貝印「ブラック・フライデー」5年連続開催決定!毎年人気の包丁をはじめとする商品ラインナップ・限定数を拡張!貝印公式LINE@によるイベントも実施
PR TIMES / 2018年11月7日 14時40分
公式オンラインストア「KAIストア」にて2018年11月22日(木)~26日(月)5日間限定開催
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、11月22日(木)~11月26日(月)の5日間、お客様への日頃の感謝の気持ちを込め、公式オンラインストア「KAIストア」にて目玉商品の包丁をはじめとする人気のキッチン用品を中心に約100アイテム(全て数量限定)を最大80%割引で販売する大幅値下げセール「ブラック・フライデー」を5年連続で開催いたします。23日(金・祝)には、セール対象品以外に使用できる特別クーポンを貝印公式LINE@の友達限定で配布いたします。
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「ブラック・フライデー」はアメリカ発の大幅値下げセールで、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日に行われ、「最も多くの買い物客で賑わう日」とされています。日本でも、「ブラック・フライデー」の導入企業が増え、徐々に浸透し始めています。貝印は、お客様に最もお得にお買い物ができる日を作りたいとの思いと年末に向けたキッチン用品の需要期のタイミングがマッチしたことから、まだなじみの薄かった2014年から「ブラック・フライデー」を取り入れ、多くのお客様よりご好評をいただいております。
ブラック・フライデーセール期間中の売上は初年度から右肩上がりで毎年推移しており、2017年のセールにおいては期間中の売上が前年比176%、WEBのPV数は平常の60倍を記録しまし。最も反響の高かった初日は、「KAI ストア」の日商が通常時の46倍と過去最高を記録。目玉商品の包丁300本は会員限定のフライングセール期間の2時間で完売するなど、売上、注目度ともに年々高まっています。
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5年目となる今年も目玉商品の包丁をはじめ、より多くのお客様にご利用いただけるようラインナップ、販売数を大幅に拡大し、昨年比売上約1.5倍を目指してまいります。
貝印は今後もお客様の暮らしに役立つ製品を提供し、豊かな生活をサポートしてまいります。
【ブラック・フライデーとは】
アメリカ発の「ブラック・フライデー」は、感謝祭(11月第4木曜日)翌日の金曜日を指し、大規模な割引セールを行うこの日は、年間を通じて「最も多くの買い物客で賑わう日」とされています。また、アメリカの小売業界ではこの日を皮切りにクリスマス商戦に向けたショッピングシーズンがスタート。この日を境に「黒字」に転換する日ということに由来し、「ブラック・フライデー」と呼ばれています。
【貝印 ブラック・フライデー 概要 】
開催日 :2018年11月22日(木)10:00 ~ 11月26日(月)24:00 まで
※初日の22日(木)のメルマガ会員向けの先行販売は8:00より開始
※23日(金・祝)には貝印公式LINE@の友だち限定で、
セール品以外に使える30%割引クーポンを配布予定
対象商品 :キッチン用品を中心とした生活用品約100アイテム(全て数量限定)
割引率 :30%~80%OFF
実施 :貝印公式オンラインストア 「KAI ストア」
URL :https://www.kai-group.com/store/special/blackfriday/
※目玉商品などの事前情報を11月7日より公開予定
目玉商品 :期間中は1日2回(10:00と18:00)に目玉商品を4アイテムずつ追加投入いたします。
初日 11月22日の目玉商品
10:00
関孫六 ステンレス三徳包丁 165mm
メーカー希望小売価格4,752円を950円(80%引き) ※限定50本
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tvs チタンコーティングフライパン2点セット
(20・28cmサイズ) IH対応
メーカー希望小売価格16,200円を5,670円(65%引き) ※限定100セット
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/123/resize/d25105-123-615800-0.png ]
18:00
美しい断面で切れるパン切り包丁&専用シャープナーセット
メーカー希望小売価格4,320円を1,512円(65%引き) ※限定250セット
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/123/resize/d25105-123-468751-4.jpg ]
半熟卵、温泉卵器
メーカー希望小売価格1,620円を324円(80%引き) ※限定250個
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/123/resize/d25105-123-740741-3.jpg ]
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
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