・SNS発信が得意な30万人のクリエイターが集うプラットフォームです。2023年6月に登録クリエイター数が30万人を突破しました。「可能性に光を当てる。毎日にきっかけを創っていく。」というサービスミッションの元、スキルアップやクリエイター同士の交流、自己実現などのクリエイターが活躍できる機会の創出を目指しています。
■クリエイターがSnapmartで出来ること
- 商品の無料提供を受け、商品撮影・SNS発信する 『アンバサダー活動』 (賞金あり)
- お題にそった写真/動画を応募する 『コンテスト応募』 (賞金あり)
- スマホで気軽に売れる 『写真販売』
- クリエイティブの学び場 『オンラインイベントへの参加』
- テーマ特化型で活動が出来る 『コミュニティへの参加』
※Snapmartアプリは以下からダウンロードください。
iOS用URLはこちら
Android用URLはこちら
アンバサダープランについて(企業様向け)
■ アンバサダープランとは?
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーをSnapmartアプリにて募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がりファン層の拡大と育成に貢献します。集まった素材や投稿は無期限多用途に二次利用可能です。
※アンバサダープラン詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/ambassador/
▼ アンバサダープランご利用の流れ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/123/23052-123-ef8c2c775bb883bf1867fc851e38a36d-2194x870.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE」
CREAVEは「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。
※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
株式会社CREAVE(クリーブ)概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/123_2_43802c4fd7c6ec048e28e4c776fa366f.jpg ]
< プレスリリースに関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新サービス】イベントの録画がいつでも見られる!「ラーニングスタジオ」スタート
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
【受賞作品発表】パラドゥ「メイクセットex」写真アンバサダー受賞作品を発表!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
【受賞作品発表】お腹まわりが気になる方のサプリメント!第一三共ヘルスケアダイレクト様 スリムマネージ!
PR TIMES / 2024年9月5日 17時40分
-
【受賞作品発表】パラドゥ「ネイルファンデーション」写真&動画アンバサダー受賞作品を発表!
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
-
【コンテスト開催】セブン-イレブンで販売中!パラドゥ株式会社様 ミニネイルアンバサダーを募集!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1来週は電力不足予想=冷房の使用増で―経産省
時事通信 / 2024年9月13日 20時45分
-
2伝統を重んじているので世界でも12軒しかない…日本国内で「一生に一度は泊まるべきホテル・旅館」5選
プレジデントオンライン / 2024年9月13日 16時15分
-
3《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
4「国産中古車」の購入を検討しています。「安さ」「品質」の両方を求めるなら「何年落ち」が狙い目ですか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月12日 10時20分
-
5太陽光パネルの再利用を義務化へ 政府、30年代の大量廃棄に備え
共同通信 / 2024年9月13日 18時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください